mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了年越し2009-2010

詳細

2009年11月16日 02:25 更新

皆さんお久しぶりです!

どうも骨折野郎です。
…冗談はさておき、入学一年目は週に3〜5回もの高頻度で集まっては呑んだり騒いだりしていたフラ語メンバーですが、小田〇の電撃移籍など個々が忙しくなり段々集まりがなくなってしまいました。

最後に全員で集まったのがいつのことか思い出せないぐらい遠い話のように感じます。

いつしか時は流れ…今年が学生最後の年となっていました。

これからはそれぞれが社会人として仕事を始め、ますます集まる機会を失ってしまうでしょう。

そこで学生最後の今年の年越しをフラ語メンバーで集合して思い出にしようということを思い付きました!

大学生活の初めと終わりをフラ語の思い出でしめる、何と素晴らしい発想でしょうか!

自分で自分を褒めてやりたいぐらいです。

しかし、褒めるのはこのイベントが成功してからにします。

そこでフラ語メンバーの皆さんの協力が必要です!

今年の年越しをフラ語のために空けてください!

よろしくお願いします!

PS.彼女のいる私はもちろん…フラ語を優先いたします♪

コメント(6)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) 夕方以降〜
  • 大阪府 たつやん家orなつみん家
  • 2009年12月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人