mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了志木で鍋〜変更しました

詳細

2008年02月20日 07:25 更新

久しぶりの雪。
こうさむいと、鍋など食べたくなりませんか??

…先月の中華新年会からはや1ヶ月。
風邪をひいたりシフトが決まらなかったりで遅くなりました.
たまには三郷や流山をはなれて、池袋から20分!!の志木で鍋などいかが。

日時:2月16日または23日の土曜日
   時間は16時くらい集合で。

場所:さの宅(志木駅集合、徒歩10分)

やること:鍋

人数:4人以上で開催!!

備考:こたつあり 車は、近くに有料駐車場あります

それでは、ご参加お待ちしています〜!


追加

電車、車って話しになりましたが、最終的に電車にしませんか

コメント(30)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 確定
  • 埼玉県 志木の、サノ宅
  • 2008年02月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人