mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ウインターライブ '08

詳細

2008年01月17日 13:16 更新

告知失礼いたします。
お近くにお住まいの方はぜひお越しください。

ヨロズレーベル presents ヨロズナイト
ウインターライブ '08
-YMO COPY NIGHT-

2000年以来8年ぶりの開催となる今回のヨロズナイトは、オールYMOのコピーイベント。名うてのテクノポップアーティストたちの手によって、新旧の名曲の数々が甦る! リアルタイムYMO世代の皆様から「YMOは知らないけどテクノポップは好き!」というヤングまで、下半身モヤモヤ、みぞおちワクワク、頭クラクラのスペシャルイベントです。

日時:2008年2月9日(土・三連休の初日)
開場:18:00 開演:18:30
場所:名古屋・鶴舞 K.D japon(ケーディ・ハポン)
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/
料金1500円 + 1ドリンク500円
※当日は貸切のため、会場のスケジュールには掲載されておりません。ご了承ください。

出演:
【GNP】 (LIVE)
91年結成のテクノポップユニット。20世紀の終わりに精力的に活動を行うも、00年活動停止。今回のライブは実に8年ぶりの活動再開となる。
【AMPEREX!?】 (LIVE)
デジタルロックユニットAMPEREX。いつもはハードなデジタルサウンドですが、今回はソロでウクレレと少々のエレクトロニクスを使ってしっとりとお届け致します。
【チカチカ】 (LIVE)
カキコキ、ピコピコ、男女二人によるビニールハウス テクノポップユニット♪ プラスチックなボーカルと、哀愁漂うメロディでファン急増中☆★
【ミナミヒロマサ】 (LIVE)
1982年1月生まれ。小学5年生のときにYMO、矢野顕子の音楽と出会い、そのころ宅録に目覚める。本格的に打ち込みをはじめた高校3年生のときから、ずっと、MC50mkIIで制作をつづけている。
【ホンダノブミツ(東桜黒汁研究所)】 (DJ)
'93年加藤賢崇プロデュースのCD”トロイの木馬”に収録される。同年、東京でテクノポップユニット”METRO電友社”(翌年"metricslab"に改名)を結成し活動。'07年名古屋で”東桜黒汁研究所”を結成し活動中。

ヨロズレーベル
http://yorozu.d4k.net/

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月05日 13:58

    すごいイベントですね!
    GNPさんは10年ほど前に一度ライブを見ました☆
    チカチカも今回はYMOカバーなんですよね?!

    もちろん見に行きますっ!!
    楽しみにしていますっ☆
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月15日 07:12

    ウインターライブ'08のこと、色々なコミュニティなどで話題になってますね。
    他のコミュニティでは「名古屋以外でもやってほしい」という書き込みも見ました。
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月17日 08:52

    イベント楽しみです♪
    よろしくお願いします★☆
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月10日 02:05

    お疲れ様でした!
    雪道でしたが無事家に帰れました。
    またよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月09日 (土) 土・三連休の初日
  • 愛知県 名古屋・鶴舞 K.D japon
  • 2008年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人