mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月の♡うさおふ♡(募集定員アリ)

詳細

2009年03月03日 19:30 更新

5月の『うさおふ』のご案内です♪

ご参加いただける方はこちらを参照していただき、
「うさおふ」公式HPのフォームより参加申し込みをお願いします♪
http://usaoff.jp/app.cgi?mode=app&no=9

こちらの会場はペットちゃんは全員(ワンちゃんでもうさちゃんでも)、
直にお椅子の上に座らせたりテーブルへ乗せたりすることは禁止されています。
ペットちゃんはペットシーツとタオルを敷けばお椅子の上に座れます。
上記を理解していただき、各自、
ペットカフェのマナーと配慮を持ってご参加ください♪
お互い気持ちよく過ごせるようご協力お願いいたします。

■注意■
「うさおふ」公式HPの参加人数の一元管理化により、
mixiのイベントトピックスからのお申込みは受け付けておりません。

お申し込みは下記専用ページよりお願いいたします。
http://usaoff.jp/app.cgi

※携帯電話の機種やキャリアにより、専用ページにアクセスできない場合が
あるそうです。その場合はnika宛てにメッセかメールでご連絡下さい。

なお、初めてご参加頂く方は下記の「参加方法・手順」をよくお読み頂き、
上記専用ページからお申し込み後、nika宛てにメールをお送りください。
http://usaoff.jp/main.html

■日時 2009年5月31日(日)(受付開始16:45〜)「うさおふ」開始17:00〜
お店の前で16:45から受付を開始いたします。
それを目安に現地集合して下さい。

■持ち物  参加費用(お食事代です/下記参照)とペットシーツ
      ペットシーツの下に敷くタオル
      万が一うさちゃんがお粗相した時の対処用品

■募集期限 2009年5月24日(日)23:59までとさせていただきます。

■募集定員 24人(最少催行人数18名)うさちゃんは無制限です。
      ご参加が確実で連絡の交換が済んだ方から
      参加人数として数えさせていただきます。

■費用   お食事代お1人様3000円前後(税込)となります。
      会場利用費用とペットチャージ含めたお値段となっております。
      参加人数により若干前後予定です。
      (人数が確定したらこちらでUPいたします)

お食事は下記のセットメニューとなります。
・ドリンク
・メインプレート
・デザート
3点ともいくつかのメニューの中から選べます。

すべてお店への支払いとなり
「うさおふ」は会費などは一切頂いておりません。

■開催場所 『Good Friends Cafe』
       〒227-0055
       神奈川県横浜市青葉区つつじが丘23-8
       明和動物愛護病院隣
       TEL:045-988-0367
       http://www.meiwa-aigo-ah.com/
       上記ページより「カフェ案内」のページにお進み下さい♪

■アクセス

 電車なら…
  田園都市線青葉台駅から徒歩5分

 お車なら…
  東名高速 横浜青葉ICから3km弱です。
  周辺道路がかなり混雑いたしますので多めに余裕を持っての
  ご出発をお願いします。

■駐車場について

 4台分の駐車場がお店の併設にあります。
 (少しだけお店から離れています)
 下記ページのMAPよりご覧下さいませ。
 http://www.meiwa-aigo-ah.com/img/page4/map.jpg

 駐車場については予約が出来ません。
 併設の病院やトリミングサロンが開いている時間ですので
 空きがない場合も大いに考えられます。
 その場合は周辺の時間貸し駐車場を探してお止め願います。
 (青葉台駅周辺に駐車場が沢山ございます)
 駐車場が満車の場合も想定してお時間に余裕を持っていらして下さいませ。


■その他

※『うさおふ』公式HPでメンバー登録して頂いたうさちゃんで
5月がお誕生月のうさちゃんにつきましては
お誕生会をいたしますのでお申し出下さい(^-^)
必ず参加のご連絡の際、お申し出戴く自己申告でお願いいたします。
→参加フォームのうさちゃんのお名前の前に☆印を付けてください。
 (例) ☆ここぁ

※お店の利用時間が決まっております。
お店にご迷惑がかかってしまうので時間厳守でお願いします。
最悪、遅刻が確定した時点で必ず事前にご連絡下さいませ。
やむを得ない理由や事前にご連絡頂いている場合は善処致します♪

難しいルールや規則など一切ありませんが、ある程度のメリハリは必要ですので
『うさおふ』では基本的に全員揃ってからの自己紹介が開会の合図となります。
時間通りに着いておられる他の方にご迷惑となりますので
状況のご理解をお願い申し上げます。

遅刻があまりにも常習的な方には、申し訳ございませんが
一度きちんとご連絡した上で、今後の『うさおふ』への参加を
見合わせて頂くこともございます。
参加に当たって、必要なものは全てこちらが用意しております。
なので最低限のマナーとエチケットだけは必ずご持参願います。

※1回でも『うさおふ』に参加いただいた方に以外の方は
参加申し込みの後に必ず当日の私信先(携帯番号と携帯アドレス)
をメールもしくはメッセにてnika宛にご連絡下さい。
折り返しこちらの連絡先をお知らせします。
メッセやメールの受信は24時間可能です。24時間以内に返信致します。
24時間経っても返信が届かない場合は何らかのトラブルで
メッセやメールが未着と思われますので、再度お送り願います。

※最近、数名の方からご連絡頂いたのですが、
*明らかに出会い目当てでいらしている方
*明らかにサンプルやイベントの景品目当てでいらしている方
(毎回サンプル配布はありませんしイベントも毎回ではありません)
が、残念ながらいらっしゃるようです。

あまりにも明らかだと参加者の大多数が判断した場合や
迷惑を受けているとの報告を受けた場合などにつきましては
『うさおふ』の趣旨とは異なりますので参加をご遠慮頂く可能性もございます。
そのような目的の方は、『うさおふ』ではなく、
しかるべき方面へ行って頂きますようお願い申し上げます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月31日 (日) 16:50に開催場所へ現地集合
  • 神奈川県 田園都市線『青葉台』駅から徒歩7分
  • 2009年05月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人