mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了《東京》目力アップ!!つけまつげレッスン!!

詳細

2010年04月05日 17:27 更新

つけるだけで目チカラアップするつけまつげうれしい顔


エクステはキレイになるけど、長くもたない、洗顔の時にいつもまつげを
気にしながら洗わないといけない。。。。
一ヶ月にかかるまつげ代がダッシュ(走り出す様)

それに比べてつけまつげは、バッチリメイクをしなくても
付けただけでメイクをしたように見せてくれるぴかぴか(新しい)

アイメイクのクレンジングによる摩擦でお肌を傷めない指でOK

でも、付けまつげって上手につけるにはどうしたらいいのexclamation & question

色んな種類があって、どれが私に合うのexclamation & question

付け睫のお手入れの方法が分からないダッシュ(走り出す様)

そんな方に、今回付けまつげの付け方(こんな所が分からないexclamation & question
素朴な疑問などお応えしたいと思いますぴかぴか(新しい)


日時:4月17日(土曜日)
時間:14時〜16時
料金:2000円(お茶付)つけまつげ代は別途
場所:ロイヤルクリスタルカフェ (有楽町)
   http://r.gnavi.co.jp/p621700/

講師:二谷 寿美氏(ふたつや かずみ)
   ホリスティック医学アカデミー入学。
   ぴかぴか(新しい)英国式リフレクソロジスト
   ぴかぴか(新しい)心療カウンセラー
   ぴかぴか(新しい)英国式アロマセラピスト   取得。
   大手エステティックサロン数箇所にて勤務。
   
   現在、某エステサロンで勤務とともにフリーでも活躍中。


当日は、付けまつげを何種類か用意しています。
気に入ったまつげ(上まつげのみ)があれば、お持ち帰り可能です。

講師の先生のリクエストにより、一人ひとりのカウンセリングの
時間をつくりたいので、今回は定員6名とさせて頂きます。


キレイになりたいんだけど方法の分からない人や、美意識の高い人まで
キレイを目指す女性と出会えるのを楽しみにしていますクローバー

コメント(47)

  • [10] mixiユーザー

    2010年04月07日 15:12

    みなこさん、詳細送らせて頂きました!
    当日お会い出来るのを楽しみにしていますねうれしい顔
  • [11] mixiユーザー

    2010年04月07日 15:14

    どすこい喫茶さん。
    はじめましてぴかぴか(新しい)
    詳細送りますねmail to
    まだ空きがありますので都合が合うようでしたら
    エントリーしてくださいねさくらんぼ
  • [12] mixiユーザー

    2010年04月07日 17:49

    > ケイジさん

    詳細を教えてください。
    よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2010年04月07日 17:51

    詳細お願いしますぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2010年04月07日 23:18

    詳細お願いしますぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2010年04月08日 00:28

    ま〜みんさん、お問い合わせありがとうございますうれしい顔
    詳細送りますねmail to
  • [16] mixiユーザー

    2010年04月08日 00:29

    HaRuさん、お問い合わせありがとうございます蟹座
    メッセージ送らせていただきますねmail to
  • [17] mixiユーザー

    2010年04月08日 00:32

    うわぁ、平日だったら絶対行きたかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    また平日にあったら是非宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2010年04月08日 00:41

    あっち☆ASさん、コメントありがとうございますうれしい顔
    平日のお問い合わせも頂いているので
    平日開催日が決定したらまた連絡させて頂きますので
    日程が合うようでしたらぜひエントリーしてください蟹座
  • [20] mixiユーザー

    2010年04月08日 00:43

    かづCR-Zさん、こんにちわ蟹座
    詳細送らせていただきますね。
    女性が美を求めるのに年齢は関係ないですハート達(複数ハート)
    みんなで美しくなりたいですねっぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2010年04月08日 01:00

    まだ空きがありましたら、是非参加してみたいですぴかぴか(新しい)

    …というか、つけまつげって私実は、未体験なんですけど、これを気にるんるん

    と思っておりますほっとした顔
  • [22] mixiユーザー

    2010年04月08日 01:02

    つけまデビューしたかったんです!詳細お願いします♪
  • [23] mixiユーザー

    2010年04月08日 08:00

    参加希望ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)宜しくお願いしますムード
  • [25] mixiユーザー

    2010年04月08日 08:47

    参加したいんですが、まだ空きはありますか?



  • [27] mixiユーザー

    2010年04月08日 12:40

    平日日程詳細できましたらお願いいたします(*^^*)

    購入の際のつけまつげの料金も詳細いただけると助かります♪

    お手数おかけしますが宜しくお願いいたします♪
  • [28] mixiユーザー

    2010年04月08日 12:46

    是非参加したいです!
    詳細よろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2010年04月08日 14:45

    都合がつかないので次回ありましたら教えてください。 お願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2010年04月09日 00:32

    ゆうこりんさんで6名になりました!!
    ゆうこりんさんには詳細を送らせて頂きますmail to
    当日お会い出来るのを楽しみにしています蟹座
  • [32] mixiユーザー

    2010年04月09日 00:34

    咲さん、コメントありがとうございます!!
    定員に達しましたので、キャンセル待ち?になりますもみじ
  • [33] mixiユーザー

    2010年04月09日 00:35

    Honokaさん、コメントありがとうございます!!
    定員に達しましたので、キャンセル待ち?になりますもみじ
  • [34] mixiユーザー

    2010年04月09日 00:37

    保土ヶ谷マダムキコさん、コメントありがとうございます!!
    定員に達しましたので、キャンセル待ち?になりますもみじ
  • [35] mixiユーザー

    2010年04月09日 00:38

    コロ助さん、コメントありがとうございます!!
    定員に達しましたので、キャンセル待ち?になりますもみじ
  • [36] mixiユーザー

    2010年04月09日 00:39

    ちっはー♪さん、
    平日の日程送らせていただきますねmail to
  • [37] mixiユーザー

    2010年04月09日 00:39

    あんにんさん、コメントありがとうございます!!
    定員に達しましたので、キャンセル待ち?になりますもみじ
  • [38] mixiユーザー

    2010年04月09日 00:40

    どすこい喫茶さん、コメントありがとうございます!!
    定員に達しましたので、キャンセル待ち?になりますもみじ
  • [39] mixiユーザー

    2010年04月09日 00:42

    ☆みい☆さん、コメントありがとうございます!!
    次回の日程が決まりましたらまた連絡させて頂きますうれしい顔
  • [40] mixiユーザー

    2010年04月13日 14:33

    みなさんこんにちわexclamation ×2
    たくさんのお問い合わせありがとうございますうれしい顔

    キャンセルの方が出ましたので順番にお知らせさせて頂きますmail to
    また平日希望の方のために平日の日程をキャンセル待ちの方から
    優先にお知らせしています手(パー)

    みなさんと楽しく過ごせる事を楽しみにしていますコーヒー
  • [42] mixiユーザー

    2010年04月13日 19:32

    仕事は土日休みですが、セミナーの日はたまたま仕事ですげっそり

    次回は参加したいので、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2010年04月14日 23:19

    りんりんさん、コメントありがとうございますうれしい顔
    別の日程を送らせていただきますね蟹座
  • [45] mixiユーザー

    2010年04月14日 23:20

    *とら*さん。
    コメントありがとうございますうれしい顔
    また来月開催予定ですのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2010年04月14日 23:23

    Akiraさん、コメントありがとうございますうれしい顔
    詳細送らせていただきますねmail to
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月17日 (土)
  • 東京都
  • 2010年04月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人