mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5回ラーメンズコミュ・オフ会「home」@東京

詳細

2005年10月26日 16:17 更新

【必ずお守りください!!】
上の画像はご好意で頂戴したものなので、無断転載厳禁です!
ここで見て楽しんでいただく分には構いませんが、お持ち帰りはご遠慮ください。


どもども、ダメダメ幹事のけーりん3号です!
第5回ラーメンズコミュ・オフ会を立ち上げさせていただきます。

今回は片桐仁バースディ・イブ&ポツネン開演中という
微妙な日程ですが、ぜひご参加くださいませ。

「ラーメンズファンだらけの気持ち悪い空間」を
がっつり楽しみたい方、ぜひ「参加」ボタンをポチッとな!

第4回同様、一次会・二次会の二部会制とします。
なので、ご参加の際は
「一次会のみ」なのか
「二次会のみ」なのか
「どっちも!」なのかを必ずご明記ください。

◆時間◆
一次会/18:45〜20:45
二次会/21:00〜23:00
いずれも場所は未決定なので、決まり次第ご連絡いたします。

会費は4,000円以内でなんとか…と思っています!
よろしくお願いします★

※「home」のサブタイトルは「第5回」とかけているだけで
深い意味はありません。ご了承ください。

コメント(145)

  • [106] mixiユーザー

    2005年11月26日 18:40

    すみません!同じく幹事さん以下略で絶賛遅刻中止です
    どなたかこの書き込みに気付かれましたらその旨お伝えくださいお願いします涙
  • [109] mixiユーザー

    2005年11月26日 20:47

    今みんな下北沢駅の南口に居ますよ!
    これから二次会です。
  • [111] mixiユーザー

    2005年11月27日 00:25

    おつかれさま!!
    1、2次会ともラーメンズバカ改めバカラーメンズの人たちと同じ空気を吸えて大満足ww
    未だ脳内に多量のアルコールの残存が確認されているので
    何を書いてるかわかりませんが、とりあえず
    See you sooooooooooooooooooooooon!!!!!!!!!!!!!!
  • [112] mixiユーザー

    2005年11月27日 00:41

    幹事のけーりんさんをはじめ
    宴を準備してくださったみなさま。
    ならびに、参加されたみなみなさま。
    素敵な時間をありがとうございました。

    あんなに元気なオフは初めてでした。
    ラーメンズファンのパラダイスって感じでしたね。

    ちなみに、後藤ひろひとマニアでもある私は
    ことあるごとに「群馬水産」の大合唱は
    心の底から痺れました。

  • [113] mixiユーザー

    2005年11月27日 01:50

    本日ラーメンズオフ会どころかオフ会なるものに初めて参加させていただいたSUPERNOVAなるものです。本当に楽しく、偉そうに大声張り上げさせていただいたのでお詫びとお礼申し上げます!!

    これをもしごらんになっている、まだラーメンズオフ会未経験の方、ココは本当に暖かいところです。心配ありません。どうぞお気軽に!!

    差し出がましい真似を。。。失礼いたしました(汗)失礼いたします。

    では、皆さんお休みなさいませ。幹事様のけーりん3号さま、お気遣いありがとうございました!!味をしめさせていただきます!!
  • [114] mixiユーザー

    2005年11月27日 01:52

    先ほど帰宅いたしました。
    ダメダメ幹事のけーりん3号でございます。

    一次会にご参加いただいた23名様、
    二次会にご参加いただいた45名様、
    総勢49名もの参加者の皆様、本日は本当にお疲れさまでした!
    若干の当日キャンセル者が出てしまいましたが、
    なんとか無事に開催することができましたことを
    心から感謝いたします。ありがとうございます。

    正直、今回のこの大人数での開催に不安はありました。
    しかし、皆様のお気遣いとラーメンズに対する愛情が
    この過去最大人数でのオフ会を成功させてくださいました。

    毎度のことながらのダメダメっぷりで皆様にご迷惑をおかけした
    ことと思います…。
    無成長で申し訳ありません。

    幹事自ら夜公演を観てしまい、一次会に参加できないという、
    「洋菓子の七日堂」よりひどい暴挙に出たにもかかわらず、
    快く一次会の幹事を肩代わりしてくれた東京幹部会のポテオくん、
    幹事へのサポート要請を快諾してくれたumaくん、本当にありがとう!

