mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/4(土)集まれカバーバンド 目黒バンバンG

詳細

2009年03月08日 23:29 更新

書き込みさせていただきます。
はじめまして目黒バンバンGの吉田です。
この度、レベッカ大好きバンドを集めカバー大会を開催させていただきます。

なかなかライブハウスに出演出来ないバンドの皆さん、バンドを組んでいないけど人前で歌ってみたいボーカリストの方々の参加をお待ちしています。
お気軽にご参加下さい。

会場:目黒バンバンG ●URL http://www1.cts.ne.jp/~banban-g/
日時:2009年4月4日(土)16:00開場 16:30スタート
費用:会場使用料として参加者様全員お一人様につき1000円
演奏時間:バンド:20分(3曲)
     ソロボーカリスト:15分(2曲)

アンプ、PA、ドラム、シンセサイザーは完備しています。
各個人楽器(ギター、ベース、スネアドラム)はご持参下さい。
カラオケをご使用される方はCD,MDをご持参下さい。(タイミング出しは各出演者様にてお願いします)

※観覧のみのお客様は入場料1000円+オーダー(500円〜)になります。
 各出演者様にて呼んでいただいた場合、入場者11名よりチャージの半額を出演 者様へバックします。

参加希望者様はエントリー登録が必要になりますので参加者名と演奏曲をmixiメッセージ下さい。追って出演時間などをご返信させていただきます。






コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月17日 02:35

    今回イベントに参加する”莉ka”です!

    一緒に楽しいひと時を過ごしましょう(^^)

    皆さんの参加お待ちしていまーす!
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月22日 01:19

    莉kaさん書き込みありがとうございます。
    まだまだエントリー受付してます。
    ご参加お待ちしています。
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月05日 11:50

    おかげさまで終了しました。
    ご参加の皆様ほんとうにありがとうございました。
    お疲れ様でした。
    莉kaさんかっこよかったです。
    これからもがんばってください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 土曜日 16:30スタート
  • 東京都 目黒駅
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人