mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了白樺湖BBQフェス!!

詳細

2006年06月16日 18:26 更新

冬に行った人は覚えてらっしゃるでしょうが、当社の唯一の使える施設白樺湖バブリーペンションを7/8・9の土日押さえました!!!。BBQできる庭あり・調理器具あり・フカフカべッドあるんで皆でたまには夏をエンジョイしましょう!近くには白樺湖初め遊ぶとこも沢山あるし皆様友人・ご家族・ペット?等さそってドシドシ参加して下さい!!ちなみに無料です!!

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2006年06月16日 20:28

    いくいく!!
    バイクで行く!!
    たのしみ〜♪♪
  • [2] mixiユーザー

    2006年06月16日 20:58

    ザンネン( ̄□ ̄;)!!

    その日は予定アリだよ↓↓↓
  • [3] mixiユーザー

    2006年06月16日 23:10

    ええええ!?
    休みを見てこう・・・
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月17日 00:33

    しょうがないから行ってやるか。
    ベッドの布団は前日に干しといてくれよ

    あ、白樺湖で釣りやるか?
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月18日 19:57

    あ、その日WJ行こうかと思ってたんだけど・・
    日曜WJってのはナシ??
    でもそれだとAK君がつまんないか?
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月18日 21:26

    釣りしたい!!!!

    休みがとれれば。
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月19日 14:04

    もー!なんでWJオープン最初の週に取れちゃったかなー!

    土曜日溝の大会があって(参加悩み中・・・参加しない確立大ですが)日曜日白川さんのWJレッスンがあるんだよねー・・・。

    所沢WJのオープンが延期になって欲しいと本気で思う。

    飛び入り参加は可能?予定組めないよー!
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月19日 21:43

    休みは取れませんでした・・・。。
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月20日 22:06

    ちょっと待っててくださいませ。
    参加する方向で検討中!
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月23日 18:44

    ダブルブッキングのため、休みは取れませんでした・・・。。
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月24日 23:51

    参加OK!よろしくー。
    9日予定ありなんで途中で抜けるかもです。
    ラインは巻いときます。
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月26日 19:07

    イキます。 
    ミクシーやるのは何年ぶりかなー(笑)
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月26日 22:27

    ごめんなさい、行けないかも。。。
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月28日 18:20

    白樺湖の主よ待ってろよー!
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月29日 16:09

    そろそろ人数も確定してきたかな、まとめにはいりましょう。えーペンションは金曜日の夜中からおさえてありますのでETC深夜割引の恩恵を受けれる時間に出発しようかと思ってます。んで土曜日早朝の朝マズメの時間に釣り、ペンション帰って昼寝(メンバーにキッズが多いため)夕方くらいからバーベキューか外食(バーベキューの道具誰かもってるの?)で夜は花火合戦・ヨシAKのビデオ上映会・酒浸り大会(若干一名は酎ハイ一缶で離脱だろうが…)で如何でしょうか?
    どうせ日曜日は午前中ダラダラして帰宅になるでしょうし…フリーライダーらしく適当にいきましょう!人数的にはまだまだ余裕あるんで飛び込み等追加はドシドシ受け付けますよ!特にオナゴは大歓迎★★僕の車はオナゴなら7人乗れます(^-^)あと、さやぽんはバイク?夜中で大丈夫?出発時間変更は日の出くらいでもOKだよ!
    あと釣りやる予定だけど釣り道具ない人いますか?
  • [17] mixiユーザー

    2006年06月30日 12:47

    つり道具ありませーん!
    バーベキューの道具はさがせばあるかも・・・

    雨が降りそうもないならバイクで行きたい。
    でも、夜中は走れないから車がいいかな〜。。。
    早朝の釣りやりたいし!!
    今のわたしのペースでは、日の出出発しても、早朝には白樺湖つかないと思うんだ。

