mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆☆ 新潟カラオケオフ'07 ☆☆ Vol.7 -第1回定例オフ会2周年及び運営期間1000日達成記念オフ-

詳細

2007年06月24日 09:33 更新

参加者更新

▼新潟カラオケオフ'07〜ハートランドコンプリート〜▼
★ハートランド青山館:2007/03/04
★ハートランド赤道館:2007/04/15
★ハートランド柏崎館:2007/05/27
☆ハートランド笹口館:2007/06/24
☆ハートランド燕館 :2007/07/
☆ハートランド駅前店:2007/08/


記念すべき第1回定例オフ会が行われたのは今から2年前の6月。
昨年行われた1周年に続き2周年オフ会を開催したいと思います。
そして5月31日にはコミュニティ運営期間が1000日となり、
それもついでに祝ってしまおうということで
6月の定例オフ会のテーマはそれで行こうと思います^^

まずは共通注意事項から読んでください。
常連の方もこの機会に改めてお読みください。


■■ オフ会の共通注意事項 ■■
歌う人も聴く人も気持ちよく参加できるように、以下の注意事項はお守りください。

1.コンパじゃね〜ぞ
  当コミュ主催のオフは俗に言う出会い系コンパで
  はありません。
  ナンパ行為・セクハラ行為や勧誘行為などはや
  めてください。

2.マナーは大事よ?
  歌い手・聴き手共に最低限マナーをもって参加く
  ださい。特に聴く姿勢は大事よ?
  『人が歌っている時に大声でおしゃべりする』
  『人が歌っている時に大声で歌う』などなど。
  事前告知していないジャンル縛りなどの強要もNG
  です。

3.BOX内は禁煙
  喫煙者には申し訳ありませんが、喫煙はロビーに
  てお願いいたします。

4.ちょっとした心遣いを大切に
  不特定多数の人が集まる場です。主催者も精一杯
  頑張って運営しますが、参加するみなさんの協力も
  必要です。みんなで楽しくカラオケができるように、
  周りに対するちょっとした心遣いをよろしくお願いします。


そして詳細。

▼日時:6月24日(日)

▼時間:13時〜18時/18時〜

▼場所:ハートランド笹口館
 住所:新潟市中央区南笹口2-7-4
 電話:025-248-5050

▼二次会:サイゼリヤ新潟紫竹山店

▼集合場所:入り口前

▼ジャンル:ノンジャンル

▼料金:一般588円/学生546円
   ※フリードリンク・ソフトクリーム食べ放題 込み
   ※おつりは準備しますが、できれば小銭のほうは準備してきてください。
   ※学生の方は学生証を持ってきてくれると少しだけ学割ききます。

▼参加者:9名以上で2部屋、17名以上で3部屋
    のほほん、*さえ、ぷじょー、カズ
    あおいちゃん♂、ユースケ、イシダ剛毛
    えがっち、hode、もっちゃれらチーズ〆、toto

途中参加:Megane

▼備考・注意事項
・参加者の皆さんが気持ちよく居られるように最低限のマナーをお守りください。
・BOX内は禁煙とします、喫煙はロビーにてお願いいたします。
・コミュ参加者でなくとも参加可能です、気軽にメッセージを送ってください。

▼その他
・予定や詳細が変更された場合は随時こちらのスレに掲示していきます。
・質問などはこのスレに直接書き込むか幹事に直接メッセージしてください。
・仮参加もOKです。締め切り後最終確認を行います。

▼アクセス
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%96%B0%E6%BD%9F%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%8D%97%E7%AC%B9%E5%8F%A32-7-4

☆参加表明は以下のフォームでお願いします。
-------(新カラ6)参加フォーム------
参加形態:最初から/途中参加/仮参加
交通手段:車/電車/バス/徒歩/自転車
軽くメッセージを:


今年の定例オフについて追記↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15224378&comment_count=1&comm_id=28258

コメント(47)

  • [9] mixiユーザー

    2007年06月10日 10:46

    あうーーー、仕事でしたー(>_<)
    てか今月、土日休みが9・10日しかないって・・・どういうこと??泣
    うーん、フィナーレには参加したいと思います☆
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月10日 14:21

    *さえさん>
    はじめまして^^
    当日はよろしくお願いします

    えがっちさん>
    こちらこそ楽しみにしています^^

    ゆっきー☆>
    昨日、今日が休みだったんだ??
    それしかないのは確かにキツイ。
    また次の機会に^^
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:00

