mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了●第十一回目●東京都渋谷☆梅酒オフ会

詳細

2009年04月22日 15:45 更新

■東京都渋谷☆梅酒オフ会、第十一回目の告知です〜■

梅酒を愛飲するみなさん、
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)主催のみみこですっ☆

前回のリクエスト梅酒『九夜十日』、
美味しかったですね〜揺れるハート

参加していただいた皆様のおかげで
和やかな雰囲気の中、
とても楽しい会となりました( ^^)人(^^ )
誠にありがとうございましたm(・ω・m)

さて、今月は4/25(土)に第十一回目を開催したいと思いまぁすウインク
毎回リピート方半数・初めましてさん半数くらいなので、
「初めましてぇ〜」な方も、お気軽にご参加くださいねウインク
みんなで楽しく梅酒ロックしましょうね( ^^)人(^^ )

※もちろんまたまた貸切ですv(。・ω・。)

揺れるハート今回のリクエスト梅酒募集中揺れるハート
これ飲んでみたい、とか、
これ美味しいから、皆に飲んでもらいたい、
そんな梅酒がございましたら、
ぜひリクエストくださいねウインク
1人1杯飲めるようにお取り寄せさせていただき、
乾杯用梅酒にさせていただこうと思いまするんるん

もちろん、他にもレギュラー梅酒20種飲み放題で、
これに、サラダ・オードブル・炒め物・焼うどん でするんるん

「梅酒を通して、もっとお友達増やしたいよん♪」
「前回参加したけど、楽しかったよん♪」
「全種類の梅酒を制覇したいよん♪」

そんな方、じゃんじゃんエントリーして下さいね\(^ ^)/
(※人数制限がある為、早めの参加表明お願いします。。。)


さくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハート

【日にち】2009年4月25日(土曜日)

【参加人数】〜35名 貸切

【場所】田園都市線『池尻大橋』駅東口(渋谷の隣)
    東口出口直結の駅ビル(1つ目の階段を上がった自動ドアの正面のお店) 
【お店】 『和Dining新(あらた)』TEL番号 03-3760-3182 
     http://r.gnavi.co.jp/b186600/

【時間】19:00〜 乾杯
集合場所 18:45 『和Dining新』

【予算】男性1人¥4500
    女性1人¥4000
    おつりの無い様お願いします

【コース内容】
コース料理&飲み放題
(梅酒20種+リクエスト梅酒+ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスバー)

前回同様、途中参加もぜんぜんOKですよ(^_^)
ぜひ会社終わってから駆け付けて下さいね≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ!

〜・〜・備考・〜・〜
今みみこが店長をしているダイニングBARが開催場所ですビール
店長の特権を生かして、好きなオフ会開催してますウインク
お店に無理言って、
通常飲み放題に入らないexclamation ×2梅酒を出してもらえることに指でOK
(通常の飲み放題梅酒は4種のみ)

お料理も料理長が腕をふるってくれるので、乞うご期待ですっわーい(嬉しい顔)

【注意事項】
禁止当日のキャンセル禁止ですよ〜 禁止

大丈夫だとは思いますが、、、当日のドタキャンは絶対にやめてくださいね
参加者の皆様、キャンセル待ちの皆様、お店側に大変なご迷惑がかかりますのでがまん顔

さくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハートさくらんぼひよこ揺れるハート
 

[参加方法]
このトピックに参加表明をコメント後、
参加ボタンをクリックしてください。

ご質問等は主催者みみこまで直接メッセージください。

回を重ねることで、よりよい会にしていきたいと思います(*^ω^)/
宜しくお願いしまぁすm(_ _)mぺこりぃ

                  主催者兼幹事
                     みみこ

[主催者]
・みみこ

[参加者]
・◇ヨタロウ◇さん
・ばたさん
・はせかわ(旧shasega)さん
・乾燥さくらんぼさん
・絢ビッシュ♂さん
・あんちゃん(調整中→確定)さん
・おっはーさん(木内梅酒)
・しっかさん
・できすぎくんさん
・たけしさん
・Goofyさん
・とんすけ*さん
・ちあき@ペヤングさん
・アクマイザーさん
・ネバギブさん
・うえ様ぁ
・SANADAさん
・杏美さん
・杏美さんのお連れ
・ma-yaさん
・Beam546さん
・むっちょさん
・HIROさん
・☆あゆ☆さん
・ダイさん
・みッき-!!さん
・tsuguさん
・tika77さん(麒麟山の梅酒)
・りょうちゃん
・みっちゃんさん
・ルービックんさん
・アヒルさん
・アヒルさんのお連れ
・KCLOWさん

=============現在35名です。(4/20時点)=============
(定員を33名→35名にさせていただきました。
チョット狭くなっちゃうのはご勘弁を〜あせあせ(飛び散る汗))

以下の方はキャンセル待ちになります。
【キャンセル待ち】

・・・現在キャンセル待ちの方はいらっしゃいません・・・

コメント(96)

