mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了シネファイブOB会「夏コンパ2007」

詳細

2007年02月11日 17:23 更新

転記です。


シネファイブOB会「夏コンパ2007」
from atom 先輩

なみへいさんとの勝手な会話の結果ですが、
シネファイブOB会のコンパを夏に開きましょう。

新年会が終わってまだ間がなくて恐縮しますが、
おおざっぱですが、7/16〜9/1にする事にしましょう。
多分、お盆休みあたり(8月中頃)になるんでしょうね。
予定しておいてください。夏期休暇コンパ。略して「夏コン」。
新年会以上にメンバーが増えればいいですね。なかなかむずかしいけど。

1次会でいきなりコンパもいいけど、
夕方に1次会をしてから、2次会に晩ごはん(飲み会)、という変則パターンもアリですよね。
0次会は、関大メディアパーク凛風館学生食堂で昼食するとか、なさけない会もアリか???
もし、多年代のOB会が集まる事ができるのであれば、
0次会〜1次会はそれぞれの年代でOB会をして、2次会で各OB会が集合するというのもオモシロイ。
それで会場(居酒屋かホテルかレストランか知らんけど)の入口の歓迎札には写真のような、ずらーっと「シネファイブ」の札が並んで。
会場では当時のシネファイブ部長たちが「なんでいまさら部長として挨拶せんとあかんねん」と思いながら、愛想笑いをしてご挨拶。
……なんて、一人で妄想気味に盛り上がりながら盛り下げてどないすんねん。だんだん筒井康隆になってしまう〜。
よく言えば「プラン」、悪く言えば「独りよがり」。
一人で、、、なんていうと変だから、「なみへんさんも賛同の」という事にしときましょう。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15177897&comment_count=3&comm_id=1319328

コメント(3)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年07月16日 (月) 〜9/1
  • 都道府県未定
  • 2007年07月16日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人