    でも、もーちょい考える!!
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月30日 14:20

    >さぱぽん
    OK!!!釣り道具余分にある人は多分2人はいると思われるので大丈夫でしょう。
  • [19] mixiユーザー

    2006年07月04日 12:44

    雨が降りそうだから、バイクやめるね。
    車でお願いします!!
  • [20] mixiユーザー

    2006年07月05日 00:27

    そろそろまとめますか!現在参加人数は6名。うち1名takaが9日早めに帰る可能性有り。って事で車は俺とtakaが出すほうがいいと思う。土日雨っぽいから釣具は多分いらないでしょう・・。金曜の夜中から予約いれっちゃってるから集合時間は変更せず早朝白樺向かう為集合はヨシAK宅に3時にします。OKUさんは俺んちに2時半(覚えてなければ重工南門)から俺カー、さやぽんはヨシAKんちまで車(takaが行き拾ってくと9日takaが早期離脱の際きつい・・)で集合後はま拾う。
    で24時間開いてるスーパーで食材買って早朝宿到着後、就寝。昼ごろ起きてダラダラして皆で諏訪市内に繰り出すも良し、麻雀大会も良しで夕方から雨やんだらBBQ,雨だっだら室内焼肉でアルコールセッション開始で如何でしょう?ヨシAK君はビデオと先シーズンのフィルム絶対持参で!!
    適当に決めたんでなんかいいアイデアあれば教えて下さい!!
  • [21] mixiユーザー

    2006年07月05日 09:51

    リョーカーイ!
    釣具一応持っててもいい?
    みんなが寝てる間さお振ってるかも。
    でも白樺湖ってつれないらしいよねー。
    フライの先に餌つけるか。
  • [22] mixiユーザー

    2006年07月05日 12:48

    リョーカーイ!
    車は3台なのかな??

    わたしも釣りやりたいな♪
    (釣具もってないけど、カッパ持ってく)

    ウノとトランプは、まかして!!
    あとフリスビー持ってく。
  • [23] mixiユーザー

    2006年07月05日 17:36

    >●
    わかた。
    俺様の伝家の宝刀「FVR」は君の車に乗るかいな?

    八丈島で買った「くさや」と「えいひれ」持ってく。
    くさやは君の車の中で喰おうぜ!!爆

    ムービー編集終わってないぞ。
  • [24] mixiユーザー

    2006年07月05日 19:17

    >AK君
    何か編集してるの?それ見てぇ〜!
  • [25] mixiユーザー

    2006年07月05日 19:18

    >さやぽん
    車は二台だよ!!takaカーとオイラカーの予定。
    >ヨシAK
    僕の車は飲食禁止です!!!許可無く飲食した物には罰金が科せられます。後、釣具は持ってかない方向で・・。俺もお前もワンピースロッドだろ??無理!!人が乗りません。
  • [26] mixiユーザー

    2006年07月06日 08:49

    えー!つりは無しなの?
    (久しぶりに道具出したよ。ワームって溶けないんだねーフライは錆びてましたが。)

    確かにわんぴロッドもってくのはきついけどー。

    ツーピースならいいの?
    フライロッドとパスロッド持ってるよ。

    なんならインプ出すよ。(ターフとかクーラーボックスとか持ってるし、でもBBQの焼き網や鉄板は持ってない。)

    インラインとか余計なものも持って行こうと思ってたりして・・・。

    あーと何もって行こうかなー。

    みんなースキーのDVDたくさん持ってきて俺に貸してー!

    >かっしーさん
    日記見たよ!こっち参加しないの?
  • [27] mixiユーザー

    2006年07月06日 16:50

    〉●
    オレは車出せばいいんか?一旦●んち集合?
    皆にわかるプランを立てといてよ。
    ちなみに二日目も終日OKになったぞ!
    〉OkU
    オレもインラインもってくかなー。
  • [28] mixiユーザー

    2006年07月06日 17:25

    おおっ!
    takaちゃん全日参戦かー!楽しみ増えたー!