  • [57] mixiユーザー

    2009年04月15日 08:10

    みみこさん、遅くまでお疲れ様です指でOKグッド(上向き矢印)

    お忙しいと思うので、現在の人数確認してみましたよ♪

    参加者一覧を確認してみると…

    > ・おっはーさん      ←下の人と同じです
    > ・おっはーさん(木内梅酒)

    > ・ユメヨミさん ←キャンセル待ちにもいます。

    がダブってます(^▽^;)
    という訳で、みみこさんを含めて34名→32名、3名分空き枠出来ましたよ☆

    久しぶりにお会いできる方が多くて、来週末が楽しみです♪



    > ま(・っ・)ちゅーさん
    あらら、残念ですふらふら
    また次の機会によろしくです。

    旅行、楽しんできてくださいね♪
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月15日 15:37

    >おっはーさん

    助太刀ありがとぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
    助かりますあせあせ(飛び散る汗)
    ごめんねぇ。。。
    修正します。。。ぺこり
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月15日 19:00

    俺の連れはナシなんで…
    鷲1人で参加するけんブタ
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月18日 08:52

    すみませんバッド(下向き矢印)


    仕事の都合で難しくなってしまいました涙

    次の機会が、合ったらヨロシクお願いします!
  • [61] mixiユーザー

    2009年04月18日 11:44

    友達これなくなってしまいまして、私一人でお願いします。
  • [63] mixiユーザー

    2009年04月19日 21:55

    みみこさんの助太刀走る人走る人
    …出しゃばった真似してスミマセンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



    > ルービックんさん

    とりあえず、現在定員でキャンセル待ちの方がおりますので、参加ボタンは押さないようにお願いします┏◯〃



    > みみこさん

    前回の更新から、今の状態を整理しておきますと…

    1.参加→やむを得ずキャンセル

    ・◇ヨタロウ◇さんのお連れの方
    ・ちゅーそんさん


    2.キャンセル待ち→キャンセル
    ・あんちゃんさんのお友達


    3.キャンセル待ち→参加
    ・りょうちゃん
    ・みっちゃんさん


    4.参加に繰り上がっていてまだボタン押していない方
    メールで連絡入れておいた方が良いかもです電球
    ・めぐパンダさん
    ・あさみさん


    5.キャンセル待ち
    ・ユメヨミさん(予定確認中)
    ・TaWさん
    ・ルービックんさん



    とりあえず、こんな認識ですあせあせ
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:26

    おっはーさん、大活躍ですね♪
  • [67] mixiユーザー

    2009年04月20日 12:51

    リクエストしてるのにスミマセン!
    予定が入り、1次会の参加がムズかしそうですあせあせ(飛び散る汗)

    2次会、もしくは3次会(!?)から参加します。。
  • [68] mixiユーザー

    2009年04月20日 15:32

    >おっはーさん
    助かるよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
    サンキュ〜わーい(嬉しい顔)

    おっはーさんがコメントにて整理してもらった通り、
    TOPを修正させていただきましたm(__)m

    >TaWさん
    >めぐパンダさん
    キャンセル承りました。
    またの機会にどうぞ宜しくです。

    >ヤマケンさん
    了解だよウインク
    時間が分かったらメッセージちょウインク

    ここまでの修正で、
    キャンセル待ちの皆様繰上げ参加可能となりました。
    (只今キャンセル待ちの方はいらっしゃいません。)

    開催まで1週間を切りましたので、
    これ以降のキャンセルを(やむを得ない場合を除き)
    出来るだけご遠慮いただきますよう
    宜しくお願い致します。
    (直前のキャンセルの場合、
    以降の参加を見送らせていただく場合がございますので、
    ご了承の程宜しくお願い致します。)

    参加希望の方は、参加ボタンを押さず、
    コメントのみ「参加希望」と書き込みお願い致します。

    宜しくお願い致しますm(__)mぺこり
  • [70] mixiユーザー

    2009年04月21日 19:55

    久しぶりに参加します!
    友人を1人連れて。
    まだ大丈夫です?
  • [73] mixiユーザー

    2009年04月22日 15:42

    >アヒルさん
    >アヒルさんのお連れ
    >KCLOWさん
    参加表明ありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)
    只今空きがあるので、参加可能ですウインク
    どうぞ宜しくぅ〜わーい(嬉しい顔)

    >Cafe Bohemiaさん
    了解しましたぁウインク
    どうぞ宜しくぅ〜わーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2009年04月25日 13:40

    いよいよ当日になりましたね電球

    現在、急な休日出勤で多摩センターにいますあせあせ(飛び散る汗)



    みみこさん&スタッフの皆様、参加者の皆さん、本日もよろしくお願いします
    ┏◯〃


    今回も楽しいオフにしていきましょううれしい顔ぴかぴか(新しい)
  • [77] mixiユーザー

    2009年04月25日 16:15

    はじめまして。
    いぶりさんと一緒に参加したいなと話していたのですが、キャンセル待ちもう一名、まだもし可能でしたらよろしくお願い致します!
    私も近くなので直前でもうかがいます!
  • [78] mixiユーザー

