mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2007.12.16 (Sun)

詳細

2007年12月06日 16:41 更新

クリスマス【コンセプト】クリスマス

・就職活動ってどうやって始めたら良いんだろう?
・周りの人はどんな感じなのかな?もしかして自分はダメかもしれない…
・就職活動を経験した人の話が聞いてみたい…でもOB訪問は怖い。。
                              クローバー3年生
・来年から社会人になるけど、仕事だけしかしないのもつまらないな…
・学生生活も残りわずかだ!!まだまだ燃えたりないぞ!!
・学生の間にしか出来ない出会いを色々としておきたいなー…
                              クローバー4年生

就職活動や新生活を控えている大学生の皆さんの中にはこんな不安や悩みを
抱えている人は多いのではないでしょうか?

『人に悩みや不安を聞いてもらいたいけど相談というよりも
愚痴っぽくなっちゃうし、答えも出ないだろうから』と、
あきらめている人もいるはずです。

      そこで!!
  
飲んで色々な人と楽しく話しませんか!!


 ダイヤ同じ様な悩みを持っているからこそ話せる。

 ダイヤ同じ様な状況だからこそ理解し合える。

 ダイヤ楽しい雰囲気だからこそ答えも見つかる。


ぴかぴか(新しい)本当に必要なのは新しい出会いかもしれませんぴかぴか(新しい)


そして

exclamation ×22007年最後に皆でdoしちゃおうexclamation ×2



かわいい【当日予定】かわいい

日時:12/16(日)19時開始22時終了

場所:都内パーティスペース

費用:4000円

参加予定人数:100名

参加資格:大学3・4年生


※当日は、来ていただいた皆さんが何かしらのキッカケ・気付きを得ていただくため、そして最高に満足していただくための企画を沢山ご用意してお待ちしております。

※参加者が予定人数を超えてしまった場合、会場の都合により、誠に申し訳ありませんが、後から希望された方には参加をお断り致しますので、早めの参加希望をお願い致します。

※参加を希望される方は、参加希望を当コミュニティ管理者まで伝えていただくか、お近くのスタッフまでお知らせ下さい。また、質問・相談についてもお気軽に声をおかけ下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年12月16日 (日) 19時開始22時終了予定
  • 東京都
  • 2007年12月15日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人