mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11/28(日) ギネスに挑戦!

詳細

2010年11月03日 00:17 更新

※当コミュニティとは直接関係ありませんが、管理人さんに了承いただきましたので掲載します


100人で富士登山 2007〜2010 参加者のたにと申します。
(2008年はボラスタ、2009年は班長やらせていただきました)

『100人で富士登山』の次は、100人で、いや、300人で301脚exclamation ×2
……というのはちょっとムリがありますが、そんなイベントのお知らせです。


11/28(日)、ギネスに挑戦します!

みなさんも運動会等でやったことがある2人3脚。
これをいくつも繋げ、人数での記録更新を目指します。

現在の記録は今年4月にスコットランドで達成された265人266脚。今回はこれを大きく上回る300人超えを狙います。
ルールでは、ゆっくりでも、全員が転ばず休まずに50mを進みきれば記録達成となります。

スタッフが十分な準備をしているため、参加者のみなさんは当日以外の練習は不要です。ご安心ください。
当日は楽しむ気持ち、ワクワクした気持ち、それだけを持って会場にお越しください。


ギネスに挑戦する機会はそうそうありません。私も初めてです。
記録達成はもちろんのこと、300人で同じ目標に挑戦すること、それ自体が、
みなさんの記憶に残り続けることと思います。

この機会に、たくさんの方の参加を心よりお待ちしていますexclamation ×2



以下、詳細です。

**********
■日時 11/28(日) 12:00
■場所 代々木公園陸上競技場 入口前
■参加費 500円
■持ち物 特になし(動きやすい服装、雨天時はレインウェア等)
■公式HP(PCでご覧ください)
http://www.rainbowdoor.net/guinness/index.html

■申込方法
こちらで参加ボタンを押しても申込とはみなされませんので、ご注意ください。
大変お手数ですが、下記にて必要事項をご登録ください。(↓PCでご覧ください)
http://www.rainbowdoor.net/guinness/entry.html

※保険加入のため住所等の登録が必要になります
※こちらのイベントで参加ボタンを押しても、申込扱いとはなりません
 必ず上記HPから申込をお願いします
※最終的には当日の様子を見て判断させていただきますが、基本的に子供から大人まで、どなたでも参加いただけます

**********

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年11月03日 10:46

    なんて楽しそうな企画わーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上
    二人三脚とかいつ以来してないだろ〜exclamation近ければめっちゃ行きたいんだけど…涙あせあせ(飛び散る汗)。涙をのみますがく〜(落胆した顔)実況中継してウッシッシ

    行けるみなさん頑張ってくださいねるんるんるんるん
    関西から応援していますo(^-^)o

  • [2] mixiユーザー

    2010年11月05日 12:15

    AKI

    ありがとう。
    当日の進行はグダグダかもしれないけど...あせあせ
    がんばりますexclamation ×2
  • [3] mixiユーザー

    2010年11月07日 17:38

    こんにちは
    ヒャクフジに昨年息子と参加したまりっぺです


    このイベントには
    年齢制限はありますか?
  • [4] mixiユーザー

    2010年11月07日 19:18

    まりっぺさん

    質問ありがとうございます!
    去年お子さんと一緒ということは、レオ(カニ)班ですかね?(^^)


    あらゆる年代の方に参加いただく方針のため、参加条件に年齢の取り決めはありません。
    現在のところ、下は8歳の子からも申込をいただいてます。

    個人的には、小学生以上でちゃんと歩ける人であれば、誰でも大丈夫なのではないかと思っています。

    ただし、当日に練習をしてみて、これでは記録達成が困難であると判断した場合は、参加をご遠慮(見学は可能です)いただくことになりますので、申し訳ありませんがその点はご了承ください。

    ご検討のほど、よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2010年11月07日 23:24

    ご回答ありがとうございます


    はい!
    レオ様チームで頂上まで行きました

    ギネスに自分が参加できるなんて
    なかなか無い事なので
    参加したいな〜と考えてます


    もし参加の場合はよろしくお願いしま〜すほっとした顔
  • [6] mixiユーザー

    2010年11月25日 00:35

    >まりっぺさん

    遅くなりましたが、参加される際はよろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2010年11月25日 00:36

    今朝の毎日新聞(東京版)に当イベントの記事が掲載されることになりました。
    さらに、開催当日も何社かの取材が入ります。

    現在270名を超える方から参加申込をいただいていますが、300名強での開催を目指しているためまだまだ募集しております。

    よろしくお願いします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月28日 (月) 日) 12:00〜
  • 東京都 代々木公園陸上競技場
  • 2010年11月26日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人