    俺の想像は・・・
    釣りします。
    ポイント探すのにチャリ借ります。(もしくは歩きます)
    チャリの人にインラインで引っ張ってもらいます。
    っていう移動手段の一つを考えてるんさ。
  • [29] mixiユーザー

    2006年07月06日 19:04

    皆様
    上記通りtakaも終日OKとなりました。しかしはまが来れなくなったので集合方法変更します。5人の為俺カー1台で行くと
    ?OKUさんは以前提案と同じく俺んち集合。2時15分
    ?takaはさやぽん拾ってさやぽんの会社駐車場まで来る2時半
    ?俺カーで?の2人を拾いヨシAK宅へ・・3時
     ※注意・・・ロッドは2ピースのみ(俺3本持ってきます)
    で日曜夜は二郎へゴー!!!!
    >さやぽん
    悪いけど上記案でよければtakaに住所教えて2時15分に会社駐車場に行ける時間をtakaと相談してくれない?
    >taka
    悪いけどさやぽんと相談して相模原まで出てきてくれ!!
    >ヨシ犬
    ちゃんと起きとけよ!!!

  • [30] mixiユーザー

    2006年07月06日 19:43

    訂正
    さやぽんはヨシAKが拾ってヨシ犬宅に先に向かってもらう事になりましたんでtakaは俺んちに2時15分に着て、OKUさんは2時半に南門に来て下さい。takaと俺はtakaカーで2時半に南門でOKUさんと合流してtakaカーかOKUカーをさやぽん会社駐車場に置いて残り1台で俺んちきて俺の車と置き換え。
    >さやぽん
    駐車場に目印置いといて!!
    >皆様
    池の平大浴場に入るなら水着持参で!!
    >taka&OKUさん
    インライン持ってこないで!!荷物が増える!!
  • [31] mixiユーザー

    2006年07月06日 20:13

    リョーカイ!!
    目印つけとくね!!

    バーベキューセットあったけど、もってく?? 

    でもペンションにも半分に切ったドラム缶みたいなのあったよね??

    フリスビーを懸命に探してるんだけどまだみつからない!
    かわりに、カラーバッドとカラーボールをみつけたよ♪
    あと、バトミントンもあった♪
    インラインもやってみたいよーな・・

    久々の二郎も楽しみだ(笑)



  • [32] mixiユーザー

    2006年07月06日 23:13

    >みなさま
    え〜、『週末WJに行く』と言う目論見が完全にバレバレのkashiでございます(笑

    …最近ちょっとひどい風邪引きまして
    …なんせ久々に喘息もぶり返しまして
    …会社も早退したくらいで

    …と言うことでこの週末は大人しくしてます(涙
    皆とも3月以来全然会ってないので行きたいんだけど…
    Snovaでまた!
  • [33] mixiユーザー

    2006年07月06日 23:30

    ●了解!インラインだめっすか(><)
    まーやるトコなさそうだしな。

    kashiお大事に。
  • [34] mixiユーザー

    2006年07月07日 08:31

    サイドリョーカイ!

    >●どの
    俺の車はうるさくて深夜あそこに入るのはすばらしく迷惑になっちゃうかな。
    インラインあきらめます。実は保養所の中のレールを通そうと思ってたんだけど・・・。
    針の先に餌つけてフライ投げてあそびまーす。

    >かっしーどの
    残念ですぅー。
    角膜改造計画の生のレポを聞きたかったのですが・・・。
    (かなり興味はあるのですが、かなり心配・・・)


  • [35] mixiユーザー

    2006年07月22日 11:35

    楽しかったっスよ。
    遅らばせながら写真だけでもUPしときます!

    左・遊園地で元走り屋の血が騒いだ●
    中・OKUさんとキャンプファイヤー(!?)
    右・AKと●が持ってきた4年前の花火。

    ※内輪ネタ
    【●のタバコに仕込んだクサヤの顛末】
    実は●、例のタバコ必死に吸おうとしてたらしい。
    が。いくらやっても火がつかず断念。
    クサヤには気づいてなかったみたい。

    結論・クサヤの入れすぎて葉っぱに火がつかなかった

    う〜ん、次回はミッション成功させましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月08日 (土)
  • 長野県
  • 2006年07月08日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人