mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【9/20 打上げ万歳】備長炭、トカレフ侍

詳細

2008年08月20日 00:11 更新

熊本に夜叉さんが来られるということで、濃いツワモノ共が集いました。
DRUM Be−9にて。

「打上げ万歳」いうのはアタシの個人的な気持ちです。
ツアータイトルとかではない。

トカレフ侍
備長炭
アシュラ(長崎)
MOMEN(鹿児島)
夜叉(東京)

ブレイカーから1週間も開いてないですが、無理のない程度にゼヒどうぞ。
否、無理してでも観るべきか…(笑)

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2008年08月20日 00:22

    打上げ万歳♪\(>∀<)/♪
  • [2] mixiユーザー

    2008年08月20日 00:52

    \^o^/


    呑むぞぉ〜♪
  • [3] mixiユーザー

    2008年08月20日 11:24

    何もかもが素晴らしい。


    もちろん参加しますよ、えぇ。
    朝まで(笑)
  • [4] mixiユーザー

    2008年08月22日 00:17

    土曜にライブいうのはスバラシイことですね(笑)

    飲んで〜 飲んで〜
    モンジャって〜 飲んでぇ〜

    皆様のため、良い肴となりましょう!
  • [5] mixiユーザー

    2008年08月22日 07:40

    初書込みですほっとした顔

    ブレイカーに…近い(^_^;)
    体力つけねば!力こぶ
  • [6] mixiユーザー

    2008年08月27日 22:01

    もちろんアタシも観に行きます。もちろん飲みます。もちろん飲みます。しかしその前に、そう、ソウルブレイカーもよろしくお願いします。まけねーぞ(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2008年08月28日 07:46

    奇跡が起きました!!



    土曜なのに、
    何も言ってないのに、

    20日休みになってたwwwww

    なので頭から堪能出来ますっ
    o(≧∇≦)o
  • [9] mixiユーザー

    2008年09月17日 16:51

    今週末なんでアゲておきますグッド(上向き矢印)
  • [10] mixiユーザー

    2008年09月18日 01:11

    県外から、バスでお越しで泊まりの方へ

    祭に巻き込まれる前に、お帰り下さい!

    21日は馬が出ます。
  • [12] mixiユーザー

    2008年09月20日 11:39

    参加してると思いきやしてなかった(爆)
    前にコメントしたのは備長炭コミュだったかな(笑)
    てなわけで今更ながら〜ノシ


    因みに祭は21日早朝6時に藤崎宮から第一陣目(牛車)が出発です☆
    日が昇ってからは混みまっせ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) 土!!
  • 熊本県
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人