mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/18(土)渡利体育館

詳細

2009年04月15日 22:33 更新

この日、時間外の勤務当番日でしたあせあせ

が、しかーし。

19時に間に合うように頑張りますexclamation ×2(根拠無し)


てか俺が遅れても、もん汰くんがいると思うので大丈夫指でOK

時間があればルールの解説もしたいなーって思ってます。


*以下引用*


場所 渡利地区体育館
   福島市渡利字岩崎町188
http://www.sportspc.jp/shisetsu/21-25.html#23

すぐ側に「福島市渡利学習センター」
    TEL024−523−1551
http://www.city.fukushima.fukushima.jp/shisetsu/kouminkan/03-watari/index.html
   がありますのでナビある方はそちらをセット


4号線から、浜田町ヨークベニマル・福島成蹊高校方面に入り
突き当たりの交差点(ハシドラとセブンイレブンがあります)を
右折、橋を越えて2つ目の信号を左折 (写真のガソリンスタンド)
(青看板で「山口」方面) 次の信号を左折すると右側に古っぽい
体育館が見えます。

場所が分からない場合はメッセ・連絡下さい!


練習後に行ける人は
ミーチングdeご飯に行きましょ


※4月より従来メンバーから会費として練習1回につき
 200円集めます
(会計が落ち着くまで半年くらい?)
(その後は100円)

※練習10回未満の新人さん・遠征者は不要です

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月16日 00:45

    気持ちだけゎぁたしも間に合ぅよー(長音記号2)にガンバりますうれしい顔

    つぅわけで参加します…日勤長くなんなければげっそり
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月16日 07:42

    予定があって不参加です。。あせあせ(飛び散る汗)

    イメトレはしときます指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月16日 09:10

    前回同様、早くオープンできそうな時は
    当日の17時すぎに・mixiメッセ・メールで
    通知しまーす電球

    あと、当日までにエビさんのトコにお邪魔して
    スティック・ボール等も預かりにいきまっす電球
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月16日 13:12

    参加しまーすウッシッシ
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月16日 14:12

    久しぶりに行けそうでーす
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月16日 20:23

    行けそうですが、やや早上がりかも。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月16日 21:35

    練習参加しまぁすほっとした顔
    よろしくお願ぃしますぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月18日 10:59

    練習参加しまぁ〜す手(パー)
    今日は気温25℃炎 暑くなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

    いい汗かきますぞ力こぶ
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月18日 17:22

    予定が入ってしまったのでキャンセルさせてくださいー。。
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月18日 17:27

    ルールブック電球

    もらってなくて欲しい人は言ってくださいね手(パー)
    とりあえず10部は増版しました。
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月18日 17:55

    > エビさん
    ルールブック欲しぃですぴかぴか(新しい)

    今日の練習に参加するので、その時もらえたら嬉しぃですバンザイるんるん
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月18日 18:08

    今更ですが、確認の意味でルールブック欲しいで〜す。
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月18日 18:22

    他団体が使用してましたので予定どおり7時からになりまーす電球電球
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月18日 23:30

    お疲れっすーexclamation ×2手(パー)

    女子の皆さんもそれぞれに個性が反映されたプレーが伸びてきた印象受けますねグッド(上向き矢印)


    次回月曜日exclamation
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:04

    > エビさん
    練習お疲れさまでした

    ルールブックありがとうござぃましたほっとした顔今日教えてもらったのとかも含めて少しずつ覚えていきますぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月19日 09:27

    じゃあ月曜はルックアップの練習すっか電球
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:44

    昨日見学&体験させてもらった大宮貴之(みやっち)ですっわーい(嬉しい顔)フロアボール楽しかったですグッド(上向き矢印)まだ全然慣れず大変でしたが…たらーっ(汗)(笑)多分土曜日しか練習参加出来ないとは思いますが(仕事上)これから参加させて頂きますんで、みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)昨日は初めてで緊張してたんですが(笑)次回からみなさん気軽に絡んでくださいウッシッシ
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月19日 23:27

    >みやっち
    今年は土曜日も練習すっからよろしくexclamation ×2手(パー)
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:45

    > エビタケシさん
    はいわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますねウッシッシ
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:56

    > みやっちさん
    みやッちィエー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    あッexclamation ×2"こむ"ですぴかぴか(新しい)
    このまぇゎぁざー(長音記号2)したウッシッシ
    これからょろしくー(長音記号2)ッす手(チョキ)るんるん
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月20日 01:19

    > みやっちさん
    ぇーと、こなぃだ自己紹介してなかった気が...ごめんね顔(願)
    ご飯食べ行ったあと、外で一緒に喋ってたコムじゃなぃ方ですウッシッシ
    ゆっぴぃって呼ばれてまするんるん
    これからよろしくお願ぃします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月20日 08:38

    >>みやっち

    あぁーいきなり男子特有の“洗礼”を受けちゃった
    大宮クンか電球

    あーゆーことはそうそぅないからウッシッシ
    よろしくっすグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月18日 (土) 19:00〜21:00
  • 福島県 福島市
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人