mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【今夜LOGOS】7/23(金)はDJ OnlyのY Rep!!

詳細

2010年07月23日 21:29 更新

先週はY Rep SpecialでゲストDJにRich Medinaを迎え、満員御礼のY Repるんるん先週、お越し頂いた皆様ありがとうございました!!

そして、またまた金曜日やってきましたよわーい(嬉しい顔)

夏はまだまだ始まったばかり!!!今夜もがっつし踊り、飲み狂いましょう!!Y Repはがっつしあっつい大騒ぎなパーティですよるんるん

ぜひにぴかぴか(新しい)今夜はLOGOSの【Y Rep】へいらしてください〜!!

横浜金曜の夜にすっかり定着した【Y Rep】
飲むならココ!踊るならココ!!盛り上がってます!!

毎週、金曜はY Repで、お祭り気分でさわいじゃいましょうw
はい!パーティ〜しやしょ〜ぴかぴか(新しい)

LOGOSの毎週金曜のDJ Only PARTYムード Y Repるんるんるんるんで遊びましょ!!

金曜はLOGOSのY Rep 外しはありませんぜ〜いわーい(嬉しい顔)

ってことで、飲んで、朝まで踊るなら今夜はDJ ONLYの横浜ロゴスの【Y Rep】で決まりしょわーい(嬉しい顔)

クラシックからブランニューまでパーティ仕様の一晩るんるん

毎回、満員御礼のいかにも週末らしい大パーティーるんるん
踊りたい方、飲みたい方、出会いたい方!!

いっぱい飲んで躍りにきてくださいましぴかぴか(新しい)
ゲストは金曜日なのに1000円2Dるんるん

連絡いただくか、入り口で「マルキューのゲストでmixiで」といってくださいるんるん
1000円2dで入場できますぴかぴか(新しい)
20歳以上の顔写真付きIDは必要なのでお忘れなく!

↓今週(7/23<金>)のY Repターイム↓
■■■■■■■■■■■■

22:00〜SIMMY
22:50〜LEX
23:40〜TAH
0:30〜ORGANIC
1:15〜R-MAN
2:00〜URUMA
2:45〜CAN
3:30〜09
4:15〜TSUBASA


■■■■■■■■■■■■

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月24日 00:14

    今日もいい感じで始まってます!
    やっぱ横浜の金曜はロゴスで間違いなしっすょ!
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月24日 00:50

    そろそろ終電!
    毎週金曜はロゴスが盛り上がってまっす!
    迷ってたらロゴスに決めちゃいましょ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月23日 (金) 22:00 OPEN
  • 神奈川県 @横浜LOGOS
  • 2010年07月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人