mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回 オーカップ開催のお知らせ

詳細

2008年02月03日 22:45 更新

ウインクやってまいりましたexclamation ×2第3回ボーリング大会わーい(嬉しい顔)

前回は初めて参加された方が半数を占め、かなり盛り上がった大会でした指でOK

今回も初出場の方、飛び入り参加の方、ドンドンお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

また、豪華exclamation & question景品もご用意させていただきます。前回よりもなるべく皆様に景品が渡るように色んな「賞」も考えておりますので楽しみにしていてください

日時は下記に記載したとおりです。集合場所は、ラウンド1、2階の奥になっております。

日時 2月19日(火)

時間 19:00(集合) 19:30(開催)

場所 ラウンド1(懇親会 やけるんじゃ!!オーカ)

会費 7000円(靴代・ゲーム代・懇親会代込み)

前回の優勝者は、多分来ないと思いますあせあせが、今までの最高スコアをたたき出しているので、それをも上回るスコアを期待しておりますexclamation ×2

皆様exclamation ×2また熱くなりましょう〜〜〜手(チョキ)

コメント(7)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月19日 (火)
  • 青森県
  • 2008年02月18日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人