mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了01.24(土) 日帰り

詳細

2009年01月22日 21:30 更新

新年二発目は1月24日に決まりましたるんるん


先日の忘年会に参加して頂いた、STSの強力助っ人「藤村 羊羹」さんが車(セダン)参加してくれますウインク


今回も盛り上げて行きますので皆さん宜しくお願い致しま〜すv(≧∇≦)v イェェ〜ィムード



王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠


獅子座日にち:01月24日(土)

獅子座集合時間:各車で確認
獅子座集合場所:  〃

獅子座ゲレンデ:上越国際

獅子座追加参加:要相談


王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠クリスマス王冠



初参加者は前の週に「新年会」をやりますのでそちらに参加してからでも大丈夫ですよビール

http://mixi.jp/view_event.pl?&id=38055687&comm_id=2882088#a03




車待ってる方は(町乗り車(セダン)でも可)コメントに書き込んで下さいナ゚Д゚)φ


調節中:保留の方も参加ボタンをお願い致します(^人^)



チューリップ当日の日程チューリップ

晴れ各車集合
合流してゲレンデへ


夕方まで滑り
集合写真カメラo(*^▽^*)o~♪

温泉&食事をして
帰宅の予定になります。




配車確定

車(セダン)秀吉【5名】
シャカ☆さん
なっかん♪さん
ふみんちゅさん
akasatanahamaさん


車(セダン)カツさん【4名】
akeさん
サル君さん
ちえぞうさん


車(セダン)藤村 羊羹さん【6名】
 〃友人
 〃友人
☆ごっちん☆さん
かなさん
〃相方


車(セダン)こーさん【4名】
ま〜さんさん
mikimaru_kjさん
わいろさん



高坂SAで合流して
5時半頃出発になります。


車を出していただく方
宜しくお願い致します(^人^)

コメント(68)

  • [29] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:08

    はじめましてクローバー
    カツさんの紹介できましたあけと申します。新年会には参加出来なかったのですが、24日参加させていただきたいと思います雪
    初参加ですが、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

  • [30] mixiユーザー

    2009年01月18日 15:43

    はじめまして。世田谷に在住しております。

    24日もしよろしければ参加したいと思います☆

    ちなみに初〜中級程度です〜。

    どうぞよろしくお願い致します。
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月18日 18:33

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    川崎市からですが…まだ参加できたらさせてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    車ナシ&板は現地でレンタルします。
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:33

    秀吉さんの承認待ちですが、とりあえずポチっ電球

    ラストでここまで増えるとわがまま言いませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:55

    なんか急に人数増えたね
    ( ̄ω ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    至急車(セダン)車の確認して、また連絡させて頂きます。


    もし乗れ無くなった場合は
     ご了承願いますm(。_。)m
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:28

    車だしてくれる方が決まりましたクラッカー


    車(セダン)秀吉 車(セダン)藤村羊羹さん
    車(セダン)こーさん 車(セダン)カツさん


    4台になりましたので22名まで行けますv(*'▽^*)-☆ok!!

    配車(集合場所等)が決まり次第また書き込み致します。
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月19日 01:45

    こんな大人数で滑るのは久しぶりなので期待が高まります。週末が楽しみで仕方ありません。
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月19日 12:56

    >>ふみんちゅ さん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    送り迎えは厳しいので電車待ち合わせになりますが大丈夫ですか!?

    宜しくお願いします(^-^)/
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月19日 18:30

    秀吉さん 
    はいわーい(嬉しい顔)
    電車で行きまするんるん前日夜に行けばいいですよねexclamation & questionexclamation & question 
    また詳細教えて下さいグッド(上向き矢印)
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月19日 19:22

    友達を連れて行くので僕+1人で参加しますねペンギン
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月19日 19:35

    はじめまして!
    まだ立候補大丈夫ですか?

