mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了平日昼カラin県央[7/12]

詳細

2010年07月12日 11:42 更新

日程:7月12日(月)

時間:12時〜18時

場所:カラオケマイム燕三条店

料金:550円(フリータイム+ドリンクバー付)

募集定員:5人(幹事含)

機種:JOYSOUND

募集期限:12日の11時まで

参加者:Take(幹事)・ありえる・kyou・たか.・ひまんちゅ (敬称略)
 計5人



平日の昼カラ&県央開催!ということで、どれ位参加者がいるか分かりませんが行います\(^O^)/
1人でも歌ってると思います…(゚ω°)

ジャンルは問わず、好きな歌を歌っちゃって下さい!

途中入室・途中退室もOKです



※コミュTOPの注意事項はきちんと守りましょう

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月05日 04:41

    もう少し考えますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月05日 06:59

    いきたーい(´∀` )
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月05日 09:55

    >たけさん・ありえるさん

    開催するまでまだ一週間あるので、それまでに決めてもらえればOKですよ
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月05日 15:42

    > マロニーさん

    それは残念です。
    俺は平日休みは月曜だけなんで、日程の変更はちょっと難しいですね

    参加者に入ってますが、ボタンの押し間違いでしょうか?
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月05日 18:27

    たぶんいけるんで参加でお願いします(`・ω・´)

    女の子一人だったらどうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月05日 20:01

    >ラークさん

    参加ありがとうございます
    シフト移動がないことを祈っています


    >ありえるさん

    参加ありがとうございます
    確かに女性1人だと参加しにくいかもしれませんね
    他にも女性の方が来てくれるといいんですが…
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月05日 21:58

    バイト間に合いそうなんで
    多分行けますーわーい(嬉しい顔)ハート
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月05日 22:19

    > たけさん

    参加ありがとうございます
    当日は楽しく歌いましょう(^o^)
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月05日 22:57

    ちょうどその日はお休みなので、参加させてください♪
    わー、オフってめちゃめちゃ久しぶりで、緊張する(^^;
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月06日 00:04

    > kyouさん

    参加ありがとうございます
    俺は、初幹事ということでかなり緊張してます

    ガンガン盛り上げていこうと思ってるので、ヨロシクお願いします
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月06日 06:38

    定員になりましたので、ここで募集を締め切らせていただきます

    定員いっぱいになるとは思ってなかったので、正直驚いてます


    日が近くなったら、メッセ又はトピックにて連絡いたします
  • [16] mixiユーザー

    2010年07月09日 20:45

    たけさんが、バイトの都合により参加出来なくなりました


    ということで、参加者をあと1名募集します
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月10日 21:08

    参加しますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月10日 21:41

    > ラークさん

    なっ、なんと!?それは残念です…orz

    またオフ会するときにお待ちしてます!
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月10日 21:45

    > たか.さん

    参加ありがとうごさいます!
    お久しぶりです、でよかったですよね?



    現在の参加者は4名!

    あと1人お待ちしてます(^o^)
  • [21] mixiユーザー

    2010年07月11日 20:44

    >Takeさん
    お久しぶりです電球


    みなさん、明日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月11日 22:40

    明日の集合場所はマイムの前にします
    (マイムはワーナーの建物の1Fに入ってます)

    メガネの男を目印に!


    遅れる方はメッセを下さい
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月11日 23:16

    了解シマスタ(`・ω・´)
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月11日 23:16

    途中からになると思いますがいいですか?

    着いたらTAKEさんに連絡するんで手(パー)
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月11日 23:19

    > ひまんちゅさん

    いいですよ(´∀`)
    大体何時くらいになりそうですか?
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月12日 06:40

    何時頃に行けるかですかぁー冷や汗
    詳しい時間はまだわからなくて涙すいませんがまん顔

    何号室かここに書いてくれればそこに向かいますよ手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月12日 07:58

    > ひまんちゅさん

    そうですか
    部屋は8号室で予約してありますが、フロントに連絡が必要だと思うので着いたらメッセして下さい
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月12日 10:12

    > Takeさん
    わかりましたわーい(嬉しい顔)

    わがまま言ってすみません冷や汗
    よろしくおねがいしますほっとした顔
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月12日 18:46

    今日は楽しかったでーす(´∀`)
    TAKEさん幹事お疲れさまでしたぁー手(パー)

    ではでは、またどこかで一緒になったらよろしくお願いしますウッシッシ
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月12日 19:12

    皆さん、今日はお疲れ様でした!


    今日は、変な曲控えめで真面目に歌わせてもらいました(^o^)ノ

    次に一緒になる時は、違う一面を見せるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします

    (゚д°)←こんな顔されるかもですが…
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月12日 19:39

    皆様、今日はお疲れ様でしたー!!

    ひっさしぶりのオフ会、楽しかったです♪

    次、またご一緒できる機会があったら、もっと新しい歌が歌えるようになってたらいいなぁ…。(あくまで希望系/汗
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月12日 20:14

    皆さん、今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    いろんな歌が聞けて楽しかったでするんるん

    また、ご一緒する機会があったらよろしくですぴかぴか(新しい)
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月12日 20:16

    おつかれしたー(`・ω・´)

    毛布持参してしまい途中は眠気マクスでどうもすいませぬW

    知らない歌たくさん聞けてとてもいい機会でした

    またどこかでお会いしたらよろしくです(`・ω・´)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月12日 (月) 12:00〜18:00
  • 新潟県 カラオケマイム燕三条店
  • 2010年07月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人