mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ひっそりカラオケをするオフ

詳細

2011年11月03日 21:00 更新

11月26日土曜日にカラオケなんてどうでしょうか?

場所:出来島シダックス
時間:13時〜18時(場合によっては延長有り)
料金:1000円程度
定員:特に人数は指定していません、場合によって締め切る場合もあります。
途中入退室有り
出来島シダックスのマップです!
http://www.hotpepper.jp/strJ000773806/map/#mapTop

ジャンル等は気にせず、好きな曲なんでも歌って頂いてOKです。
都合合う方はよろしくお願いいたします!
よく歌う曲やアーティストなどを書いていただけたら嬉しいです(^◇^)ノ
一緒に歌っていただけるコラボなどもお待ちしております。

コメント(64)

  • [25] mixiユーザー

    2011年11月08日 15:23

    休みなので参加します!
    最近の歌はあまりわかりませんが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月08日 17:14

    >カイルさん
    はじめまして(^_^)自分も最近のjpopには疎いですがぜひよろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月11日 12:20

    >よしのさん
    はじめまして!よろしくお願いいたします(^-^)/
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月11日 18:04

    >よしのさん
    はーい!了解しました(^^)/また機会がありましたらぜひ
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月16日 20:15

    申し訳ありません、シフトが入ってしまったので…

    キャンセルさせてくださいたらーっ(汗)申し訳ないです泣き顔
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月17日 08:27

    >IKKOさん
    了解いたしました。また機会があったらよろしくお願いします(^ー゜)
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月22日 00:05

    はじめまして、まだ大丈夫でしょうか?
    良ければ参加したいのですが・・・・・・;
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:22

    >ミッチェル@hereticさん
    はじめまして!参加大丈夫ですーよろしくお願いします^−^
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月23日 00:38

    よろしくお願いします(^^ゞ
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月25日 17:43

    まだ間に合うようなら参加したいです_(:3 」∠)_

    最近の曲はまったく歌えませんがw
    よろしくお願いします(´・ω・`)
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月26日 00:10

    もう当日だけど参加させてw
    久しぶりにアドルタソに会いに行きます☆

    よく歌うのはーなんだろー?
    知らないアニメのアニソンとか?
    あと、割りと陰陽座が好きです。

    今から仕込むのはムリだけど、ぶっつけで何かやりますかw
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月26日 00:15

    あ、仕事なんで4時に抜けます手(パー)
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月26日 00:36

    お、陰陽座だと…!!!ガタガタ

    参加間に合ってるようならなにか一緒に歌いたいです…w
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月26日 09:05

    いま書き込んでる人までは参加OKの筈ですわーい(嬉しい顔)

    ただ一部屋か二部屋かは幹事次第なので行くまでわかんないかなー

    一部屋だとしたら、私も陰陽座のコラボに参加させてくださいムード
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月26日 09:41

    >かなたさん
    はじめまして!すみませんいそがしくてmixi確認はいってませんでした。参加大丈夫ですのでよろしくお願いします!(^^)/
    >m松君
    お久しぶりです(^-^)/気づくの遅くてすみません。参加大丈夫ですよー♪また色々やりましょー!
    >tomoさん
    フォローありがとうございます(>_<)部屋はまだ決めてないので着いたら相談してきめたい
    と思います!
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月26日 12:54

    10分くらい遅れそうです(´・ω・`)
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月26日 12:55

    お疲れさまです(^_^ゞ
    もう皆さん着いてますか?

    →いま着いたところですがあせあせ
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月26日 12:57

    参加承認ありがとうございます(・ω・)

    スミマセン道路混んでて5分〜10分遅れますorz
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月26日 13:04

    着きました。マスクしてるヤツです。
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月26日 13:10

    つきました〜。部屋ってどこでしょう(´Д` ) まだ入ってないです?
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月26日 13:20

    > かなたさん

    114号ですわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月26日 13:20

    114にいますよ♪
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:25

    皆さん、今日は一足お先にお疲れさまでしたー☆
    アドルサソ、元気そうで安心しましたw
    今度は事前に何かし仕込んでおきましょう^^;

    最後まで居れなかったのが、残念だったので
    皆さん、またヨロシクお願いします♪♪
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月26日 18:43

    すいませんでした涙仕事が急にあって行けませんでした。
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:03

    みなさん、お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

    たまには大部屋もいいですね〜
    コラボしてくださった方ありがとうございましたハート

    またお会いできるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
    今日はありがとうございましたムード
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:38

    らーめんおいしそうでしたお疲れ様です!(挨拶

    初参戦だったのでめちゃくちゃ緊張してましたが、楽しかったですw
    陰陽座歌える人が居て良かった(´ω`)
    一緒に歌ってくれた方々ありがとうございましたw

