mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了そういやバレンタインだったね★

詳細

2008年02月14日 10:42 更新

すぐにバレンタイン忘れるんだけど、マイミクの日記とか見てまた思い出すね冷や汗
じゃあ今日チョコくれたら1ドリンクサービスでウインク
貰ったチョコはその場におるみんなで喰っちゃいましょうかウッシッシ
既に貰ったるチョコも、今日はチョコ喰う日だで喰っちゃいますか

コメント(2)

  • [2] mixiユーザー

    2008年02月14日 12:32

    メグマさん>なんでもいいよわーい(嬉しい顔)
    それにうちの客でそんな奴はおらんしウインク
    俺はバレンタインはお祭り程度にしか思っとらんで、みんなで楽しくチョコ喰って酒飲めたらいいやぁウッシッシ
    あとメニューもまだ完成しとらんで、みんなでまだ名前のないカクテル試飲しよかexclamation & question
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月14日 (木) 18時〜
  • 愛知県 GUNDAM BAR-SIEG ZEON-
  • 2008年02月14日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人