mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了無料遠隔ヒーリング 1月7日23:00〜23:30

詳細

2009年01月05日 16:18 更新

第二弾 Amazing Light宇宙エネルギーの遠隔ヒーリングです。
前回 ご参加して頂いた方からのメッセージに即されて、光に愛を乗せてお送りさせて頂きます。


Amazing Light 宇宙エネルギーは、高次元から降ろされます。

クラウンチャクラの活性や 第三の目など、かゆくなったり、もぞもぞしたり、熱くなったり、消化器系の変化や、体が軽くなったり、しますが、一斉遠隔ですので、受けられる側の波動の状態で、体感もそれぞれ違います。


●Amazing Lightは、山崎天路が30年前から交流して取り入れてきた宇宙エネルギーの一種です。レイキ・サードのエネルギーよりダイナミックで繊細なエネルギーです。是非 体験なさってみてください。
 (伝授セミナー、マスター伝授をしています。)

クライアント様の感想
http://voice.amazing-light.com/?cid=52643




確認
胸の中央部 強めに指で押し、痛みがあるかないか?⇒終了後の変化確認


閉じた目の、色は暗いか?色でたとえたら何色か?⇒ヒーリング中の変化
(丹光が見える場合があります。ドーナツ型だったり紫・グリーン・白など変化したりする場合もあります。)

足先や 体から風が抜ける感覚が有る場合があります。
(邪気が抜けている。左足 自分以外の霊体。
右足 自分が今世に作った、感情体の邪気や、人から向けられている邪気)


その他  感じ方や体感は、人それぞれ違います。ご了承ください。


受けられる方は コミニティに参加表明と、感想の書き込み(直接メッセージも可)をお願いします。

時間になりましたら
「わたし 00(名前)は、アマジからAmazing Lightを受け取ります。
「本質である愛の光以外を手放します。自分以外の波動を 手放します。」

と宣言して下さい。

1月7日 23:00〜23:30  30分流します。

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月05日 17:42

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=38545433&comment_count=25&comm_id=1455934

    今回も ご参加ありがとうございます。
    よろしくおお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月05日 17:58

    いつも感謝してます。
    今回も是非参加させてもらいます、よろしくお願いしますクローバー
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月05日 19:30

    お知らせありがとうございます(^o^)ノ

    参加させて下さい。

    よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月05日 19:39

    初めて参加させていただきます♡→ܫ←♡
    どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)mペコリ
    素敵なイベントにお誘い頂き有難うございますウインク
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月05日 21:27

    ありがとうございます。
    参加させてください。
    よろしくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月05日 21:39

    参加させてください。よろしくお願い申し上げます。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月05日 21:57

    初めての参加です。
    私は受けるよりも送るのが得意なのですが何事も体験です。
    ドキドキしながら受けさせていただきます
    よろしくお願いします
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月05日 22:32

    ご参加 ありがとうございます。

    楽しんで受け取ってくださいね。

    もっと深く と言う方は、フルネームのメッセージをくださいね。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月05日 22:57

    アマジさん、三穂です

    受けてみたいと思いますので、よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月05日 23:18

    旧年中はいろいろお世話になりました。

    前回に引き続き、また今回も参加希望です。

    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月05日 23:44

    ご参加 皆様 ありがとうございます。
    精一杯 心をこめて送らせていただきます。

    楽しいな。 わくわくです。ありがとうございます。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月06日 00:11

    ぴかぴか(新しい)アマジさん今回もまた参加を希望します。楽しみですわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いしますハート
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月06日 00:45

    また参加させて下さい。どうぞ宜しくお願い致します顔(願)より深く受け取らせていただきたいのでメッセも送らせて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月06日 01:42

    前回についで2回目の参加です。
    よろしくお願いいたします。
    DVDも毎日見ているので今回のヒーリングもとても楽しみです。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月06日 02:08

    是非 参加させてください
    よろしく お願いします
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月06日 12:39

    アマジさん、あけましておめでとうございます。
    私も今回参加させてください。よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月06日 16:03

    大変ご無沙汰しております。

    今回のヒーリング私も参加させて頂ければ嬉しいです。

    今では生活の1部となっているAmazingですが、本家本元、アマジさんの

    ヒーリングを是非受けさせてください。

    よろしくお願い致します。

  • [24] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:25

    メッセージありがとうございます(^O^)


    コミュに参加させて頂きますハート達(複数ハート)


    さらに、ヒーリングも参加させて頂きますハート達(複数ハート)


    宜しくお願いしますハート達(複数ハート)

