mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6ナカ 〜梅雨は美浜に限るに一票!〜

詳細

2007年04月16日 19:47 更新

 昨年の6月は小林サッカーから中林サッカーに優勝・昇格した縁起の良い月(^^♪

 今年も!!!


大会へのエントリーを受付けました。
大会開催予定に関しまして変更が発生しましたら、事務局よりご連絡を差し上げます。
特に連絡がない場合、下記内容にて大会を開催致します。

会場: フットボールコミュニティ美浜
大会名: 6月度月例フットサル大会
日程: 06/03(日)
カテゴリー: スーパービギナーズ
参加費: ¥15,750
受付時間: 08:30
試合開始: 09:00
終了時間: 13:00
大会注意事項:
・雨天決行
・レガース着用
・参加チーム数により大会形式が変更される場合がございます。
・大会日より2週間以内のキャンセルは全額違約金が発生致します。
・今大会は、スポーツ保険には加入しておりません。ケガ等は全て自己責任となりますので予めご了承ください。
・大会開催最小催行数に達しない場合は、大会当日の7日前に中止とさせて頂く場合がございます。
・受付時間に遅れる場合は必ず事務局までお電話ください。ご連絡がない場合はキャンセル扱いにさせて頂き違約金が発生する場合があります。
・お車は1チームにつき3台まで駐車できます
・このフォームに入力された情報及びご利用の端末のIPアドレス等は、弊社個人情報保護方針に則り取り扱われます。
・その他、主催者側の注意事項をお守り下さい。お守り頂けない場合は、退場して頂きます。

参加費は当日フロントでお支払いください。

フットボールコミュニティー大会事務局w)

コメント(110)

  • [71] mixiユーザー

    2007年05月20日 19:25

    すんません、不参加でお願いします泣き顔
  • [74] mixiユーザー

    2007年05月22日 20:02

    ベイ・サワーズ練習のため不参加で。
  • [77] mixiユーザー

    2007年05月22日 21:07

     モリエンテス急遽不参加となり、デザミのフータン(前回参加)にオファー!
  • [79] mixiユーザー

    2007年05月22日 23:33

    ◎参加:
    GO : イルカ8・えっじそん27
    FIXO : フータン(デ)・わっきー(デ)
    ALA : ジャガ5・あべち19
    ALA : オンナ12・501(デ)
    PIVO : イルカ8・えっじそん27


    △未定:
    マリリン7(女子・CO)
    まほっち13(女子・MG)
    ユタカ17(男子・異動で参加は厳しい見込み)


    ×不参加:
    わらしな4
    クジラ6
    チー9
    ズンズン11
    gucci14
    way16
    モリエンテス18
    タカ65
    かずちゃん66
    おみつ110
  • [80] mixiユーザー

    2007年05月22日 23:34

    ダブルヘッダー出欠

    午後2時〜4時
    葛飾区・堀切橋
    デザミ/練習・練習試合

    ◎参加:
    1.イルカ8
    2.オンナ12
    3.えっじそん27
    4.503(デ)
    5.わっきー(デ)
    6.フータン(デ)
  • [81] mixiユーザー

    2007年05月23日 07:29

    参加者を
    デザミWithナカ
    変更か?
  • [82] mixiユーザー

    2007年05月23日 07:58

    ナカバヤシ
    解散間近
    このままじゃ

    現実的一句えんぴつ
  • [83] mixiユーザー

    2007年05月23日 10:04

    ボチっと参加!
  • [84] mixiユーザー

    2007年05月23日 16:44

    ◎参加:
    GO : イルカ8・えっじそん27
    FIXO : フータン(デ)・わっきー(デ)
    ALA : ジャガ5・あべち19
    ALA : オンナ12・501(デ)
    PIVO : イルカ8・えっじそん27


    △未定:
    マリリン7(女子・CO)
    まほっち13(女子・MG)
    ユタカ17(男子・異動で参加は厳しい見込み)


    ×不参加:
    わらしな4
    クジラ6
    チー9
    ズンズン11
    gucci14
    way16
    モリエンテス18
    タカ65
    かずちゃん66
    おみつ110

    ダブルヘッダー出欠

    午後2時〜4時
    葛飾区・堀切橋
    デザミ/練習・練習試合

    ◎参加:
    1.イルカ8
    2.オンナ12
    3.えっじそん27
    4.503(デ)
    5.わっきー(デ)
    6.フータン(デ)
  • [85] mixiユーザー

    2007年05月23日 21:53

    とこでさぁ〜
    肉食う件は
    知ってんの?

    みんなで肉食うべ一句
  • [86] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:10

    中林
    遠方人間
    多いなり

     遠くは新潟、静岡在住。東京も府中の方や埼玉でも北部と皆、遠いのねん。
     そもそもサッカー好きでチーム作ったというより、大学仲間の再会の場として作ったようなチームなので、ぶっちゃけサッカー愛はあまりないと思う。あるだろうけど、デザミとかハノイに比べたら比にならん。
     友情愛は強いけど!

