mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新年会オフ(宮崎県延岡市クラブ)より

詳細

2009年12月27日 13:34 更新

新年会を延岡の地で

別コミュからですが…

延岡に帰郷している人たちのことを考えて、
一月三日にオフ会をすることにしたのですが、
会場が、お寺の会館で…

ちゃんこ鍋にすることにしました。

諸事情で昼の一時からです。

コミュとか、mixiの枠をこえて、グリーとかTwitterからの参加もいます。
ふるって参加お願いします。

写真は、同じ会場での去年の忘年会オフです。

詳細
  日時:2010年1月3日 13時より

  会場:永源寺会館 
     延岡市惣領町
     (延岡中学の西隣)

  会費:3,000円 (飲み物・食べ物 ともに持ち込み可)

どうぞ、参加してください。

コメント(5)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月28日 15:27

    やぶ椿さんは、車ですか?
    駐車場は十分空いてます。

    それから、
    大学生以上3000円です。
    親子で参加でも大丈夫です。
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月03日 07:11

    まだ、席に余裕があります。
    参加の方、連絡お願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月04日 17:49

    皆様、ご参加ありがとうございました。

    詳しくは、「宮崎県延岡市クラブ」のほうで
    ご報告させていただきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月03日 (日) 13時より
  • 宮崎県 延岡市 惣領町
  • 2010年01月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人