    参加形態:最初から
    交通手段:車
    軽くメッセージを:
    はじめましての方が多いので、若干緊張しますが、よろしくお願いします!
    2周年だから、第1回参加者としては参加しておかないと(笑)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月11日 21:10

    参加形態:最初から(1次会のみ)

    交通手段:自転車

    24日は暇なので参加します!!
    最近カラオケ行ってなかったんで楽しみにしてます(・∀・)
    よろしくお願いします〜ヽ(´ー`)ノ
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:03

    参加形態:
    仮参加 (恐らく最初から、少し遅れる可能性あり)

    交通手段:


    軽くメッセージを:
    初めての参加です。更に参加形態が複雑でスミマセンが、ほぼ参加しますので当日は宜しくお願いします〜。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月18日 03:08

    ぷじょー>
    あの時の歌う順は
    のほ→タ→カ→も→ぷじょー→タ→ひ→Megane→N(頭文字だけ)
    全員覚えてる?俺一番手だったしなぁ(笑)
    二年は長いもんだ。

    カズさん>
    よろしくですー^^

    hodeさん>
    お初です^^
    当日はよろしくです^^
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月19日 19:22

    参加形態:
    仮参加 (なんとか都合つけたい)

    交通手段:


    軽くメッセージを:
    しばらくMIXIしてなかったので記念オフに今気づいたよ(汗
    たぶん引越しでバタバタ状態だと思うけど、独身最後のオフだし2周年という節目に管理人不在ってのも格好つかねぇ

    ・・・ってことで、なんとか都合つけたいと思います。(最悪途中参加か食事だけでも・・)
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月19日 23:13

    柏崎に引き続き2回目です☆
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    参加形態:
    最初から

    交通手段:

    (笹口は初ですが駐車場あるのでしょうか?)

    メッセージ:
    おはつの方が多いのですがよろしくお願いします!
    久しぶりのカラオケなので楽しみです♪
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月22日 07:44

    Meganeさん>
    参加できれば久しぶりですね^^
    よろしくお願いします。

    ユースケさん>
    今回俺はノーマルなので。
    以上(笑)
    よろしくお願いしまっす。

    かふぇさん>
    コメントありがとうございます。
    都合がついたらぜひ参加お願いします^^

    あおいちゃん♂さん>
    参加ありがとうございます
    当日はよろしくお願いします^^

    イシダ剛毛さん>
    激闘しましたっけ?(笑)
    青山以来ですねほんと^^
    よろしくです



    そして参加者部分の更新をいたしました。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:55

    ワタシも「仮参加」→「参加」にします。少し遅れる可能性がありますがそこは1つ…。

    改めて宜しくお願いします〜。
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:45

    仮参加→途中参加でよろしく
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月24日 08:32

    参加形態、最初から
    交通手段、車

    今からでも参加できますか!?
    はじめての参戦です(`ω´)ノ
    ギリギリで申し訳ないです。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:37

    hodeさん>
    これからメッセージで連絡先を送りますので
    メールか電話で到着したらお願いします^^

    えがっちさん>
    昨日もカラオケしてきたので俺のほうがやばいと思います(苦笑)
    今日はよろしくお願いします^^

    Meganeさん>
    了解ですー。

    もっちゃれらチーズ〆さん>
    OKです
    今日はよろしくお願いします^^

    totoさん>
    参加どうぞ^^
    今日はよろしくです^^
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月24日 09:40

    イベントトピックの写真に目印を載せておきました
    これを首から下げているので気軽に声をかけてくださいな^^

    では今日はよろしくお願いします^^
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月24日 10:45

    なんか楽しそうだな!
    参加します。

    急でゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月24日 10:49

    急なんですが参加したいです!
    一次会最初から、駅までバスで行ってそこから徒歩です。
    まだ大丈夫でしょうか?
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月24日 12:36

    了解です
    では会場で^^
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:18

    オフ会始まりました
    7人2部屋という感じです
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月24日 14:30

    す、すごい人数だね!(+o+)
    いろんな歌が聞けて楽しそうー。
    仕事がなければ行ったのに〜泣
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月24日 20:53

    サイゼ集合隊を確認してきました(`_´)ゞ
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:44

    おつかれしたー☆
    自分的には超楽しめました♪

    次の燕?も是非参加させてください!
    たこ焼き次は当たりたいです(笑)

    二次会行きたかったけど行けなくてすんませんm(_ _)m


    幹事様!お疲れ様でした☆
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:49

    お疲れ様でしたー。

    いろんな歌を聴けて楽しかったです^^

    また一緒する機会があればよろしくお願いしまーす。
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月25日 10:54

    お疲れ様でした♪

    オフ会参加は初めてだったのでとても緊張しましたが楽しかったです^^
    次の燕は参加出来そうにありませんが突発型オフにちょこちょこ参加していきたいと思います。

    また一緒する機会があればよろしくお願いします♪
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月26日 00:12

    はっ!

