mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了横浜・2月19日フォンデュ鍋セットつき料理教室

詳細

2011年01月14日 20:42 更新

横浜駅東口から徒歩8分の小さな料理教室クッキングスペースイオ横浜の
ふーみんと申します。

寒い季節に食卓で熱々とろとろ〜の料理がおいしいですね♪
写真のフォンデュ鍋セットをお土産につけちゃう、お得な料理教室を
企画しました。ご参加お待ちしております。

?チーズフォンデュ(パン以外にも野菜なども使いましょう)
?バーニャカウダ(イタリア料理・にんにくたっぷりの熱いソースで野菜を)
?チョコレートフォンデュ(バレンタインにもぴったりのチョコデザート)
以上3品がお土産のフォンデュ鍋で作れます。

?手作りさつま揚げ(タラの身から作る冬場だけのお楽しみ料理です)
も作ります。

<日時>2月19日(土)11時〜14時
<場所>横浜市西区平沼(横浜駅から徒歩8分)クッキングスペースイオ
<参加費>4000円(鍋いらない方1000円引きです)

コメント(7)

  • [4] mixiユーザー

    2011年01月14日 20:43

    上記イベント案内、1月15日(土)開催のご案内でしたが、
    同じ内容で2月19日(土)にも行うことになりましたので、訂正させて
    いただき、再度募集させていただきます。よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月17日 11:11

    わーい(嬉しい顔)2月19日(土)ですが残席あと2名様となりました。

    寒い中ですが〜とろとろ熱々メニューで楽しみませんか?

    ご参加お待ちしております。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月17日 22:51

    メニュー、魅惑的ですが、習い事が…。また、予定が会えば伺います。
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月18日 08:22

    わーい(嬉しい顔)カリーマさん、コメントありがとうございます!
    今年はフォンデュはこれで募集終了になりますが〜また来年企画しますね〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 神奈川県 横浜駅東口より徒歩8分
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人