    本当は一人ひとりにお礼のメッセージを差し上げたいところですが、
    なにしろこの人数なので(笑)、ここでお礼に代えさせていただきます。


    次回は来年1月末、「ラーメンズコミュ・オフ会一周年記念」の
    オフ会を開催したいと思っています!
    本日告知した“例のブツ”はオフ会のみでの手売りになりますので
    皆様、ふるってご参加いただけますようお願い申し上げます!

    本日は本当にありがとうございました!

  • [115] mixiユーザー

    2005年11月27日 02:20

    えと、ストーカーよろしくひっそりとオフ会に参加させていただいた、白鳥と申します。

    僕もばろんさんと同じく、皆様とあのあたたかい空間を共有でき、そして初のオフ会の空気を吸えてとても満足です☆

    皆様、そしけーりんさんをはじめとする幹事の方々、本当にお疲れ様でしたー!

    ああ、僕もアルコールによって抑制解除されていて、もはや何を書いているかわかりません。。

    カミノ国をツクルンダ…ぶつぶつ…
  • [116] mixiユーザー

    2005年11月27日 02:26

    皆さんお疲れ様です。

    刃の抜け落ちてる斬り込み隊長 こと、umaです。
    本日の写真をフォトアルバムにアップいたしました。

    どの写真も、ピンボケ等が無く
    カナリ良い感じに撮れてればいいのに・・。

    まぁ、「会場が暗かったから」と言う事で落ち着いてください。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=213807&mode=photo
    パスワードが「potsunen」です。
    ベタだ・・・。

    なお、顔出しNGの方はメッセージ等ください。
    何事も無かった事にムーブを自宅PCの前でさせていただきます。

    (猫とか花とか好きな方は別のアルバムも御目汚し程度にどうぞ)
  • [117] mixiユーザー

    2005年11月27日 02:35

    今日は本当にお疲れ様でした〜☆凄く楽しくて居心地の良い空間でした。あんなにも別れが寂しい会は久しぶりです!!時間が本当に短く感じました。ラーネタ歌を皆で大熱唱した事は忘れません(笑)姉も凄く楽しかったと言っておりました♪

    幹事の皆様本当にお疲れ様でした!!!また1月にも宜しくお願い致します♪
    また明日お会いできたらお声かけさせさていただきます☆
    それでは失礼致しました。
  • [121] mixiユーザー

    2005年11月27日 07:17

    みなさまヽ(´ー`)ノお疲れ様でしたっ!
    アメリカンを歌おうと歌詞カードを見て仕切っていたにもかかわらず
    全然歌えてなかったデカイ女
    こと、むえむえです<(_ _)>
    次からは他の皆様のように歌って踊れるように勉強しときます(´Д⊂

    いやしかし、本当に楽しかったですね〜☆
    これだからラーオフはやめられません・・・。
    オフ幹部会の皆様、おつかれさまでございました。
    こんなに盛り上がって、このオフはなんて素晴らしいんだっ!
  • [122] mixiユーザー

    2005年11月27日 07:35

    みなさま、お疲れ様でした!
    ダブリンの黒いTシャツを着てたうちの小さい方、たろうです。
    毎度のことですが、楽しかった〜。
    歌い過ぎて喉が痛いです。
    次は例のブツを片手にギリジンを合唱しましょう!

    幹部会の皆様、本当にお疲れ様でした。
    &どうもありがとうございました!
  • [123] mixiユーザー

    2005年11月27日 09:23

    皆様お疲れ様でした!
    頭にトイレットペーパーを乗せていました、ボンバヘッです。
    いやぁ・・・本当に濃い時間をすごせました。
    お酒飲んでなくてもアレだけ楽しいもの。
    やっぱラーメンズバカの力はすごいなぁww
  • [124] mixiユーザー

    2005年11月27日 10:54

    お疲れ様でした 一次会しか参加できませんでしたが
    楽しいときを過ごさせていただきました。。。。
    とか表面を取り繕っているけど むきー 二次会行きたかった
    ですよ たーのーしそうです。

    けーりんさんポテオさんumaさんそして参加者の皆様
    ありがとうございました。
  • [125] mixiユーザー

    2005年11月27日 11:33

    お疲れさまです〜。
    居場所がないでお馴染みのとまずです。w

    今回は二次会の半ばからの参加という微妙な感じでしたので、
    次回はちゃんと参加出来ればいいのにぃ、、

    僕の元バイト先が暗くなっていて右と左が分からない状態でしたが、皆さんとラートーク(トーク?コント?)を繰り広げることが出来て楽しかったです!