    遅くなってしまいましたが皆さんお疲れ様でした。初の割には相当楽しめました。
    これも皆さんの人柄故かと。もっと前からこのコミュを発見していればなあ、とも思っています。

    次の燕、もしかしてやはり杭州飯店ですか?


    @歌、精進します…。
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月26日 02:24

    昨日はお疲れ様です、の幹事です。
    今回のオフ会も定例では最多ではないか?!というくらい
    集まって、そして楽しんでいただけたようで
    とてもうれしく思います^^
    幹事のやりがいがあります。

    2007年の上半期をいい感じに締めくくれました。
    また次の開催でもよろしくお願いします。




    Report 7th karaoketion in Niigata

    ・料金 588円/学生546円
    ・ロシアンルーレットたこ焼きを金券で注文しました。
    (一枚は幹事から、一枚はまめぽこさんからでありがたく頂戴し使わせていただきました。)

    部屋割り
    ・裸眼&コンタクトレンズ部屋(30号室)
     のほ、toto、えがっち、ユースケ、hode、もっちゃれらチーズ〆、カズ(熱唱順)
    ・Megane部屋&女性部屋(24号室)
     Megane、泉哀羅、おんしつ☆ミカン、*さえ、あおいちゃん♂、ぷじょー、イシダ剛毛

    進行
    ・13時集合だが幹事遅れる(10分)
    ・1時間待ち
    ・14時入室
    ・金券を使用したので注文をする
    ・ロシアン当たりを引いたのは幹事のほ(30号室)とおんしつ☆ミカン(24号室)
    ・2周後に部屋の出入り開放(15時半くらい)
    ・30号室のシメはシメのリハーサル
    ・18時半に両部屋をシメて30号室に集まってもらう
    ここでイシダ剛毛さん退室。
    〜リレーソング/桃色片想い・世界に一つだけの花
    ・コミュニティ管理人の挨拶
    ・19時ごろ一次会終了(入室時間の遅れのため終了時刻を遅めた)

    ・サイゼリヤに移動
    ・二次会参加者
     泉哀羅、*さえ、hode、Megane、ぷじょー、のほほん
     理莉、えがっち、おんしつ☆ミカン、よしT
    食事をして最後に集合写真を撮影し解散。


    以上です。
    ではコメント返し行きます。


    ゆっきー☆>
    次々回はぜひ!!!
    今回もまた楽しかった^^

    タツヤ@らいさん>
    次回は寝過ごさないようにー&
    そして参加お待ちしておりまっす^^

    まめぽこ>
    いや、見たなら絡みなさい(笑)
    金券使わせてもらったよー
    でも辛子の餌食になったよー

    *さえさん>
    どうぞどうぞまたお願いします^^

    ユースケさん>
    じゃあ今度は「7/8」が当たりのロシアンで♪
    ずっとユースケさんのターン

    P>
    そういえば夏色をリクしてなかった!
    と今頃思い出す(苦笑)
    また今度お願いします^^

    理莉>
    古町から紫竹まで徒歩は頑張った!
    ということであとでウイルス送るね♪

    イシダ剛毛さん>
    今回はあまり絡めませんでしたが
    ココロオドルは熱かったです^^
    燕でも熱くなりましょう!

    泉哀羅さん>
    こっちのオフではお初でした^^
    次回もまたポルノを歌いましょう♪

    えがっちさん>
    突発トピ立ては熱いですね!(笑)
    その時は遠慮なくお邪魔させていただきます^^
    また次もよろしくですー

    hodeさん>
    昨日はどうもです^^
    洋楽がすごいです!
    杭州飯店?????
    んー無知な俺が今ここに・・(苦笑)
    次回もまた楽しみましょう♪
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月30日 15:41

    あー!!
    私としたことが!すっかり書き込んだつもりなって放置しちゃいました!!ゴメンナサイ(´Д`)


    みなさまお疲れさまでした!
    とってもとっても楽しいオフ会でした。ロシアンのアタリも引いたことですし(笑)

    唄を聞くのも歌うのも大好きなので、機会があったらまたよろしくおねがいします。


    ではでは、01ことおんしつ☆ミカンでした手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 第4日曜
  • 新潟県 新潟市中央区笹口
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人