  • [26] mixiユーザー

    2009年01月07日 01:53

    ご参加 ありがとうございます。

    心から感謝いたします。

    7日PM 11時半~30分間 真剣に精一杯Amazing Lightを流させていただきます。
    短い時間すが、力が及ばないかもしれませんが、高波動に愛の光を乗せて運ばせて頂きます。

    今回は 1重病な方もいらっしゃいますので、真剣に真剣を重ねて、降ろしていただきます。
    四大天使にもサポートを頼みますので、天使を感じられた方は教えてくださいね。

  • [28] mixiユーザー

    2009年01月07日 21:26

    良かったわーい(嬉しい顔)時間の都合がつきました猫

    すてきなご案内、ありがとうございます。参加させて下さい。

    11時を楽しみにしてます。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月08日 02:40

    るんるんアマジ先生

    苦痛・怒り、そして大事なものをいよいよ手放そうとしていた時でした。
    またまたタイムリーなヒーリング、ありがとうございましたハート達(複数ハート)

    宣言をするとすぐに、眉間がもぞもぞし始め、閉じた目の中も様々に変化していきました。
    たまっていた邪気も右足から抜けていきました。
    気がついたらまた寝ていました。

    今は胸の痛みもありませんわーい(嬉しい顔)

    感謝感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月08日 07:37

    ありがとうございましたm(_ _)m

    気が着いたら眠ってました(;^_^A

    詳しくは長くなるので、メッセさせていただきます^^

  • [33] mixiユーザー

    2009年01月08日 08:59

    昨夜のヒーリングをありがとうございました。

    お布団に横になって宣言後、心地よい風が顔の周りにあたりはじめ、

    その風が、くるくると回転しながら年末から痛みが出ていた坐骨神経痛でしびれていた右足に降りてきました。

    またいろんな邪気をもらってしまったのかなぁ?と思いながら、「痛みという形で私に教えてくれてありがとう。どうか光の国に帰ってくださいね」と心の中で
    唱えていました。

    次にハートチャクラの辺りがじわじわと暖かくなってきて、ハートの中が一面バラのお花畑になってきたイメージが浮かびました。

    しばらくその心地よさを味わっていると、今度は眉間のサードアイ周辺が痛くなってきて、気がついたら寝ていました。

    今朝は左足に少ししびれが残っていますが、気分がとても良いです。

    やっぱり自分で流すAmazingとは全然違いました。

    もっともっと精進せねば・・・と改めて思いました。

    アマジさん、素敵なヒーリングをありがとうございました揺れるハート

  • [34] mixiユーザー

    2009年01月08日 15:23

    アマジさん、昨日はありがとうございました。

    実は昨日はどうしても光として送り出したいものがあったのですが、誰か、人のような影が来て、大事に抱えて持って行ってくれたようなビジョンが見えました。金色に輝いていました。

    気のせいかも知れませんが、それだけでかなり救われました。

    お尻のあたりが熱いくらいにポカポカしていました。

    ずっと意識が冴えていて、なかなか入り込めないような気がしていたんですが、実際は引き込まれていたようで、はっと気づいて時計を見たら23時31分でした。

    本当にありがとうございました。
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月08日 18:54

    昨夜は ありがとうございました
    肩甲骨に かけての懲りが す〜っと
    取れていました。
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月08日 19:10

    ヒーリングありがとうございました顔(願)今このコメントを書こうとしたら、突然右の耳で一瞬強い耳なりがキーンとしましたふらふらアマジさんに感謝しながら宣言をして受け取り始めてすぐウトウトし始め夢をみたりしてました。両手がピリピリしてきたりしました。体感は今回寝てしまったこともありあまりなかったのですが、アマジさんの愛はめいっぱい感じましたぴかぴか(新しい)またヒーリングありましたら是非お願いしたいです。感謝を込めてほっとした顔
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月08日 20:32

    昨日はほんとに有難うございましたわーい(嬉しい顔) 何だか手や体がピリピリとして目を閉じてたのに薄いピンク色と薄いグリーンの光が見えてその後体が暖かくなりその後眠ってしまいましたぴかぴか(新しい) 素晴らしい体験を有難うございましたムード 感謝致します<(_ _)>
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月11日 17:03

    ご参加を 心から感謝いたします。感想をありがとうございます。

    愛の光の連鎖  たくさん広げたいですね。
    またの企画を 楽しみにしていてね。手(パー)わーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月07日 (水) 23:00〜23:30 30分間
  • 都道府県未定 各自様くつろげる場所
  • 2009年01月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人