mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月7日(月)☆北進中19時〜

詳細

2011年11月05日 22:58 更新

夜は寒いやねー


震災後 初の北進中練習です(^^)v

11月7日(月)19時〜
北進中 体育館



自分は12月分の渡利体育館抽選会に
行くかどうか迷ってるので

一応トモキとユージに道具預けました電球


前に一度参加してくれたトモキの友達が郡山から来てくれるかも?
皆 からんであげましょー!

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月05日 23:03

    >>カズキ

    わりっ!
    火曜日無いって言ったけど渡利で18時から
    あった(*・ω・)ノ


    >>ハチorヨッシー

    体育館のカギ
    19時前にエビさんから預かってこれる?
    コメントくださいな☆
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月05日 23:33

    北信中でねぇの?わざと間違ぃ(;´д`)
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月05日 23:55

    清水エスパレス♪
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月06日 00:30

    コム
    おぉ電球
    北に進んでしもた(´・ω・`)
    北を信じる感じで(`・ω・´)
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月06日 08:47

    ギリギリイケるかも。

    なので鍵預かりますよ。
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月06日 08:49

    19時前に仕事片付けばカギ持っていけるんだけどね。

    とりあえず誰か18時50分頃に北信中に来てくれればカギ届けには行けると思うよ。
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月06日 08:50

    やっぱハチにお願いすっかな
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月06日 10:56

    はーい(・ω・)
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月07日 00:36

    行けたら行きます!!
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月07日 07:34

    諦めない止めないこだわれ指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月07日 09:57

    夜勤の前に行こうかな…
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月07日 09:59

    おーなみ

    夜勤って何時から?w
  • [15] mixiユーザー

    2011年11月07日 11:07

    12月分の練習は週2確保できてるから
    渡利体育館のは行かなくていいかなー。
    どうせ水・木は予約できないし。
    他の体育館も取れないことは無いだろうし。


    ってことで、たぶん抽選会行かないで北信いきます!
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月07日 13:24

    夜勤は9時30分ぐらいから
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月07日 14:01

    カギはハチに渡したよ

    利用者帳簿の記帳は済ませてあるんで、鍵開けたらバドのおじさんに渡してちょうだい。


    俺は職場の勉強会終わって時間があれば行きます


    久しぶりの北信中なので一応

    帰りの閉門&施錠はバドミントン団体にお願いするので、中学校敷地からの撤収は速やかにお願いします指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月07日 18:04

    行きまーす電球
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月07日 19:16

    やっぱり行けませんー泣き顔失恋
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月07日 22:28

    お疲れ様ー

    フロア初めてからはじめて水持っていかなくてノドがレロレロだった者です。
    いろはすオレンジ味を差し出してくれた波平さんがオタク界の天使に見てたような気がしなくもないです。
    夜勤頑張ってグッド(上向き矢印)

    んと、今日で2回目の参加してくてた
    ナオキ(トモキの友達の方 )と、
    初めて参加してくてたYUKIちゃん(ハチの友達のメンズ)

    2人とも良いセンスしてるね(^_^)b
    ユキちゃんは難しいかもしれないけど
    また機会があれば参加してー(^0^)

    久々の北信中
    懐かしい感じだっつけど、やっぱすぐ馴染むね!



    次回は…
    明日 渡利!

    今週末は体育館取れてないんで
    明日も頑張ってきましょー!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月07日 (月)
  • 福島県
  • 2011年11月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人