mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/25(土)☆渡利体育館☆

詳細

2009年04月22日 20:24 更新

朗報exclamation ×2

近日中に注文品が届くかも知れませんexclamation ×2exclamation ×2

届いたらメーリスで連絡するんでいいかな?


ところで4/29(水・祝)にフェンスを作ろうと思います
俺の家で作成予定。

詳しくは練習日に話すかミクシィで連絡するけど、こちらも参加者募集の告知しておきます。


☆ ☆ 定時練習 ☆ ☆

場所 渡利地区体育館
   福島市渡利字岩崎町188
http://www.sportspc.jp/shisetsu/21-25.html#23

すぐ側に「福島市渡利学習センター」
    TEL024−523−1551
http://www.city.fukushima.fukushima.jp/shisetsu/kouminkan/03-watari/index.html
   がありますのでナビある方はそちらをセット


4号線から、浜田町ヨークベニマル・福島成蹊高校方面に入り
突き当たりの交差点(ハシドラとセブンイレブンがあります)を
右折、橋を越えて2つ目の信号を左折 (写真のガソリンスタンド)
(青看板で「山口」方面) 次の信号を左折すると右側に古っぽい
体育館が見えます。

場所が分からない場合はメッセ・連絡下さい!


練習後に行ける人は
ミーチングdeご飯に行きましょ


※4月より従来メンバーから会費として練習1回につき
 200円集めます
(会計が落ち着くまで半年くらい?)
(その後は100円)

※練習10回未満の新人さん・遠征者は不要です

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月23日 09:25

    うぃーむっしゅ!!  くさなぎ君・・・
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月23日 14:57

    モギ君も参加なハズぅぃむっしゅ!! 地デジ・・・
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月24日 19:54

    参加ァー(長音記号2)ッすほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月24日 22:32

    行きまぁーす手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月24日 23:11

    >もん汰   釈放されたね・・・


    スポ保加入済ませました手(パー)
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41201514&comm_id=2874154

    明日の練習でスポ保の要約+10th東北大会の要綱をみんなに配ります。
    みんなに配るつもりでも抜ける可能性があるので、俺を見かけたら「くれexclamation ×2」と声かけてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月24日 23:32

    参加予定でーす
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月25日 08:21

    今日こそは参加できそうですー。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月25日 08:38

    風邪のため欠席しますたらーっ(汗)

    >もん汰さん

    スマップに戻りたいって記者会見でやってたけど、、
    脱退するのexclamation & question
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月25日 12:58

    今日は準夜なので欠席します。すみません冷や汗
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月25日 14:37

    注文品届いたどーexclamation ×2exclamation ×2

    スティック注文者のみなさん。
    勝手ながらブレードガード(手製のテーピング+デニム生地)貼らせていただきます手(パー)
    体育館の床面&ブレード自体の磨耗を防ぐものなのでご了解ください。

    今夜早速使えるようにグリップ部分のラッピングも外したほうがいいかな?
    (意外と外しにくい)


    あ〜んどexclamation
    注文者以外のみなさんにもプチっとサプライズありますexclamationぴかぴか(新しい)

    乞うご期待手(チョキ)ウッシッシ
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月27日 01:15

    土曜日はお疲れ様でした\(^o^)/

    ユニフォーム・newスティックも届いて
    テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたねムード
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 19:00〜21:00
  • 福島県 福島市
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人