mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了クリスマスライブ at 広島アンデルセン

詳細

2008年10月11日 11:02 更新

管理人さま 失礼します。
ライブの告知をさせてください。


=333DISCS & franc's presents=
naomi&goro
achordion 
christmas live

2008.12.20 sat. at 広島アンデルセン 6F デンマークルーム
open 16:30  live start 17:00  
前売 \ 5,500(1drink付)
当日 \ 6,000(1drink付)


◆チケット販売・問合わせ
 franc's  
  082-421-5896
  francs@circus.ocn.ne.jp
  http://www.francs.jp
 
 Refuge de Nico
  082-424-0123
  http://niconbu.jp

※広島アンデルセンでのチケット販売は行っておりません。
 お問合わせは上記店舗までお願いいたします。
 チケット10月中旬より発売開始!(ご予約は今からでもお受けいたします)
※開演時間が早くなっておりますのでご注意ください。


333DISCSさんと広島アンデルセンさんのご協力で長年の念願だったクリスマスライブを今年は実現出来ました!
franc's企画初の広島市内でのライブ!
6月のLegumeライブの際、MCでも話されていたように
今回はアンデルセン大好きなnaomiさんの一言から実現にこぎつけたイベントです。
今春東京進出を果たしたachordionも久々に広島に帰ってきます!

素敵なクリスマスイベントになるよう一同張り切っています。
是非ご都合を付けてご参加ください。お待ちしています!


貴重なスペースをありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) sat.
  • 広島県 広島市
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人