mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【02/24 O/A】face to ace

詳細

2008年02月19日 12:56 更新

face to ace
Master Plan 2008
『NOSTALGIC WINTER』
前売\4000
  ☆別途ドリンク

ftaのツアーがまたやって参ります揺れるハート

・face to ace
OA トカレフ侍
  備長炭+雷


今回も、にいさんずお気に入りの鋼鉄会から、トカレフさんと備長炭さんがOAをつとめますです。

詳細分かり次第、追記致します(・ω・)/

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月31日 23:15


    前日が福岡LIVEなので、にいさんずのお酒の量が心配ではありますが…(笑)。

    最近『上手』か『下手』に寄ってる事が多いので、久々にドセンでにいさんず堪能したいです(*´艸`)♪
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月01日 01:59

    彪瑪さん福岡戦も行かれるんですねぃ(゚∀゚*)

    備。コミュでもイベント参加しておりますが、こちらでも〜♪♪(笑)

    しかし福岡ではワンマンなのに対して熊本ではこのメンツ。
    鋼鉄会愛されてるな〜(*´∀`*)って感じですよねぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月01日 16:28

    アタクシ福岡は行きませんよ(笑)。
    仲魔が行くのでレポしてもらいます(*^皿^*)ニヤ
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月01日 18:25

    行っちゃうわよ(^0^)/
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月01日 20:24

    おぉう!
    お待ちしてますぴかぴか(新しい)

    …なんか変?(笑)。
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月03日 07:18


    先日、ftaのHPから更新メールが来たので久しぶりにアクセスしてみた。

    ついでにLIVE情報もチェックしてみたら…

    トピックスのタイトルが『熊本DRUM Be-7』になってた(笑)。
    「あちゃ〜、前回Be-7だったもんなぁ…」
    想ってトピックス開いたら、中は『熊本DRUM Be-1』だった(大笑)。

    でも一番下のお問い合わせ先欄は『熊本DRUM Be-9』(^-^;)


    あんまり好きではない言葉なんだけど、想わず
    「どんだけ〜っ!(;-"-)b」
    とツッコんでしまったです(^-^;)
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月15日 01:20

    にいさんず、ちょっと楽しみ度があがる情報を入手…
    (*´艸`)揺れるハート

    前日のLIVEに行く人に確認してみます(・ω・)/
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月17日 00:38

    にいさんずツアー。
    23日・福岡
    24日・熊本
    25日・広島
    1日・神戸
    2日・京都
    の5公演のみバンド形態で回られるそうですo(≧∇≦)o


    aceさん海月さんの2名で、ぶっこちゃん駆使してのLIVEより、plus生演奏のにいさんずのが絶対カッコいいので、トカレフ&備長炭はもちろんですが、にいさんずも是非是非ご堪能下さい(*^-^*)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月24日 (日) 開場17:00 開演17:30
  • 熊本県 DRUM Be-9
  • 2008年02月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人