    もし可能でしたら参加したいでするんるん
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月19日 21:02

    予定があり行けず・・・・・。

    行きたかったよー。
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月19日 21:22

    配車が確定しました。
    本文↑確認宜しくお願致します(^-^)/


    名前の先頭車(セダン)が車を出してくれる方です。

    必ず前々日までに連絡を取ってくださいexclamation


    解らない事は管理人までお願い致します。
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月19日 21:59

    配車の件了解です
    私の車に同乗される皆さん、ほぼお馴染みの方々で集合もいつも通りで行いますが正確な時間と場所は相談して決めましょう
    後ほど私から同乗される皆さんへメッセージを送りますので楽しみにしていてくださいね
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月19日 23:46

    色々と終えて、、とりあえず当日は行ける確定しましたので皆さんヨロシクです♪
    あと、車出してくれる方やら配車の件やら了解&ありがとうございます。
    でわ、また当日!!初めての方も多いですが楽しみましょー☆
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月20日 04:09

    配車の件、了解OK

    今回は人数多くて大変だね

    ご苦労様です

    自分の担当の人にはメッセージ送りましたんで

    返信お願いします
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月20日 20:17

    直前ですみません…

    秀吉さんにはメールしましたが、昨夜から高熱が続き、今日病院に行ったところインフルエンザの診断をされました。。。

    なので今回は泣く泣くの不参加にさせてください…

    ぜひ次回は参加したいです。
    ご迷惑をおかけします…
    みなさん楽しんできてくださいねー涙
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月21日 19:10

    かよ☆じゃっくさんあせあせ(飛び散る汗)

    ダィジョブですかexclamation & question
    すっごぃ残念だけど、ィンフルならこの際しっかり休まなきゃですねあせあせ(飛び散る汗)


    次回に期待しますうれしい顔

    ぉだぃじに…
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月21日 22:53

    ( ̄□ ̄;)!!

    秀吉さん、こーさんには連絡しましたが、
    急遽、24日仕事となってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    秀吉さんご迷惑をおかけし、ホントすいません(>_<)

    新年会でお会いしたみんなや初めて会える人と一緒行けるの楽しみにしてたのにあせあせ(飛び散る汗)


    次回こそは宜しくお願いできますでしょぉかexclamation & question


    宜しくお願いしますm(__)m
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月22日 07:32

    >>ひさ男 さん
    やっぱり仕事でしたか(ノ_・。)

    しっかり働いて、また次回みんなで行きましょうねわーい(嬉しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月22日 21:37

    >>皆さんへ
    風邪『インフルエンザ』が多発しています。

    手荒い&うがい等で予防出来る事はしてもらい顔(マスク)

    当日は万全の体調で楽しみましょうねv(≧∇≦)v イェェ〜ィ♪
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月24日 18:14

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    こんな人数で滑ることないんで、楽しめましたグッド(上向き矢印)次回はスキー参加も可能性ありでウッシッシ

    わざわざ見送ってもらってありがとうございましたうまい!

    うちに帰るまでが遠足です手(パー)気をつけてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月24日 21:42

    こーさんに送ってもらい、さっき家漬きましたわーい(嬉しい顔)
    今日は本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    こんな大人数で行ったの初めてだったんで、楽しかったですムードいろいろ教えて下さった方、本当にありがとうございますスノボぴかぴか(新しい)
    また次回お願いしま〜す猫
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:52

    ヒデミさん含め運転された方、運営された方お疲れ様でしたウッシッシ
    そしてセッションしていただいた方々ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    みんないい人ばっかりで、楽しかったですバンザイ
    あと、オレの指導を聞いていただいた方々ありがとうウッシッシ
    また皆さんと滑れてることを楽しみにしています手(チョキ)
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月25日 00:41

    皆さんお疲れさまですハート
    初参加&飛び入りでしたが温かく仲間に入れてくださってありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    とっても楽しかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    また、ほとんど初心者なあたしに付き合ってくださった皆さんハート
    スパルタ&優しく指導してくださった方々ハート
    本当にありがとうございましたexclamation ×2
    涙が出そうなくらい嬉しかったです泣き顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    もっとうまくなれるよう頑張るからねうれしい顔ハート

