mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[ってか予告?]☆7/16は21:00から歌います☆

詳細

2010年07月15日 23:56 更新

※2010年7月15日23:55更新

ども、shakatacです。

7/16(金)の21:00頃から歌います。
もしお暇な方がおられましたらどうぞ〜♪

☆開催概要☆

【場所】
→カラオケマイム紫竹山店(新潟市中央区紫竹3丁目3-29)
場所はこちらを参照http://www.top-music.co.jp/t_html/maimu_s_t.html

【料金】
全員フリータイム+ドリンクバー(ソフトドリンクのみ)で入店します。
料金は1500円です。
オフ会開始時(途中参加の方は、参加時)に集めます。


【部屋割り】
2部屋ローテーション制とします。

最初にくじ引きで2部屋にわけます。
そのメンバーで2周歌ったところでじゃんけんをして、2チームに分けます。
2チームの片方は自分の部屋に残り、もう片方は自分の部屋以外の部屋に移動します。
以後、その繰り返しでラストまで行く予定です。

※途中退室で人数が減ったら、幹事判断で2部屋→1部屋と部屋数減らします。


【開始時刻】
→21:00から開始
  ※途中から入室の方は、店に着いたら幹事に連絡下さい。

【終了時刻】
→24:00頃終了。
 ただし、当日の状況で延長戦アリ!
  ※途中退室も可能です。一言幹事に断ってから退室願います。
   とりあえず終了時間は予定です。

【集合場所】
→とりあえず、店内のロビーに集合とします。

【募集締切】
2010年7月15日
(当日の参加は、オフ開始後は幹事が連絡取れない可能性があるため原則として認めません)

【注意】
・会場までの交通手段については、各自で確保してください。
・飲酒運転は絶対にしないでください。
・コミュのTOP文をよく読んで、皆が気持ちよく参加できるようにつとめましょう。


【参加】
Take
泉哀羅@クール担当
あべっち
猪苗代湖☆wildboar(途中退室)
えむ×真×まつ
つんいJ
あすか@すずき45゚
いのじ@欠陥製品
イシダ剛毛
ぱすてる@しゃくれ(途中参加)
かふぇ☆S15(途中参加)
ミチル@ボイトレ中
( ̄〜 ̄;)U〜ryo〜¨
地主
なおき@EX
あやぼう
shakatac

コメント(66)

  • [27] mixiユーザー

    2010年07月13日 19:13

    徐々に増えてきた( ^ω^)
    期限が迫ってくるにつれ参戦表明が増えてくるのもいつも通りですね(笑)

    料金体系が変わった(てかクーポンが変わった)んで、1500円より若干高くなっていると思います。
    まあ100円200円ぐらいなモンですがあせあせ
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月13日 20:03

    参加します(^-^)v

    少し遅れそう(30分〜1時間)です。よろしくです。

    私も太って髪が短くなりました。
    指さして笑う準備
    もう一人前お願いします(笑)
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月13日 20:55

    凄い…(゚д°)
    いつの間にか二桁になってるよ〜


    これはもう弾けるしかないですな!

    ドン引きするくらいの曲を歌っちゃいますよ&踊っちゃいますよ(´∀`)
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月14日 12:27

    >ミチルさん
    お迎えは私が欲しいくらいの状況なので(笑)
    もうしわけありませんがご自身で確保してくださいm(_ _)m
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月14日 12:30

    >いのじさん
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    楽しくやりましょう♪
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月14日 12:33

    >イシダさん
    定例オフ実行委員長殿、お疲れ様です!
    というわけで、万が一、私が新潟に到着しなかった場合の幹事代行お願いしてもいいですか?(笑)
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月14日 12:34

    >あべっちさん
    フォローありがとうございます。

    まあ、とりあえず1500円で(差額増える分は幹事が奮発して払います・笑)
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月14日 12:36

    >ぱすてるさん
    遅れて参戦の件、了解しました。
    当日メッセージで連絡した後に入室してください。
    短髪になったとのこと・・・お会いできるのを楽しみにしております☆
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月14日 12:38

    >かふぇさん
    お久しぶりでございます。
    ちょっと前まで2人だったのにwwwwww
    途中参加了解です。入室前にメッセージ下さい♪
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月14日 12:48

    というわけで、人数が増えたので2部屋ローテーション制にします。
    また、24:00で一旦終了ですが、状況に応じて延長戦に突入します!

    参加締め切りは明日までですが、まだ募集しておりますので、よろしくお願いします☆
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月15日 08:53

    会社の飲み会が中止になったので、参加しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月15日 18:05

    参加よろしくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月15日 19:52

    まだ参加可能でしょうか?
    大丈夫であれば参加させて下さい電球
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月15日 21:02

    >ミチルさん
    了解しました。よろしくお願いします!

    >( ̄〜 ̄;)U〜ryo〜¨さん
    了解です!お待ちしております☆

    >地主さん
    まだ大丈夫ですよ♪
    参加ボタンをポチッと押してください!
  • [42] mixiユーザー

    2010年07月15日 21:09

    ありがとうございます。参加させていただきます。


    初対面の方がほとんどですが、
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [43] mixiユーザー

    2010年07月15日 21:27

    >地主さん
    初めての方でも多分大丈夫だと思います☆
    こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月15日 22:01

    まだちょっと迷い中です
    今のところ15人ということですが2部屋になりますか?

    顔出しにはいけるようにはしたいです
  • [45] mixiユーザー

    2010年07月15日 22:42

    初めましてるんるん
    締め切りまだですよね?

