mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了居酒屋テント新調

詳細

2008年12月03日 22:26 更新

話は出てるんですが
遅遅として進まないので

勝手に仕切ります!!

イベント名 ブラムレーシングテント新規購入

参加費用 一万円

ブラム忘年会時に参加費をヤチに渡して下さい
特に徴収はしませんので、よろしくどうぞ♪

できましたら参加表明お願いいたします♪

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月03日 22:41

    一口参加します

    ブラジャーも欲しいよね
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月03日 23:41

    とりま参加ぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月04日 07:33

    あれは良いものだ♪

    壊れてはいないらしい
    インバーターで
    16アンペア
    フルに使わないと
    炊けないだけらしいよ


    とりまでおけー♪

    気持ちなんで〜
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月04日 08:43

    ほんとに気持ちだけでいいですかexclamation & question
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月04日 21:25

    参加!
    ・・・でも忘年会時はキツイ予感♪


    けんちん!
    カラダで払ってみようぜ!!
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月04日 22:49

    えーと

    ヤチが独断で突っ走ってしまったため
    ご迷惑おかけしてしまいました。

    最近ブラムテントにお世話になってる人たちの中で
    有志を募りと考えて書きましたが、

    MIXIをやってない方もおられ
    そんな中忘年会でと書いたのは

    軽率でした
    お詫びいたします。

    方法など
    皆で考えて
    やりたいと思います。

    ご迷惑おかけいたします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月29日 (火) 予定
  • 東京都
  • 2009年02月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人