    毎回幹部の皆さんおつかれ様です!
    次回も楽しみにしております!!
  • [127] mixiユーザー

    2005年11月27日 12:14

    お疲れ様でした!
    昨日は最高に楽しい一日を過ごさせて頂きました!
    右も左も上も下も何処を向いてもラーメンズ好きがいる空間ってなんてイカしてるんでしょう〜。
    大合唱が出来るなんて!
    次回は私もマラカス振りたいです!!
    幹事の皆様本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
    是非また参加させて頂きたいと思います!
  • [128] mixiユーザー

    2005年11月27日 12:21

    変なケーキを焼いていったいつかです。
    とても楽しい時間をすごさせていただきました。
    いいネタになったようで夜中に半泣きでふかしイモをすりおろした甲斐がありました。
    ぜひ次は桜でんぶとウニで…!!ってなんか土台がケーキじゃなくてちらし寿司ならいけそうな気が。

    東京のはじっこからだったので最後までは参加できなかったのですが、冷え込みはじめましたし、風邪などにはお気をつけください。

    次回もまた、遊びに行かせていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。
  • [130] mixiユーザー

    2005年11月27日 12:53

    みなさん、昨日はお疲れさまでした!
    東京幹部会メンバーの一人、ぱてぃ。でございます。(青いマラカスを持って踊っていた小人です)

    いや〜、バニーボーイはいるわ、非常勤講師はいるわ、俺ケーキは出るわ、頭にトイレットペーパー乗っけたりギリジンサーベルまで出てきて、最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました!
    やっぱ大勢だとテンションが違うなー(笑)

    また一月のオフでも盛大に盛り上がりましょう!
    本当にお疲れさまでした!
  • [131] mixiユーザー

    2005年11月27日 17:54

    皆様の書き込みを見るだけで体調管理を怠った自分が憎らしいですorz
    幹事さん、ドタキャンして本当にすみません!次こそは是非参加します!!

    そして今日もだるだるしながらポツネン行って参りました。
    ひらまろおじーちゃんとむえむえさんらしき人を見掛けるも
    「憶えてないだろうなー」と声を掛けられませんでした・・・。
  • [132] mixiユーザー

    2005年11月27日 18:48

    おつかれさまでした〜!
    幹事様方色々ご迷惑おかけしてすみませんでした!
    でも楽しかったです、いつかさんのもじゃもじゃケーキ!
    わすれられません(笑

    皆様ありがとうございました〜!

    自分ももっとラーメンズの研究に励みますw
  • [133] mixiユーザー

    2005年11月27日 19:04

    わひー。お疲れ様でした〜!
    最高でした。あひー。らー好き最強ー。
  • [134] mixiユーザー

    2005年11月27日 19:36

    昨日はおつかれさまでしたー♪

    想像をはるかに超えた濃ゆい空間が!
    すごく楽しかったのす!

    幹事のみなさま、ご参加のみなさまありがとうございましたー。
  • [137] mixiユーザー

    2005年11月27日 21:51

    昨日のオフ会は(一部の人はポツネンも)お疲れ様でした!

    2次会はとても盛り上がったようで、1次会しか参加できなかったのが非常に悔やまれます(>_<)
    以前参加させていただいたときは、まだネタをちゃんと見切れてなくて分からないネタが多かったんですが、今回は殆どのネタが分かったので何とか付いて行けました!
    オフ会直前にSTUDY ROOMで購入したバードコールもやや活躍できて良かったですw
    幹事の皆様、一緒のテーブルでお相手してくださった皆様、楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございましたm(_ _)m

    次回の1月のオフ会も参加する気マンマンなので、よろしくお願いします!

