mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了春オフ

詳細

2009年02月20日 00:16 更新

そろそろ春のオフの下準備に入ります。
関東勢と合流予定なので、場所は静岡あたりかなあ。
でもまだ未定…。
日は4月19日に決定!
少し先の話ですが「遠征上等!」の人は予定を空けておいてください!
よろしくお願いします。

コメント(139)

  • [100] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:34

    お疲れさんでーす!

    今日は有難う御座いました♪

    皆さん無事に帰りましたかーっ?

    僕は今夜は酒抜きますよーウッシッシ
  • [101] mixiユーザー

    2009年04月19日 21:20

    栄ちゃん

    お疲れ様ですた警官

    無事に家に(パチ屋)に着きました電球
  • [102] mixiユーザー

    2009年04月19日 21:25

    ブンブン丸さんお疲れでした。

    次回は0次会からやりましょう♪


    車、洗ってねウッシッシ
  • [104] mixiユーザー

    2009年04月19日 21:51

    栄ちゃん

    それは言わないでげっそり
    次は確実に洗って行きますよあせあせ(飛び散る汗)

    あしたの嬢さん

    お疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)
    ゆっくり休んでねウッシッシ
  • [105] mixiユーザー

    2009年04月19日 23:05

    96ブロと一緒に参加した黒コンコです。

    今日はありがとうございました!
  • [106] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:16

    お疲れさまでしたぁ〜。
    日焼けで顔が真っ赤っ赤〜。

    みなさんのクルマ、キレイでしたね。
    わしも磨こっと。
  • [109] mixiユーザー

    2009年04月20日 09:28

    >オフ参加の皆様
    お疲れさまでした!
    11台のキャデが集結した様は圧巻でしたw
    ご自慢の愛車を拝見できて嬉しかったです。
    金銭面でも技術面でもこの車を維持するのは大変なことでしょう。
    それにもメゲず愛車を愛して止まない皆様は仲間としか言いようがありません。
    地元に帰れば「変な車に乗りやがって」と後指さされてますからw
    それと前夜祭はほどほどにしときましょう(爆)

    >ブンブン丸さん
    ノーマルのフロントウィンカーが渋すぎでした!
    復調したらツーリングしますかw

    >あしば〜さん
    岡崎渋滞は毎度ですw
    今回は登板車線ごぼう抜き作戦が大成功でした。
    愛車が復活したら復活祭やりましょうね。

    >シルベスタギブネマ茶さん
    あ!こっちにも居たんですね。
    新車のようにピカピカでしたね。
    それとホイルが格好良すぎです。ください(笑)

    >よしさん
    よしさんもこっちに居たんですね。
    昨日はじめて知りました。
    水くさいなあw
    また遊びましょう!

    >あしたの嬢さん
    突然の参加に狂喜乱舞でしたよ。
    やっぱ「あれ」が来ると花が咲きます。

    >BLACK PEPPERさん、栄ちゃん
    あなたたち、飲み過ぎですw
    でもまた飲みましょう!
  • [112] mixiユーザー

    2009年04月20日 11:39

    俺はーっ!

    俺はーっ!!!

    お…俺はーーーっっっ!!!

    一緒に呑みたいけど、

    一緒に走りたくないですバッド(下向き矢印)ペンギン
  • [113] mixiユーザー

    2009年04月20日 12:11

    皆様、昨日はお疲れ様でしたぁ乙女座

    >BLACK PEPPERさん

    私なら茨城じゃなくて、栃木ですがぁ
    まぁどっちにしても同じようなもんですがウッシッシ

    ある意味、オフ会場所から一番近くて、一番遠い私ですウインク
  • [114] mixiユーザー

    2009年04月20日 12:49

    >まさひとさん
    あしば〜さんの復活を待ち、次は滋賀あたりでやりますか!
  • [115] mixiユーザー

    2009年04月20日 12:51

    >栄ちゃん
    ツーリングオフもちゃんと参加してくださいよ(爆)
  • [116] mixiユーザー

    2009年04月20日 12:54

    >マリノさん
    ネタの宝庫のマリノさんw
    会話と同様、コミュにも面白い話をぶちこんでくださいよ。
    遠路はるばるお疲れ様でした!
  • [117] mixiユーザー

    2009年04月20日 13:01

    BLACK PEPPERさん&あしたの嬢さん

    車高下げるの手伝って下さい…プ冷や汗



    le☆兄ぃ

    先頭がクラシックキャデならツーリング参加します…ププあせあせ



    まさひとさん

    次回、滋賀ならお膝元ですね!