    最後に車の運転・運営に携わってくださった方、本当にありがとうございましたexclamation ×2お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    とっても楽しかったので是非また行きたいですハートその時はお願いします電球
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月25日 08:38

    皆さんお疲れ様わーい(嬉しい顔)

    こんなに、大人数で、ワイワイ滑ったのは初めてで、すごい楽しかったです。わーい(嬉しい顔)
    雪合戦楽しかったなあ。

    ヒデミさんはじめ、企画してくれた人ありがとうございます。

    運転手のみなさん、運転ありがとうございます。
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月25日 08:45

    みなさんォツでしたぁー(長音記号1)ハート

    大人数ってスゴィねうれしい顔
    これでみんなでぉそろでなんか持ってたらたまらんッ目がハート

    またみんなとセッションしたぃなぁむふっ揺れるハート


    暇見つけてマィミク申請行くんでぉねがぃしまぁするんるん
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月25日 11:08

    どーも。昨日は初めて参加させていただきましたが、
    皆さんの協力もあって楽しく過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

    ヒデミさんやシャカさんはじめ、いろいろとありがとうございます!

    また、時間見つけて行きたいと思いますのでよろしくお願いします〜☆彡

    おつかれさまでした!!
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月25日 13:25

    皆さん
    昨日はおつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)

    初参加の方&遠くから集合有り難うございました(*゚▽゚)ノ

    人数多かったですが、メンバーのご協力もあり楽しく滑れましたムード

    運転手の方々も無事故で帰宅、本当に有り難うございました(*^▽')v


    また、次回も宜しくお願いしますね。
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月25日 14:08

    昨日はお疲れさまでしたexclamation ×2
    初参加でどっきどきでしたが、すごく楽しかったですうれしい顔
    川崎からでご迷惑おかけしますが…あせあせ(飛び散る汗)
    また是非参加させてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みなさんありがとうございました晴れ
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月25日 23:54

    今回撮った『集合写真』は
    Yahoo!フォトにアップします。

    パスワード等は写真を
    載せ終わり次第、連絡致します。


    また、自分のPCに落とす事も出来ますので。
    個人で撮った写真を載せて、皆で共有して行きましょうムード
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月26日 21:24

    遅くなりましたが、土曜日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    あんなに大勢で滑ったのは初めてだったので、すごく楽しかったですハート達(複数ハート)

    あ、ちなみに私全然回せませんので(笑)あせあせ(飛び散る汗)皆さん教えて下さいexclamation ×2

    また機会があったら参加するのでよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [64] mixiユーザー

    2009年01月26日 23:05

    オツカレサマです〜ビール
    遅くなりましたが、先日はありがとうございました!!
    楽しく滑れましたハート
    陰で動いて下さった企画運営運転手さん、そして一緒に滑ってくれたみんなさんホントにありがとうございましたぁ感謝ぴかぴか(新しい)

    また予定があえば参加させていただきますので、よろしくお願いしますクローバー
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月27日 18:43

    mixiメールで送らさせて頂きましたが集合写真等をYahoo!フォトにアップ致しました。

    矢印(上)☆ごっちん☆さん有り難うございました。


    自分のPCに取り込みや、持ってる写真を載せる事が出来ますので宜しくお願い致します
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月27日 19:17

    度々メール失礼しました。

    パスワードは小文字になります。
    数回、間違えると一定期間ロックされてしまいますので宜しくお願い致しますm(。_。)m
  • [67] mixiユーザー

    2009年01月27日 21:07

    ちなみにケータィからでも
    写真見れる&ゲットできるからねぇハート
  • [68] mixiユーザー

    2009年01月27日 23:04

    ハートヒデミさん&ごっちんハート
    どーもありがとう目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ゲットさせてもらいまあするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土)
  • 新潟県
  • 2009年01月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人