mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/12(土)【京都】サロンの仕上り♪カフェで体験・セルフネイルケア教室のお知らせ

詳細

2011年10月28日 17:26 更新

管理人様、スペースお借りします。


Home call Nail Capiのシカッピと申しますひよこ

毎日忙しい女性の「ためしたい・はじめたい・かわりたい」を応援する、
京都発・Ftime+カフェdeワークショップより、
初心者さんのためのネイル教室、『自分でできる☆‘おうちネイルケア’教室』のお知らせですわーい(嬉しい顔)
(mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4880116


クローバー自分でできる☆‘おうちネイルケア’教室クローバー

●日時…2011年11月12日(土)14:00〜16:00
●定員…4名
●場所…sala de estar
京都市中京区富小路通竹屋町上る桝屋町337
●料金…1,500円【材料費込み】+700円【スイーツセットバーショートケーキ
●内容…初心者さんを対象とした、ネイルケア教室です。
ピカピカに爪を磨くコツや、甘皮処理の方法などを、実際に道具を使ってもらいながら、わかりやすくお伝えしますうれしい顔
●ご予約…下記URLをクリックして出る「予約フォーム」からお申し込みください。
パソコン携帯電話http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=1

パソコンからでも携帯からでも、どちらでもOK指でOK
「お名前(ニックネーム可)」「メールアドレス」を入力するだけで
カンタンにお申し込みできますぴかぴか(新しい)



使った道具は一式お持ち帰りできるんで、おうちに帰ってからも続けられますよ手(チョキ)
「市販のネイルケアセットとかで自分でやってみたけど、イマイチうまくできひん…」
「二枚爪になるのは爪きりが良くないって言うけど、爪ヤスリとか、使ったことないし〜」
「そもそも、甘皮って、どれのこと??」
って方にこそ、来ていただけると嬉しいですほっとした顔

これをきっかけに、指先美人を目指して‘おうちネイルケア’をはじめてみませんか?
ご予定に合えば、ぜひご参加くださいねるんるん


ご不明な点は、Home call Nail Capiまで
お気軽にお問い合わせくださいね→メールmail@vcapinail.com
※mixiメッセージでは対応が遅くなる可能性がございます。
上記アドレスに「カフェdeワークショップの件」としてご連絡いただくのが、確実です☆

お待ちしておりますひよこ


パソコンFtime+公式サイト
http://ftime-plus.com/

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月11日 13:00

    いよいよ明日ですクローバー
    まだお席に空きがあります指でOK

    明日の午後ぽこっと時間空いたわ〜って方は、
    秋のおさんぽがてらカフェでネイルのお手入れ方法をおべんきょして、
    おいしいスイーツセットでほっこりしてみませんかうれしい顔コーヒー

    ▼まだまだご予約受付中です▼
    http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=1

    どうぞよろしくお願いたします♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月12日 (土)
  • 京都府 京都市中京区
  • 2011年11月11日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人