     何人か来れそうな人(オンナ12・way16)にオファーしたけど、不参加(=_=)
     
  • [87] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:43

    追伸:

     だからお水は、この前の5ナカの時のような連休の時じゃないとできないのねん(=_=)
     
     普段の日曜日中林は、午前試合やって、ファミレスでべしゃりしながら昼食って3時頃撤収。

     もっともっと話たいし遊びたいし飲みにも行きたいけど、みんなそれぞれ戻って行かなきゃだし。
     
     家庭持ちも相方持ちもいるし。

     でもそれだから、その一ヶ月に一回の再会のために、みんな集まってきてくれるのねん(^.^)

     最近は、怪我人続出で人数揃わず、デザミにオファーしてるけど。

     5人ギリでやってもえーけど、もうおっさんだし怪我が怖いから、助っ人オファーしてる。
  • [88] mixiユーザー

    2007年05月24日 16:53

    ◎参加:
    GO : イルカ8・えっじそん27
    FIXO : フータン(デ)・わっきー(デ)
    ALA : ジャガ5・あべち19
    ALA : オンナ12・501(デ)
    PIVO : イルカ8・えっじそん27


    △未定:
    マリリン7(女子・CO)
    まほっち13(女子・MG)
    ユタカ17(男子・異動で参加は厳しい見込み)


    ×不参加:
    わらしな4
    クジラ6
    チー9
    ズンズン11
    gucci14
    way16
    モリエンテス18
    タカ65
    かずちゃん66
    おみつ110

    ダブルヘッダー出欠

    午後2時〜4時
    葛飾区・堀切橋
    デザミ/練習・練習試合

    ◎参加:
    1.イルカ8
    2.オンナ12
    3.えっじそん27
    4.503(デ)
    5.わっきー(デ)
    6.フータン(デ)
  • [89] mixiユーザー

    2007年05月24日 19:32

    別トピにも書いたけどやむを得ず欠席にしてください。申し訳ない。
    わらしなさん、かわいそうな状況ですがまん顔
  • [90] mixiユーザー

    2007年05月24日 21:19

    わらしなさん
    骨折大変
    お大事に

     お大事に一句えんぴつ
     wayの回復具合も思わしくないみたいがまん顔
  • [93] mixiユーザー

    2007年05月27日 21:51

    板東さん
    現在モモを
    負傷中

     でも、3日までには直すで一句えんぴつ
  • [94] mixiユーザー

    2007年05月28日 10:59

    無理するな
    監督業に
    専念を

    後は若いもんに任せとけ!一句
  • [96] mixiユーザー

    2007年05月28日 12:36

    ●03

    無理しちゃう
    そのため昨日は
    休んだの

     おっさんには任せておけんから、出場するぜ一句えんぴつ


    ●さとぅ

    見学は
    戦力外で
    仕事あり

     MG不在なんで仕事いっぱいあるぜよ一句えんぴつ 

  • [98] mixiユーザー

    2007年05月28日 15:02

    無理するな
    やばくなったら
    休むべし


    もちろん仕事を休むべし指でOK
  • [99] mixiユーザー

    2007年05月28日 15:56

    ありがとう
    あたいは適度に
    生きてくぜ

     うまくやるぜ一句えんぴつ
  • [101] mixiユーザー

    2007年05月29日 12:46

    召集令状

    ◎現地組 8:20

    ◎幕張本郷組 8:00

    遅刻放置プレー手(パー)
  • [103] mixiユーザー

    2007年05月29日 13:43

    ●南砂駅集合組
    駅前バス停ロータリー7:20集合!
    遅刻は放置プレー


    ※えっじ車は修理に出していて、今週末には戻る予定・・・戻らない場合は4人乗り軽自動車になるかも。

    金曜日辺りにまた連絡しまっすm(__)m
  • [104] mixiユーザー

    2007年05月29日 16:50

    ●えっじ

    ヴルースも
    カリアゲ君も
    きっと見ない

     あいにく両名は中林コミュに入ってないので、きっと、いや間違いなくそのカキコを見ないだろう一句えんぴつ
  • [105] mixiユーザー

    2007年05月29日 20:48

    了解!

    メールで連絡済み。
  • [109] mixiユーザー

    2007年06月01日 14:49

    ◎参加:
    GO : イルカ8・えっじそん27
    FIXO : フータン(デ)・わっきー(デ)
    ALA : ジャガ5・あべち19
    ALA : オンナ12・501(デ)
    PIVO : イルカ8・えっじそん27
    MG : さとぅ(デ)

    ●ダブルヘッダー

    午後2時〜4時
    葛飾区・堀切橋
    デザミ・ベイサワーズ/オープン戦

    ◎参加:
    1.イルカ8
    2.オンナ12
    3.えっじそん27
    4.503(デ)
    5.わっきー(デ)
    6.フータン(デ)
    7.さとぅ(デ)
    8.クジラ6
  • [110] mixiユーザー

    2007年06月03日 07:17

    5時起床
    じじいは早起き
    先走り走る人

    本日参加の皆様
    おっさんみたいに怪我しないように、楽しく一緒に頑張りましょう顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月03日 (日) 日曜日
  • 千葉県 フットボールコミュニティ美浜
  • 2007年06月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人