mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/14パステル「ツリーと猫ちゃん」を描こう@長屋カフェ

詳細

2009年11月29日 00:16 更新

管理人さま

いつもありがとうございます顔(願)

パステルレッスンのお知らせですぴかぴか(新しい)

とっても落ち着く
築70年の長屋カフェコーヒーで、
今回は初めて平日の夜にパステルWSを開催致します。

テーマは、
「ツリーと猫ちゃんクリスマス猫」です。
可愛いツリーと猫ちゃんを描きましょ〜ハート

12/14(月)
18:30と20時の二回開催致します猫クリスマス

料金2000円
(材料代とワンドリンク付き、お酒もあります。ビール

■場所 nagaya cafe さと和 
http://blogs.yahoo.co.jp/nagayacafe
文京区小石川2-24-14  03-3812-6302
都営三田線大江戸線「春日」駅、

東京メトロ丸の内線南北線「後楽園」駅下車 源覚寺(こんにゃくえんま)そば



☆Tree of Heart☆
  世界をハートの木で
いっぱいにしちゃいましょ
  プロジェクト
    代表
Love☆Light

   TERAぴかぴか(新しい)


コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月28日 21:08

    写真アップいたしましたo(^-^)o
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月04日 14:32

    まだお席に余裕ありますよ♪

    後楽園の夜景も、
    今年は、「地球と宇宙」がテーマでとっても素敵ぴかぴか(新しい)

    ご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)クリスマス
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:17

    他のカフェで開催した様子、日記にアップ致しました猫クリスマス
    とっても素敵なツリーと猫ちゃん猫クリスマスがいっぱい目がハート
    ハッピークリスマス!って予感させちゃう絵ばかりです◎^∇^◎
    是非、一緒に描きましょう♪♪ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1355539633&owner_id=20217381

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1358394920&owner_id=20217381
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月10日 07:39

    参加希望ですわーい(嬉しい顔)
    20時の回で空きはありますか?
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月10日 11:24

    まどかさまハート達(複数ハート)

    ありがとうございます。
    まだすこし残席ございますよ。

    今からメールおくりますね!


  • [7] mixiユーザー

    2009年12月10日 11:38

    紗都香さまぴかぴか(新しい)

    ありがとうございます!
    嬉しいです◎^∇^◎

    どちらの回も、まだすこしお席ありますよ^^

    今、メール送りました。

    お逢いできますように☆
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月10日 12:39

    紗津香さまクリスマス

    お待ちしております!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月10日 14:49

    はじめまして星空です。14日18時半からに参加したいのですが、終了時間は何時ぐらいになりますか?るんるん
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月10日 14:54

    星空さま

    コメントありがとうございます!
    いまからメッセージおくりますね!
    よろしくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月11日 19:52

    星空です。時間の都合が合わないので、次回参加させて下さい。火曜日に開催される機会がありましたら、是非参加したいです。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:31

    星空さま

    承知いたしました^^

    またタイミングが合うときにご参加くださいね!

    お逢いできるのを楽しみにしております。

    素敵なクリスマスになりますように☆
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:06

    紗都香 さま

    さきほど、メッセージ拝見いたしました。

    本当。風邪ってきついですよね。
    早くよくなりますように☆

    お逢いできるのを楽しみにしております◎^∇^◎

  • [16] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:33

    いよいよ明日になりました。
    六時半の回は、残席二名、8時はまだご用意出来ますよ るんるん
    一緒にパステル楽しみませんか?
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:58

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    急で申し訳ないですが、参加可能でしょうか?

    ちなみに、お時間はどれくらいかかりますか?
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月14日 01:27

    ゆうこさま

    コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
    まだ大丈夫ですよぴかぴか(新しい)

    いまからメッセージ送らせてくださいね☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月14日 (月) 18:30と 20:00の二回
  • 東京都 後楽園、春日5分
  • 2009年12月14日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人