    今まで予定がはっきりせず様子をみていたのですが、参加出来そうなので参加させてくださいexclamation
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月15日 23:10

    >のほさん
    既にTOP文に書いておりますが、2部屋で開催しいます。
    途中参加するかもしれない件、了解しました。
    当日連絡下さい。
    (ただし、当日連絡は当初からオフ開催のTOP文にも書いておりますが、連絡がつきにくい可能性もありますので、その辺についてはご容赦のほどを・・・。)
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月15日 23:11

    >なおきさん
    まだ間に合ってます!
    参加了解しましたので、明日はよろしくお願いします♪
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月15日 23:23

    次の日埼玉に行く用事があるので迷ってたんですが、やっぱり参加したいです手(パー)

    よろしくおねがいしますm(__)m
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月15日 23:32

    >あやぼうさん
    えええっ!嬉しいのですが、予定大丈夫ですか???
    っていうか、私は翌日は東京なので、いっそ埼玉までいっしょに行きますか?(笑)

    というのは冗談ですがwww
    お会いできるのを楽しみにしていますね♪
  • [50] mixiユーザー

    2010年07月16日 05:35

    >参加者各位
    いよいよ当日となりました。
    17名の参加予定になっております。ありがとうございます。
    昨夜、マイムに連絡してとりあえず2部屋予約しました。
    現場に到着してからみなさんの意見を聞き、店の都合も含めて、3部屋にするか2部屋にするか決めようと思いますので、一応考えておいて下さい☆
  • [51] mixiユーザー

    2010年07月16日 18:24

    当日参加させてもらいますハート達(複数ハート)
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月16日 18:57

    よし、始めから参加できます
    ということでボタンをポチします^^
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月16日 19:39

    >まさきさん
    >のほさん
    二人とも参加了解です☆

    いま新幹線で新潟向かってます新幹線
  • [54] mixiユーザー

    2010年07月16日 20:30

    友人と一緒に参加してもいいでしょうか

    このコミュには入っている者です。

    一人だと心細いのでたらーっ(汗)
  • [55] mixiユーザー

    2010年07月16日 22:30

    いのじさんの友人ももろもろ込みでオフ参加者全員そろいました!

    3部屋で実施中☆
    みんなはじけていきまっしょい!
  • [56] mixiユーザー

    2010年07月17日 06:35

    先程、無事にオフが終わりました。


    幹事は無事に東京行き新幹線に乗ってます(笑)
    昼から新宿でオフ会でーす(爆)


    と、いうわけで

    お付き合い下さった皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
    また機会があればお会いしましょう☆
  • [57] mixiユーザー

    2010年07月17日 07:28

    shakatacさんはじめ、みんなさんお疲れ様です。ありがとうございました!!フルではなかったんですケド楽しかったですわーい(嬉しい顔)またよろしくお願いします指でOK
  • [58] mixiユーザー

    2010年07月17日 07:31

    しゃかたく・・・・・・ほんっっとバカだよねw
    ま、ワシも2時間ちょいしか寝てないのに今日仕事だけど!

    なんか、久しぶりにぶっ飛んだ気がするw
    いつも歌わない曲を惜しげもなく出してった感じw
    はじめましての皆さんには申し訳なかったです(^ω^;)

    てなワケで、またよろしくお願いします☆

    まっがーれ☆
  • [60] mixiユーザー

    2010年07月17日 10:33

    お疲れ様でしたexclamation
    久々の大人数のオフ楽しかったですぴかぴか(新しい)
    やっぱり何周か歌う毎に人が変わるってのは、新鮮な感じで凄くいいですねるんるん
    初めましての方が多かったですが、ホント大満足でしたほっとした顔

    shakatacさん幹事ありがとうございましたexclamation
    また機会があればよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [61] mixiユーザー

    2010年07月17日 12:01

    shakatacさん、幹事お疲れ様です
    みなさんもお疲れ様でした!

    今回は人数が多くて、一緒になれない人もいましたがとても楽しかったです(^o^)

    さすがにフルに参戦したらノドが…

    次回はDAMだけでなくJOYも入れて歌いましょう(´ω`)
  • [62] mixiユーザー

    2010年07月17日 12:11

    幹事のshakatacさんをはじめ、参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!

    昨日は色々な方と一緒に歌えてとても良かったですexclamation ×2世界が広がった気がしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)コラボレーションもかなり盛り上がりましたねるんるんるんるん

    また機会があれば、ぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m
    色々とありがとうございました!
  • [63] mixiユーザー

    2010年07月17日 12:45

    昨日はお疲れさまでした
    地味な選曲ばかりしてた人です


    最近、大人数での参加者としての参加がなく
    いい意味でアウェイな感じで新鮮でした
    といってもなかなかホームもうまく出来てませんが^^;


    ではではまたの機会に
  • [64] mixiユーザー

    2010年07月17日 13:59

    参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!
    私は早々に帰ってしまい全然絡めず終わってしまった方も沢山いましたが、なにより、久々に帰省した幹事のshakatacさんとご一緒できなかったことが一番残念でした。。

    それでも、久しぶりに会う方々がいたり、常連がいたり、初めての方がいたりと、本当にいろんな方がいて、部屋が変わるたびに雰囲気が変わり、楽しく過ごせました!
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    shakatacさん、また次の機会に期待してます☆
  • [65] mixiユーザー

    2010年07月17日 14:43

    どうもどうも〜るんるん

    昨日はシャカさん主催のオフ会に混ぜていただいてあ梨華とうございましたわーい(嬉しい顔)
    そして、お疲れさまでした(^-^)


    久しぶりのみなさんや、初めましての方々との交流楽しかったですほっとした顔

    また機会がありましたら呼んでくださいわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月16日 (金) ナイロンの日
  • 新潟県 新潟市っていうか紫竹
  • 2010年07月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人