mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【銀座】パステルで感性アップ☆

詳細

2011年02月01日 21:35 更新

銀座の三越・松屋からすぐの便利なスペースで、会社帰りに
気軽なアート体験をしてみませんか?

香りや音などの五感を使ったり、感情の解放、チャクラとアート、
インナーチャイルドを癒すなど毎回テーマを変えて、
パステルの透明感のある色と、やさしい感触を楽しみます☆

指や消しゴムを使ったユニークな描き方と丁寧な指導で、
初めての方でも20分程度で簡単に、素敵な作品ができ上がります!!

絵が苦手という方も、自由に楽しく表現しながら、
今まで気づかなかった表現力や感性を伸ばしてみませんか?

ちょっぴりお疲れの方、心を癒したいという方も大歓迎!!
何かを創り出すことで感じる、魂のワクワクをぜひ一緒に体験しましょう♪

晴れ日時: 2/8(火), 22(火), 3/1(火),15(火), 4/12(火), 26(火) 18:30〜20:30

晴れ場 所:銀座駅 3分、東銀座駅 2分、銀座1丁目駅 3分、有楽町駅 8分
       (場所の詳細は参加者の方に直接お知らせします)

晴れ参加費:3,000円 (画材費、お茶・お菓子代 込み)

       ※お友達と2人以上でご参加の方 お一人2,500円

       ※ご希望の方はパステル(12色 1,100円)、額(1,260円) も購入
        できます。事前にお申込み下さい。

晴れ定員8名

   ※詳細 → http://riki-shell.seesaa.net/article/183674738.html

《お申込み・お問合せ》 ヴァユまでメッセージをどうぞ☆
 090-9369-4014 riki_shell25256969@yahoo.co.jp

 ※空きがあれば、当日飛び入り参加も可能です。上記携帯にご連絡ください。

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月04日 00:48

    素敵な絵ですね、惹かれます 詳細を教えてください♪
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月04日 09:00

    もぇさん、ありがとうございます。

    本当にどなたでも簡単に素敵な絵を描くことができるので
    よかったら、ぜひ体験してみてくださいねハート達(複数ハート)

    詳細をメッセージでお送りしますので、よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月07日 22:21

    明日2/8はまだ若干空きがありますので、当日参加も可能です。
    興味のある方は、上記携帯までご連絡頂ければ、行き方をお送りします。

    パステルアートの日記です↓
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1669968255&owner_id=3810634
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月08日 (火) 他、月2回 火曜日
  • 東京都 銀座
  • 2011年02月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人