mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【東京&大阪】LIVE&DJイベント!!【祝20周年】

詳細

2009年06月24日 18:39 更新

東京と大阪で同時にピロウズの20周年を祝うLIVE&DJイベントを行います!!


〜the pillows cover night〜
BUSTERS TRIBUTE SHOW!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3576695

2009/7/20(祝・月)東京&大阪同時開催!!!
¥1,500 [+500(1drink)]


□東京
place: 新宿redcloth【http://www.sputniklab.com/redcloth/home.html
open&start: 18:00
Live Act:
・Men's Pallows
・Chelsea Lounge
・Ferris Wheel
・ThE Tera'S
DJ: StandUp!!BUSTERS!!!

□大阪
open/start: 17:00/17:30
place: 塚本エレバティ【http://www.elevate.jp/
Live Act:
・Fastest Pram
・pillofake
・The Lemones
・SkeletonLiar
DJ: NO SUBSTANCE



ピロウズ20周年をバスターズでお祝いしませんか!?

この夏、全国最大規模のピロウズファンイベントを行います。
なんと東京、大阪の2会場同時開催!
イベントは2会場ともLIVE&DJのダブル構成!


ピロウズ20周年のお祝いに何が出来るか・・・
コピーバンドをしている仲間達で出来ることは
バスターズを集めて最高の夜を作ることだ!
「the pillowsの生み出した音楽で、こんだけ盛り上がってるぜ」
ピロウズメンバーにそう伝えたい!そんな愛情を込めたイベントです。

会場内はもちろん右も左もバスターズだらけ! 楽しくないわけがない!
ファン歴に新米もベテランも関係ありません、ピロウズを想う気持ちは皆、同じはず!
おひとり様も大歓迎!バスターズ達が暖かく迎えます。
916に一緒に行く仲間を作りましょう! !!

ライブアクトでは「the pillows コピー・バンド・コンテスト」にて
メンバー賞を受賞したバンドが出演します。
ピロウズメンバーが認めた演奏をご堪能あれ!
もちろん参加バンド全てが、ピロウズへの愛を演奏にぶつけます!

DJ TIMEでは独自のピロウズDJイベントを行っている
「StandUp!!BUSTERS!!!」「NO SUBSTANCE」がプレイします!
大合唱あり、モッシュあり、ダイブもあり?笑
ライブとはまた違った楽しみ方をご提供します。

いい夜にしたい!ヨロシク!




BUSTERS TRIBUTE SHOW!!!
専用のコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3576695
是非ともご参加下さい!最新の情報を更新していきます。


大阪公演のみチケット先行予約(トリビュートCD付き。6/20〜)がございます!!!!
http://btswest.blog47.fc2.com/blog-entry-1.html
先行の他に一般販売(出演者からの購入など)、当日券もございます。
詳しくは上記サイトへ!!

※東京公演
チケットは当日券のみとなります。
トリビュートCDは先着順に配付いたします!



参戦表明、意気込み、出演者へのメッセージなどお待ちしております!!!!!

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月18日 10:06

    大阪公演に出演させていただきます白黒です!
    チケット先行予約開始が近付いてきています!
    予約開始は6/20 00:00〜です!
    先行予約でしか手に入らない特典もございますのでみなさまぜひぜひご応募ください!
    詳しくは大阪特設サイトへ!
  • [2] mixiユーザー

    2009年06月21日 00:19

    大阪公演チケット先行予約の受け付けを開始しています。
    先行予約していただいた皆様には全国のピロウズコピーバンドの
    有志によって作成されたトリビュートアルバムをプレゼントいたします。
    数量限定なのでお申し込みはお早めにどうぞ。

    先行予約はこちらから!
    http://btswest.blog47.fc2.com/blog-entry-3.html
  • [3] mixiユーザー

    2009年06月24日 14:15

    大阪の方に参加します!
    一人参戦になりますが宜しくお願いします。
    すごく楽しみにしています♪
    出演バンドの皆様、頑張って下さい(^-^)
  • [4] mixiユーザー

    2009年06月24日 23:59

    >atsuko3さん
    ありがとうございます!
    参加表明は非常に励みになります。
    出演者、DJにはお気軽に声をおかけください!
    お一人での参加でも大勢のバスターズ友達、
    ご紹介しますので!
  • [5] mixiユーザー

    2009年06月25日 01:29

    【東京】お一人で参加を考えている方に朗報です!!!

    新宿redclothはイベント終演後に、翌日4:30までバータイムとなります。
    ライブイベントは22:00頃までとなっていますので、
    終ったら一緒に飲みませんか?!終電までばか騒ぎしませんか??

    ライブの余韻に浸りながら皆さんとお話できたらと思っています。
    出演者やスタッフも一緒に打ち上げします!!!
    バスターズ仲間を作れるチャンスではないでしょうか??
    楽しい時間にしましょう☆


    ※会費制ではなく、全てキャッシュオンデリバリーとなります。
    あんまり飲めないから割り勘はちょっと・・・という方も安心!
    バータイムは一般のお客様も入場されますが、関係なくバスターズでもりあがりましょう!!!
  • [6] mixiユーザー

    2009年06月26日 09:56

    ※大阪公演の先行予約について

    ケータイからなので特設サイトが見れない!という方は
    btsw_syt☆inter7.jp
    (☆を@に)

    件名:mixiチケット予約
    【名前】ニックネーム可
    【枚数】二枚まで
    【メールアドレス】携帯アドレス推奨

    を明記の上、送信してください!
    7/5まで受付しております!
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月12日 03:07

    いよいよ迫ってきましたね。
    大阪の方に参加させていただきまーす。
    予約の当選メールもいただきました!
    ZeppOsakaの勢いで、盛り上がりましょう!!
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月12日 04:01

    あと1週間後ですね!東京版に参戦します〜。恐らく独りで参加ですが、遊んでやってくださいませ!
    楽しみにしています〜。
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月12日 21:30

    >とっしーさん
    参加表明、ありがとうございます!
    とことん楽しみましょう♪

    >benioさん
    1人での参加の方も多いと思います。
    でも参加者全員、バスターズ仲間です!
    ピロウズ友達をどんどん増やしていただければと
    思います。
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月19日 11:33

    いよいよ明日です!
    大阪公演はまだチケットに余裕があるので参加を迷ってる方は是非当日券で!
    五時間みっちりピロウズです!濃いです。
    コアなバスターズがニヤニヤしてしまうような通常のピロウズライブでは見られない非常にマニアックな選曲でお送りします(-_☆)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月20日 (月) 祝・月
  • 都道府県未定 東京&大阪
  • 2009年07月20日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人