mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ドーデス?神戸2

詳細

2005年05月18日 23:27 更新

歌詞本打ち合わせのために神戸に行くので
急遽飲み会をやることになりました

18時頃、集合
三宮、元町あたりで呑み

という感じになってます
参加できる人、このトピ止まれ〜!!

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月18日 23:50

    印刷部門担当のもち、参加します!

    打ち合わせは名目ですぐ終わりそうだし、ワイワイできたらいいっすね。
    特に前回の神戸飲み会参加できなかったんで今度こそは!って感じです。

    個人的には時間に余裕があればビデオなんかも観てみたいなぁ〜〜〜。
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月19日 04:19

    おぉ〜!
  • [4] mixiユーザー

    2005年05月19日 20:33

    はい! (←挙手)
    このトピとまりました。
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月21日 00:06

    原稿部門担当のスペィドです!!
    ただいま追い込み作業中です!
    とりあえず、DVDかなんか持って行きますか〜
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月21日 11:31

    いけると思うのすー
    ので参加。
    でもちょっと微妙かもしんない。
    その時はギリギリテレフォンするだろわいよ。
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月22日 23:06

    場所とか全然きまってないんですよ
    遅刻組の方もいるので、集まってから適当に決める感じでも
    いいかなとも思ってますが、いかがでしょう?

    とりあえず、ごはんをちゃんと食べれる方がいいです(すきっ腹に酒はキツイので)
    zonoサンオススメのとこでも、ちゃんと食べれるんだったら
    そこでもいいかもねー
    DVDも見たいしね!!
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月22日 23:46

    今回はアバウトな感じですいません〜
    参加者の方に、メル送っときましたので
    もし届いてない方いらっしゃったら、連絡下さい!
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月25日 00:45

    復習練習しといてください!
    んで次はぜひアメリカン攻略で!!

    オツでした!!
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月25日 00:54

    おつかれさまでした。
    DVDも観れて満足でした☆

    印刷頑張りマス!!

  • [13] mixiユーザー

    2005年05月25日 20:15

    お疲れさまでした!
    初男、踊れるようになりたい☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月24日 (火)
  • 兵庫県 三宮あたり
  • 2005年05月23日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人