mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/7(火)東部体育館

詳細

2009年04月05日 01:03 更新

もん汰くんが体育館押さえてくれましたexclamation

時間は18:00〜21:00でいいんだっけ?

俺は仕事終わり次第行きます手(パー)

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月05日 08:32

    参加します
    19時ぐらいには行けるかとウッシッシ
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月05日 10:07

    18〜21時っすexclamation
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月05日 13:04

    参加します手(パー)るんるんたぶん
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月06日 08:56

    おはようございます。
    場所の説明電球


    4号線を郡山方面から来る場合は

    競馬場を過ぎて左側に赤十字病院・右側に吉牛がある

    交差点を越えたら、2つ目の信号を右折
    (4号線→115号線「相馬方面」)

    直進し橋を渡り2つ目の信号を左折
    (手前にローソン・福島銀行がある交差点)

    すぐ左側に東部体育館があります。




    4号線を仙台方面から来る場合電球

    カラシマボウル・橋を越えて大黒屋(笑)を

    過ぎたら二つ目の信号を左折
    (4号線→115号線「相馬方面」)

    直進し橋を渡り2つ目の信号を左折
    (手前にローソン・福島銀行がある交差点)

    すぐ左側に東部体育館があります。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月07日 11:43

    場所わからない人は電話・メッセ下さい〜電球
    (メッセくれれば番号お教えしまーす電球

    ジモティ(死語?笑)なんで詳細に説明しますウッシッシ
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月07日 23:27

    ほい、おつかれ、写真どーんexclamation ×2


    東部体育館は、広さが丁度よかったね。

    北信中は、荷物置き場が丁度いいね。

    西部体育館は、壁がナイスだね。




    全部集まればいいのに・・・
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月08日 01:42

    お疲れ様でしたー電球
    思ったより東部体育館 良かったですねグッド(上向き矢印)

    空いてれば また押さえますグッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月08日 07:29

    お疲れさんでした手(パー)

    今ルールブックの作成をしています。

    早ければ日曜日にはみんなに配布できるかも?
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月08日 09:36

    昨日はお疲れ様でしたウッシッシ

    >もん汰さん、ヨッシー
    シュート練習の指導ありがとうございました
    試合で使い物になるようコソ練に励みます(笑)

    >エビさん
    昨日実はルールブックのこと聞こうと思って忘れてました
    頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月07日 (火) 18:00〜21:00?
  • 福島県
  • 2009年04月07日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人