mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スノアタ〜

詳細

2009年12月22日 20:22 更新

またまたスノアタを開催します!

今回も朽木から小浜に抜ける林道です


集合日時
 平成21年12月30日午前10時までに集合

集合場所
 ローソン大津伊香立店(滋賀県大津市伊香立向在地町字川原171‐1)
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.13631742160391&lon=135.8832135968011&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.077879962269&hlon=135.87529571579&layout=&ei=utf-8&p=

*注意*
自然が相手なので現場に到着して雪が多すぎたりなかったりすることがあります。
最悪中止になることがありますのでよろしくお願いします。
オールテレーンなど雪に弱いタイヤはチェーンの装着をお願いします。(下駄タイヤは入口まで行けないかも)
現地でトラブルが発生した場合自己責任でお願いいたします。管理人は責任を負いません。

他に知りたいことがありましたら管理人までメッセージ下さい

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月23日 00:39

    小浜のどの辺まで抜けてくるんですかぁ?
    その日は彼女の実家の福井にて餅つきしてるんですができたてのお餅でももっていきましょうかぁ(^o^)?
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月23日 12:36

    げっちさん
    お初ですわーい(嬉しい顔)

    新平野駅の近くに出てきます!

    でも走破できなかったら滋賀県側に引き返しますよ?
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月23日 17:17

    > JB23jimnyさん
    どうもです(^o^)
    あ、そうなんですか(^-^;無事に行けば昼頃には着くんですか?
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月23日 18:49

    げっちさん
    時間は全くわからないですねあせあせ(飛び散る汗)

    早ければ1時間半ぐらいですけど雪があれば夕方になります。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月24日 23:46

    > JB23jimnyさん
    そうですよね〜(^-^;自然相手ですもんね。
    今回は残念ですが見送らせてもらいますかね(>_<)福井市内の雪と戦います雪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月30日 (水)
  • 滋賀県 福井県に抜ける林道です
  • 2009年12月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人