    シルベスタギブネマ茶さん

    一緒にバックランプ見せ合いましょう(謎)



    あしばーさん

    ツーリングオフの際は先頭お願いします…あっかんべー



    あ、マリノさん先頭でもOK!ハート達(複数ハート)
  • [118] mixiユーザー

    2009年04月20日 19:27

    次回は岐阜あたりでやってもらいたいな電球

    わかる人には…

    わかっちゃうんだろうけどほっとした顔
  • [120] mixiユーザー

    2009年04月20日 21:35

    >le☆odarodさん

    お待たせしております・・・ふらふら気を使っていただいてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

    >栄ちゃん

    ゆっくりがイイって事ですよねるんるん
    OKで〜すexclamationマイカーはバッチリペンギンですよわーい(嬉しい顔)頑張って踏み込んでもみなさんに怒られそうな位走る人りませんあせあせ
  • [121] mixiユーザー

    2009年04月20日 22:14

    >栄ちゃん
    え??
    法定速度遵守者ばかりですから大丈夫ですよ!
  • [122] mixiユーザー

    2009年04月20日 22:17

    >あしたの嬢さん
      こちらこそよろしくお願いします!

    >le☆odarod
      ホイールと車は私の人生の負債ですのでそう簡単には無理ですよ!(笑

    >栄ちゃん
      これがオフ会の時話した本国コンコースのフォグランプです。
    コンコースはフロアシフトでエンジンは300psになるようですよ。
      
  • [123] mixiユーザー

    2009年04月20日 22:22

    >ブンブン丸さん
    ぶわっはっは。
    いきなりシモネタぶち込みましたね。
    滋賀は琵琶湖の西岸も捨て難いですよ(爆)
  • [124] mixiユーザー

    2009年04月20日 22:26

    >あしば〜さん
    いやいや、待ちますよ。いくらでも。
    それだけの価値がある車ですから!
  • [125] mixiユーザー

    2009年04月20日 22:30

    >シルベスタギブネマ茶さん
    だ、駄目かあ…
    てか走ってる時、本当に綺麗でしたよ。
    あれは目立つしいいですね!
  • [126] mixiユーザー

    2009年04月21日 00:14

    ブンブン丸さん

    旅費、高く付きますぜ!
    高速1000円だから、いいかっ!ウッシッシ
  • [127] mixiユーザー

    2009年04月21日 00:16

    あしたの嬢さん

    他を下げる?
    テンション?酒欲?性欲?・・・がまん顔
  • [128] mixiユーザー

    2009年04月21日 00:19

    あしば〜さん

    はいexclamation ×2手(パー)
    260キロのセビルや300馬力超のエルドラドや
    スーパーカーXLRが先頭だとベンコラキャデは
    迷子になってしまいますんで。。。泣き顔
  • [129] mixiユーザー

    2009年04月21日 00:20

    le☆兄ぃ

    いつからフリーウェイになったんですかexclamation & questionげっそり
  • [130] mixiユーザー

    2009年04月21日 00:22

    シルベスタギブネマ茶さん

    写真、よく見つけましたね!
    確かに格好いいんですが、フロアシフトなら
    コンコ要らんですね。
    でもヤッパリ、フォグ付きコンコいいね〜!♪
  • [132] mixiユーザー

    2009年04月21日 00:40

    ん?穿き物ですか?パンツ下ろすの?
  • [134] mixiユーザー

    2009年04月21日 17:30

    エルドラドとXLR拝めるとは思えませんでした電球

    誰も金○園なんて言って無いわよぷっくっくな顔
  • [136] mixiユーザー

    2009年04月22日 16:51

    あしたの嬢さん

    言ってないけど正解です冷や汗
  • [138] mixiユーザー

    2009年04月22日 18:24

    あしたの嬢さん

    ススキノ、吉原、堀之内、ミナミでも可能ですあせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 13:00〜
  • 静岡県 下り富士川SA
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人