mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新春!!パワーチェック&ツーリング。

詳細

2008年12月30日 21:43 更新

年始めのツーリング&パワーチェックをしたいと思います。
場所は、石川県の野々市にあるスーパーオートバックスにてパワーチェックを行いたいと思います。わーい(嬉しい顔)
くろすけ号のパワーチェックをしてもらいます。(予約が必要なのと台数制限があると思いますので・・・)
実際の馬力を知りたい人も多いと思いますので、私が人柱となります。
これで皆さんの参考になればと思います。

時間・場所等は、皆さんの意見を聞きながら決めたいと思います。

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月30日 22:13

    休みなら参加したいですわーい(嬉しい顔)

    くろすけ号のパワーはどれくらいなんだろう?むふっ
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月31日 00:01

    参加希望です。雪の場合、ちがうくるまでいきます。(スタッドレスないもので)

    相乗り、OKですよ。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月31日 10:28

    雪の状態によっては、日時等の変更がありますのでご了承願います。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月31日 11:44

    雪なら電車で…むふっ

    当日次第ですねぇ〜車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月31日 13:19

    雪が予想されますので、夏タイヤでくると自殺行為と思われますので・・。

    福井組の台数によっては、相乗りでもいけると思いますよ。
    その辺は、相談しながら決めて行きましょう!!
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月31日 14:22

    残念ですが、今回は仕事の都合(納期が20日)でいけない鴨です。
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月31日 17:52

    まだ予定はワカランので出欠は後日するとして・・・

    たぶん、『家族号』での出撃確率が高いデス(照)
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月31日 21:17

    出欠確認は、年明けに行いますので参加される方は、書き込みよろしくです。

    紅さんへ
    SABへパワーチェックの予約ってしてもらえませんかぁ?。
    はっきりと日時が決まった時点でお願いしたいのですがどうでしょうか?。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月04日 22:23

    オヤビン!了解しましたw

    今週、空いた時間があったら、SABに様子を確認しときますよ〜っと(・Д・)y-~~~
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月05日 12:27

    紅さん

    お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月05日 13:20

    残〜念!

    さきほどSABに電話して確認しましたが、ダイナパックは現在メーカーにメンテに出していて、戻って来るのが4月の予定だそうです。

    したがって、SAB野々市店でのパワー計測は4月以降じゃないと無理d(>ω<;
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月05日 15:28

    紅さん

    ありがとうございます

    残念ですね

    他にないか捜さなければならないですね
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月05日 22:16

    富山県の高岡市にある
    SAB高岡でダイナパックがあるみたいなので確認してみます。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月07日 21:32

    SA富山南店でパワーチェックが出来るみたいです。
    電話で確認はしました。
    富山県になるのでどうしましょうか?。
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月07日 22:14

    SA富山南店では、遠すぎるのでキャンセルです。冷や汗

    富山までの交通費を考えると、福井の信頼できるshopにお願いした方がいいと思いますよ。

    例えば、マッキナ、ガレージ、デュークなど、近辺なら参加希望です。(その三つの店には、なんの面識もございません。)
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月08日 21:58

    この時期に富山まで行くのはどうかとおもいますので、

    今回は、パワーチェックを断念して新春のツーリングのみにしようと思います。
    行き先は、SAB野々市店にしようかと思いますがどうでしょうか?。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:00

    天候次第ですので、まだ出欠決めかねておりますm(__)m

    用品全般の品揃えで言えば、金沢西>野々市ですよ〜♪

    R8からは「ドンキホーテ」交差点を左折です。
    「ドンキホーテ」に立ち寄るのもある意味面白いカモです(^^)v
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:26

    今週も天候が悪そうですね。

    ツーリングするにしても天候が悪すぎると時間がかかるし・・・。

    どうしましょうか?。
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月14日 21:42

    天候も大丈夫だと思うので行きます。

    相乗り希望の方がいれば言ってください。

    しんちゃんも一緒に行くと思われますので。(確認はとれてませんが)
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月15日 09:35

    ツーリングになるのでしたら、ノーマルタイヤなので、キャンセルします。

    暖かくなったら、またいきましょう。涙
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月15日 11:42

    かわいい春先に予定を変更しませんか?
    行く目的が不鮮明なのと、このコンディションだと渋滞衝撃やら、寒いたらーっ(汗)やらでリスク?デメリット?の方が大きいように思われます考えてる顔

    今回の参加は見送りかなぁ…(T_T)/~
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月15日 13:41

    ワシも家族号での出撃は嫁の怒りを買いそうなので、今回は行けましぇーん(涙)
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月15日 21:59

    と言う事なので今回は、やめておきましょう。

    春先までのお楽しみと言う事にしておきましょうわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 日曜日
  • 石川県
  • 2009年01月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人