mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第7回】広島ゴルフコミュコンペ

詳細

2009年01月09日 13:11 更新

郵便局京覧カントリークラブ
家〒723-0132広島県三原市長谷町291番地
電話0848-66-2211 FAX0848-66-2214

料金ドル袋10,000円
会費ドル袋3,000円
乗用セルフ車(セダン)
スタートモータースポーツin 10:11〜5組(中→西コース)
競技方法位置情報HDCP方式
※プレイ終了後ミーティングありますバー
※先着20名まで美容院

http://www11.plala.or.jp/kyoran/

組合せですゴルフ
1.shoji、スーさん、おいさん
2.プロチン、オカムー、ひろくん
3.はり〜、ヤンマー、ハッシー、くまこ
4.しん、ゲキレッド、たいし、ミココペリ
5.イサミ、クロ、ほうせい、ドラえもん

一番左側の人はスコアカードの提出をお願いします。

大変申し訳有りませんが初参加のおいさん、クロさん、オカムー、ドラさん、ハッシーさんは
優勝の権利がなく2位となります。
ご了承ください泣き顔

コメント(309)

  • [270] mixiユーザー

    2009年01月09日 14:46

    あら、ハッシー。 
    いらっしゃ〜い。 


    京覧、聞いたことない冷や汗

    どんなコースか、楽しみわーい(嬉しい顔)

    shojiさん 
    いろいろ調整、ありがとうございます。 
    楽しみにしてますわーい(嬉しい顔) 
  • [271] mixiユーザー

    2009年01月09日 15:35

    いえ、どういたしましてほっとした顔>ポリポリ

    仕事しながらmixiしながら我ながら器用だなと思います冷や汗
  • [272] mixiユーザー

    2009年01月09日 15:41

    しかも、今夜は福山揺れるハート

    マメですね、shojiさんわーい(嬉しい顔)
  • [274] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:37

    じゃけ さっき電話したら ダフダフゆーとったんかウッシッシ


    高速 雪降ったら 下道かグッド(上向き矢印)

    何時間かかるん…
  • [276] mixiユーザー

    2009年01月10日 01:39

    福山『楽』の新年会からただいま帰還車(セダン)
    ヤンマーさん、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    やっくんと邂逅失敗冷や汗

    っか志和の辺で雪がチラチラくらいで全く大丈夫指でOK
  • [277] mixiユーザー

    2009年01月10日 02:26

    shojiさんに合流できず残念でした涙

    只今、福山から帰宅exclamation ×2

    福山から本郷までは雪は全く降ってなかったです…
  • [278] mixiユーザー

    2009年01月10日 10:03

    なら問題ないねむふっ


    ワクワクわーい(嬉しい顔)
  • [281] mixiユーザー

    2009年01月10日 17:12

    ぽにょ魚座
    会長ですウッシッシ
    今日の呉の天気からしたら雪なんて信じられないが…
    さて、寒さに負けず頑張ろうexclamation ×2
    ミコちゃん、明日はチーム呉は2人だけですが、頑張ろうexclamation ×2
    ぽにょショット・ぽにょパット大爆発爆弾ですぞウッシッシ
  • [283] mixiユーザー

    2009年01月10日 18:14

    ショージさんもギャグだけは寒くならんように気をつけてくださいねw

    ってかスーさん僕に渡すものって何だったんすかexclamation & question
  • [284] mixiユーザー

    2009年01月10日 19:04

    おれのギャグが寒いとコミュの人数が減るからなあせあせ(飛び散る汗)

    一斉送信の案内が届いてないって人がいるけど明日間違えてフォレスト行く人いないだろうなぁexclamation & question
  • [285] mixiユーザー

    2009年01月10日 19:10

    一斉送信?きてないふらふら
  • [286] mixiユーザー

    2009年01月10日 19:24

    一斉送信って確かmixiに登録したメールアドレスに行くんじゃないすか?
    mixiのメッセージじゃなくて。
    僕も普段パソコンのメールなんて見ないんで、きづかない人けっこういると思いますよあせあせ(飛び散る汗)
  • [287] mixiユーザー

