mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/12(日)☆西部体育館

詳細

2009年04月09日 15:04 更新

親睦会の翌日ですが、良い汗かいて
カロリー消費しましょうウッシッシ


日時 4月12日(日)15:00〜18:00
場所 西部体育館・東面(ステージ側)

福島市笹木野字払川添20−1
http://www.sportspc.jp/shisetsu/seibu.html
TEL024ー591ー3506

場所は少し遠いかもしれませんが、良い体育館ですよグッド(上向き矢印)

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=37/46/44.763&el=140/24/48.241&grp=all&scl=10000&coco=37/46/44.763,140/24/48.241&icon=home,0,,,,


携帯で見れる?
http://itp.ne.jp/dcm-bin/docomo?uid=NULLGWDOCOMO&Z37=4&AC=T00&m=m&Z01=K3&svc=3902&i=KN0704082100001779

場所が分からない場合は、私まで(メッセ、携帯に)ご連絡
下さい電球


非mixiメンバー・あまりログインしないメンバーにも
伝えて下さい〜!



会費:200円(遠征者・新人さん除く)

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月09日 18:07

    西部は何回か行ったことあるけどちょっと分かりづらいよねあせあせ(飛び散る汗)

    モチ参加衝撃

    会津からじゅんママ来るんで体育館まで連れていきますウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月09日 22:22

    日曜日は時間もあるし、ヨッシーかもん汰くんのメニューで練習やろっか電球
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月09日 23:20

    去年タナさんから頂いた審判講習会の資料をベースにルールブックを作りました。

    「初心者の人にもわかりやすく・・」などと考えてるうちに俺の解釈が反映してしまい、ちょっと間違ったものになってる可能性があります手(チョキ)

    インクカートリッジが力尽きたので現在限定13部です。

    新人さん優先で配布しますね。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月09日 23:25

    八戸から二人、合計4人参加させていただくと思います。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月10日 00:17

    >バランスさん
    よろしくお願いします。

    >じゅんさん
    こんなんで良ければ1部持ってってください。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月10日 00:52

    >>ののさん

    この日はその時間帯しか空いてなかったげっそり
    残念だぁ(>_<)


    >>エビさん

    ナイスなアイテムっすね!
    自分もそのうちで良いんで欲しいっすぴかぴか(新しい)


    >>じゅんママさん

    初遠征いらっしゃーいグッド(上向き矢印)
    楽しみましょぴかぴか(新しい)


    >>バランスさん

    是非 来ちゃってくださいわーい(嬉しい顔)



    >>皆様

    郡山・八戸メンバーが参加される予定ですグッド(上向き矢印)
    穴が空くほどプレーを見ましょう!笑
    そして挑みましょうウッシッシ

    特に八戸メンバーのプレーは・・・
    前年度5月大会・12月大会でも予選リーグで
    同じ組に入ってるんで、次回大会でも当るかもしれないし(笑)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月10日 08:30

    >ののさん
    もちexclamationののさんにあげる分は確保済みです指でOK

    これからルールも覚えていきましょうね。
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月10日 18:34

    ぁたしもルールブックほすィすうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
    てぇか12日ゎグゥぜん仕事休みだったんで参加しぁー(長音記号2)目がハート

    場所まったくわがんなぃけどげっそりワラ
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月10日 18:52

    オレもかずのこ連れて(予定)参加しま〜す手(チョキ)

    あ、ヤバいゴーリー余る…げっそり
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月10日 19:24

    練習ちょっと久々だけど、友達連れて参加しまぁ〜す
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月11日 09:34

    >ともёさん
    場所わかんない?
    免許センターのあたり(だったはず)なんだけど、詳しくは今日の飲み会で手(パー)
    方向音痴の俺よりもジモティもん汰が説明します。

    ともёさん、チョーサン、ルールブック渡しますね。


    >ぶうちゃん
    ゴーリー付けたゲーム練習ってなかなか出来てないのでうれしいです指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月11日 09:58

    あの辺はとある理由で(笑)通ってただけでジモティじゃねっすウッシッシ


    >>コム

    わかんなかったら どこかから拾ってくよー電球電球
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月11日 13:27

    >とある理由で(笑)



    意味あり気な・・・ぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月11日 17:51

    行けそうな感じ!
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月12日 06:21

    おはようございます。
    すみませんが八戸組急用のため参加できなくなりました。本当にすみません。
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月12日 07:07

    >バランスさん
    了解です手(パー)

    残念ですね。昨日の飲み会でも話してて、みんな楽しみにしてたんですが。
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月12日 07:22

    参加しますわーい(嬉しい顔)
    久しぶりの参加グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)楽しもうと思いまするんるん
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月12日 10:04

    初参加させてください~ヽ('ー`)ノ~
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月12日 21:16

    お疲れっしたexclamation ×2手(パー)

    今日は郡山・会津からも参加があり〜でミニゲーム等いつもと違う刺激があって良かったと思います。
    遠征に来てくれたみなさん、ありがとうございました。


    次回明日exclamation何気に3連荘exclamation
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月12日 22:03

    お疲れ様でした。
    私もデジカメもって行けばと後悔。
    マイミクさん達やフロアメンバーと会えて良い時間を過ごせて幸せでした。
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月12日 22:49

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    酒の影響か・・今日はミスりっぱなしでしたが楽しめました(←大した飲んでないのにあせあせ(飛び散る汗)

    >エビさん
    ルールブックありがとうございましたるんるん
    速攻覚えますダッシュ(走り出す様)
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月13日 10:02

    昨日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    24名参加でしたぴかぴか(新しい)
    (内 遠征者8名?、初参加1名)

    人数も多くてゲーム楽しかったですグッド(上向き矢印)
    どうせなら全面借りたかったですねウッシッシ

    3チームそれぞれにゴーリーもいたし
    新人さんもそれぞれに良い場面もあって
    楽しい練習でしたグッド(上向き矢印)
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月13日 23:17

    >もん汰の写真

    めちゃくちゃ転倒してんじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月12日 (日)
  • 福島県 福島市
  • 2009年04月12日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人