    >けーりん3号さん
    日本橋にAliceというお店があって、大人数の宴会もできそうです。
    たまたまネットで見つけただけなので行った事はありませんが、名前はラーメンズコミュOFF会に最適かとw
    でも第6回向けじゃないですね(^^;;
    次回の会場選びのご参考までに。
    http://www.draft.co.jp/ado/alice/nihonbashi/index.htm
  • [138] mixiユーザー

    2005年11月27日 22:06

    皆様、昨日はお疲れ様でした。大長老でございます。

    自分の知らない所で「怖いキャラ」が定着化しつつあるのを知って、帰宅後もかなり凹み気味です(泣)。

    52/9070という「ふるいにかけられたバカ共」の狂乱ぶりは回を増す毎に激しくなって来て、次回参加を本格的に考えさせられる催しでございました。
    …偏に体力的にな(笑)。だってしょーがねーぢゃん、年寄りなんだもん。
  • [140] mixiユーザー

    2005年11月27日 23:59

    やっとこさ大阪に帰還しましたスペィドです
    思ったより早く東名阪幹事会が揃って嬉しかったですvv
    そしてあのテンション!!ヤバイ、楽しすぎ!!

    「金部のテーマ」を歌ってるときに
    店員が2〜3人嬉しそうに覗いてたのが忘れられません(笑)

    仕込み物も持っていって良かった!!!
    フフフ、してやったりです!!!

    ネットが繋がらない環境にいる
    「梅沢富美男を見に行ってる」ヒピラちゃん(がりんさん嫁)
    からも「ありがとうございました。楽しかったです」と言付かってますので、代返。

    ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
    機会があったらぜひまた行きたいです!!
  • [141] mixiユーザー

    2005年11月28日 01:42

    既に24時間以上前のことになりますが大変ありがとうございました!!
    ポテオくんからちょいちょいバニー耳を奪っていたしゃらです。

    いやーしかし、大サービスだな!
    これがあるからラーオフだけはやめられないって感じです。
    いろいろと持ってきてくださったみなさん、ありがとうございました。
    何人かで歌いだしてもいつの間にか大合唱。
    みんな歌いたいんじゃんっ>▽<

    ポツネン未見のため、ネタバレを激しく拒否してすいません。
    12/3の昼公演までの我慢です。
    あとめでたく12/31夜も見に行けることになりましたので
    世間は年末年始でばたばたとしておりますが、
    会場にてお会いできたら嬉しいです〜♪
  • [142] mixiユーザー

    2005年11月28日 01:46

    【お知らせ】
    こんばんは、ダメダメ幹事のけーりん3号です。
    今、皆様に一括でメッセージを送らせていただきました。
    個人的な用件で申し訳ないのですが、ご覧くださいませ。

    オフ会の告知同様、mixiに登録しているメールアドレスのみに
    配信され、トップページには反映されません。
    今一度、メールをご確認ください。

    よろしくお願いします!
  • [144] mixiユーザー

    2005年11月28日 12:02

    やっとネットのある環境に帰ってきました 我燐(がりん) です(ヒピラはまだネットのない環境です・・・)。

    スペイドさんとニコさんを、ラーオフ会場までお連れするという、大役をおおせつかったにもかかわらず、
    両幹部の行動力の前に、後ろをチョコチョコついて行くことしかできなかった軟弱者です。

    酔ってないと多くの人から「いつもの我燐さんじゃないですね」と言われてしまい、
    今更ならが前々回の飲み過ぎに後悔しています orz

    しかし、今回もあの極上の空間に身を置けて幸せでした。
    歌うし躍るしネタ振るし、やっぱおもしれー。あんだけ大声で「帝王閣ホテル」が歌える場所はあそこだけです。
    で、みんなで歌った「帝王閣ホテル」の音源があるのですが、欲しい方とかいらっしゃいますか?もし、いらっしゃるなら何らかの方法でお渡しできれば思いますので、ご一方ください(次回オフが一番確実ですか?)。

    あの人数をまとめられる幹事会に感服しつつ、次回にさらなる期待をしてしまうのは罪ですか?
  • [145] mixiユーザー

    2005年12月01日 23:30

    我燐です。
    ようやく、オフ会の写真をアルバムにアップしました。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=219682&mode=photo

    パスワードは「potsunen」です。

    のせないで〜という方は、申し出てください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年11月26日 (土) 片桐仁バースディ・イブ
  • 東京都 下北沢
  • 2005年11月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
34人