    2009年01月10日 19:57

    なるほどー
    しかもその人は通知しないに設定してるらしいから行かないのだね冷や汗
    使えねー機能だたらーっ(汗)
  • [288] mixiユーザー

    2009年01月10日 19:57

    なるほど。
    それは気づいてない人いるかもふらふら
  • [289] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:11

    フォレスト行った人がいたら最初からきょーらんだったって言い張るよウッシッシ指でOK
  • [290] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:55

    あははははは!
    それマジで、ダークっす!指でOK
  • [291] mixiユーザー

    2009年01月11日 05:00

    頭痛いexclamation二日酔いっぽいバッド(下向き矢印)
  • [292] mixiユーザー

    2009年01月11日 07:07

    現地特派員のイサミさん、雪は…
    なさそうですね…冷や汗
  • [293] mixiユーザー

    2009年01月11日 08:11

    雪は無いですよ…寒いけどウッシッシ

    参加の皆さん頑張ってください。

    さっ!竹切りに行かねば冷や汗
  • [295] mixiユーザー

    2009年01月11日 17:42

    今、帰宅わーい(嬉しい顔)
    皆さん、お疲れ様でした手(パー)
    まずは気を付けてお帰りください車(セダン)
  • [296] mixiユーザー

    2009年01月11日 18:24

    本日の参加者のみなさんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)雪がちらつくなかでしたが楽しくラウンドできましたぴかぴか(新しい)
  • [297] mixiユーザー

    2009年01月11日 20:03

    寒かったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)雪

    ハンデの少なさは、上から三番目だったのに終わってみたら下から3位だったバッド(下向き矢印)涙

    一週間前と別人でしたバッド(下向き矢印)ゴルフ
  • [298] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:43

    参加の皆さん、寒い中お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)雪

    次回3/22フォレストでまた会おう指でOK
  • [299] mixiユーザー

    2009年01月12日 07:18

    はて?誰が優勝したのかな?
  • [300] mixiユーザー

    2009年01月12日 10:05

    コンペ参加された皆様、お疲れさまでした。 
    18位のドラえもんです。 
    飛行機に乗り遅れることなく、飛行機が墜落することもなく、無事たどり着けて良かったです。 

    なぜか集合時間には遅刻してしまいましたがあせあせ

    ゴルフは散々だったけど、楽しかったです。 

    一緒にラウンドしたほうせいさん、イサミさん、クロさん、レッスンありがとうございます。 


    次回も都合がつけば参加したいと思っているので、よろしくお願いします。
  • [304] mixiユーザー

    2009年01月12日 15:35

    昨日は皆様寒いなか お疲れ様でした顔(願) 19番ホールが一番疲れたもうやだ〜(悲しい顔)
  • [305] mixiユーザー

    2009年01月12日 19:26

    イサミさん、クロさん、ドラちゃん寒い中お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    次回も出る予定ですので、よろしくお願いします。ウインク
  • [306] mixiユーザー

    2009年01月13日 10:48

    スコアに触れます。。

    王冠プロチン 85
    オカムー 93
    はり〜 103
    ひろくん 113
    ゲキレッド 107
    クロ 103
    ヤンマー 107
    スーさん 103
    ほうせい 105
    しん 102
    ハッシー 118
    shoji 93
    ミココペリ 124
    くまこ 125
    おいさん 123
    イサミ 110
    たいし 116
    ドラえもん 145

    まあ寒かったということで…たらーっ(汗)
  • [307] mixiユーザー

    2009年01月13日 11:01

    プロチン優勝おめでとうわーい(嬉しい顔)

    さっすがぁ!安定してるね指でOK
  • [309] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:43

    師匠!スーさん 他の組の皆さん

    日曜日は、大変楽しいコンペ有り難う御座いました。

    おいさんの普段の練習不足が祟り、その悪い物が、同伴者のお二人だけに留まらずコンペ全員のスコアを 下げたのではないかと巷で囁かれる今日この頃ですが、どうか次回も見捨てず遊んでやって下さいね。

    宜しくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月11日 (日) 日曜日AM9:40集合
  • 広島県 京覧カントリークラブ
  • 2009年01月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人