mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/5(月)新橋呑みvol.18

詳細

2010年06月29日 11:54 更新

いつものオフを、いつもどおりに開催します

いつの間にかメンバー数が300人を越えて329人になりました

ありがとうございます


7/5(月)18:30開始 21:00頃終了

じゃんけんポン(新橋)の2階←ここ重要

http://www.enenlink.com/article/jyankenpon/

新橋駅烏森口を出て、信号のある横断歩道を渡り、2軒並んでいるパチンコ屋の間の路地を入り、しばらく直進左側にあります


初めての方も、ホントにゆるいオフですので、お気軽にどうぞ

立ち飲みビギナー大歓迎

みんな最初はビギナーだった

女性の方でシークレット参加 (しつこいメッセ防止or他コミュとの兼ね合いなど) ご希望の方は、直接、私までメッセくださいませ


遅刻はまったく問題ないです

場所取りの関係で参加人数を把握したいので、参加ボタンをお願いします

当日のフード、ドリンクは自由に頼んでください

到着時に3,000円集めます

早退、遅参などの場合はアバウトですが対応します



2次会は未定ですが、開催の方向で前向きに検討します(国会答弁風)


ご質問等は、私まで、メッセージお願いします


では、ご参加を、心より、お待ちしておりますクローバー


by 管理人  

コメント(53)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月) 月曜日
  • 東京都 新橋立ち飲みストリート
  • 2010年07月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人