    また暇があったら参加します(`・ω・´)

    とりあえずらーめん食べたくて死にそうなのでらーめん食べにいきます←
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:56

    みなさんお疲れ様でした☆
    なかなか楽しかったです。
    現在、俺は、別のコミュに参加中です♪

    またお会いできましたらその時はよろしくお願いします。
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月26日 20:13

    ラーメン食べてるのを見て、ラーメンが食べたくなったので帰りに食べに行ったひまんちゅです(´∀`)
    家に帰って普通にご飯を食べてます衝撃

    今日もいろんな歌聴けて楽しかったです('-^*)

    皆様、またご一緒したときはよろしくお願いします(´∀`)

    ところでカイルさん。
    遠くの方からお疲れさまでしたm(_ _)m

    flumpoolファンと言うことでなんだか嬉しい気持ちですウッシッシ
    今後、一緒になったときはよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月26日 20:55

    >m松君
    お疲れさまでしたー^−^短い時間でしたが一緒に歌えてたのしかったです!何も準備してなかったのでまた機会があったらその時はやりましょー。ありがとうです!少しは元気になりましたよ! \(´ー`)/
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月26日 20:57

    >これはさん
    お疲れ様でしたー!演奏停止のフォロー?ありがとうございます!ラーメンもタイムカット防止になったと思いますのでよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします^−^
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月26日 20:58

    皆さん今日はありがとうございました!
    初参戦に、緊張し過ぎでやばかったですが;
    とても楽しかったです♪

    ラーメンが美味しそうでしたねw

    またよろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:05

    >tomoさん
    陰陽座とかサンドリヨンのコラボとか聞きごたえがありましたー^−^
    また機会がありましたらよろしくですー^^

    >かなたさん
    すごい声量で羨ましかったです!陰陽座のコラボも素晴らしかったですー
    また機会がありましたらよろしくお願いしますー!

    >キラ好きさん
    アニメ、ボカロの曲をたくさん知っていてすごくテンションがあがりました!別のイベントでも楽しんでくださいね。またよろしくおねがいしますー( ^‐^)

    >ひまんちゅさん
    flumpoolの色々な曲やまだ知らぬアーティストの曲が聞けて楽しかったです!
    またよろしくおねがいしますー(^v^)
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:06

    >ミッチェル@hereticさん
    お疲れ様ですー!楽しんでもらえて嬉しかったです。アニソンからJPOPまで幅広く歌われてて勉強になりましたー!また機会がありましたらよろしくお願いしますー^^
  • [61] mixiユーザー

    2011年11月26日 21:39

    我慢してたのに
    みんながラーメンラーメン言うから
    食べたくなったじゃん!

    夜勤の夜食に
    ストックしてあるカップラーメン
    2つ食べちゃいますじゃん!

    どうでもいい報告でしたじゃん!
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:08

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    久々のナカシマさんオフでしたね!
    そういえば出来シダのあの大部屋に最後に入ったのが2年前のナカシマさんオフだったので、その時のことを思い出してなんか懐かしかったですよ笑

    今回はお初に会う方が多めだったので新鮮な気持ちで楽しめましたるんるん
    毎度毎度のエロ選曲でよくお会いする方々には申し訳なかったですがダッシュ(走り出す様)

    てかこれはさんのラーメン効果は絶大ですな!
    オフ終わったあとの書き込みでここまでラーメンの話題が出るとは…恐るべしw
    おれも明日はラーメンかなウッシッシ

    ナカシマさん幹事ありがとうございました、楽しかったです!
    皆さんまた機会があればよろしくです!
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:37

    本日は幹事のナカシマさんをはじめ、みなさん、お疲れ様でした!

    お初にお目にかかる方も多く、大変新鮮さを感じたオフとなりました!

    また、個人的には声が裏返ったり、寝不足気味のためうつらうつらしてはお見苦しいところをお見せしてしまいました…すみませんでしたm(__)m

    ともあれ、これに懲りずにまたみなさんとご一緒させて頂けたらと思っております♪
    本日はありがとうございました(^^)v
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:27

    >m松くん
    ラーメン食べたくなりました^q^

    >なおき@蝶さん
    久々でしたねーもう2年もたちましたねー。懐かしさを覚えつつ楽しかったです!
    またよろしくですよー!

    >地主さん
    新鮮でしたねー!いえいえ素敵な歌声ありがとうございましたー(^v^)
    またよろしくですー^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土) 土曜日です
  • 新潟県 出来島シダックス
  • 2011年11月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人