    2009年04月25日 16:43

    今日は時間的に間に合いそうなら、二次会から参加しますわーい(嬉しい顔)
    お久しぶりな方もはじめましてな方もよろしくハート
  • [81] mixiユーザー

    2009年04月25日 23:19

    初参加させていただきました
    黄色いワイシャツ奴です
    みみこさんに第一声
    ゲイさんって言われたのはインパクト抜群指でOK指でOK
    最後もゲイさんだったし
    改名しようかな(笑)
    飲んだし楽しかったです
    人見知りなので全然絡めない人多かったです
    次回予定があったらまた参加したいですわーい(嬉しい顔)

    脚がやばいですが気をつけて帰宅します冷や汗
    みみこさんを含め店員さん今日はありがとうございました顔(願)
  • [82] mixiユーザー

    2009年04月25日 23:19

    皆様お疲れ様でした〜
    ばたさんお薦めのお酒はいかがだったでしょうかー
    歌ったり叫んだりと少々オイタしちゃいましたが
    皆様とわいわい楽しかったです♪

    来月もよろしくお願いします
  • [83] mixiユーザー

    2009年04月26日 00:16

    お疲れ様です。
    初参戦でしたけど、楽しかったです!

    実は今日体調がちょっと良くなかったみたいであせあせ・・・

    次参加の際は、2次会も!と思います。
    また、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [84] mixiユーザー

    2009年04月26日 00:21

    みなさんお疲れ様でした
    初参加でしたが皆さんに沢山話していただけて、とても嬉しかったです。

    梅酒も美味しかったです!!

    参加して思いましたが、次回も是非参加したいなとわーい(嬉しい顔)

    ただ、地元に帰ってきたらバスがなくなってましたけどね

    3次会参加の方、頑張ってくださいね
    ではでは
  • [85] mixiユーザー

    2009年04月26日 02:07

    お疲れ様でした。
    前回同様飲みすぎてしまいましたが、美味しい梅酒を
    飲む事ができました。
    また機会があったら参加させてもらいたいと思います!
  • [87] mixiユーザー

    2009年04月26日 05:54

    無事に帰宅完了走る人走る人

    みみこさん&スタッフの皆様、オフ参加の皆さん、昨日はお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)


    お陰さまで今回も楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)

    久しぶりのオールも楽しかったですウッシッシ


    また来月も都合が合えばよろしくお願いします電球
  • [88] mixiユーザー

    2009年04月26日 06:30


    二次会から急に酔っぱらいなって皆様に多大な迷惑をお掛けしたヨタロウですm(__)m


    色んな人が俺の為に色々してくれていたのは覚えてるんですが…誰が?とかは全くわからないですが、みみこ含め参加者皆様にはめっちゃ感謝してます。

    ありがとうございました。

  • [90] mixiユーザー

    2009年04月26日 12:16

    お疲れ様でした。またまた特定の人としか絡まなかった記憶があせあせ。でも少しずつ顔見知りが
    増えてるので、個人的には徐々にいい感じになってますあせあせ

    初のオール参加でしたが、さすがに3:00以降キツかったふらふら

    次回もまた、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [92] mixiユーザー

    2009年04月26日 13:58

    昨日はありがとうございましたほっとした顔手(パー)
    やっぱり楽しいですよねうれしい顔グッド(上向き矢印)


    また参加したいと思います指でOK
  • [93] mixiユーザー

    2009年04月27日 08:02

    土曜日はお疲れさまでした!
    1次会を遅刻参加しました、とんすけ*です。
    久しぶりにおいしい梅酒をたくさんいただき、大満足でしたぴかぴか(新しい)

    麒麟山も、いつも通りも、月向もド好みすぎました!
    また、参加させていただきたいと思います。
    ありがとうございましたハート
  • [94] mixiユーザー

    2009年04月27日 09:08

    2か月ぶりの参加でしたが・・
    いろいろな方と話すことできて・・
    また沢山飲むことできてよかったです☆


    ありがと〜ございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [95] mixiユーザー

    2009年04月27日 10:10

    お疲れ様でした。


    第3回以来の参加でしたが顔見知りの方ともお初の方ともたくさん話が出来て楽しい時間が過ごせました♪
    三次会は爆睡でしたけどね(;´д`)。


    ありがとうございました
  • [96] mixiユーザー

    2009年04月30日 07:03

    ぴかぴか(新しい)ご参加いただいた皆様ぴかぴか(新しい)

    土曜日はたくさんの方にお集まりいただき、
    とても盛況なオフ会を
    開催させていただくことができましたわーい(嬉しい顔)
    皆様、誠にありがとうございます。

    お取り寄せ梅酒もとても美味しかったですね目がハート

    これからも回を重ねることに、
    皆様と一緒によりクオリティの高い
    楽しい会を作っていきたいと思っておりますので、
    今後とも何卒宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぺこり
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 土曜日19:00〜21:00
  • 東京都 渋谷の隣『池尻大橋』
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人