mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了はなおみっきぃ旅報告会と2008年忘年会のおしらせ!

詳細

2008年12月14日 16:14 更新

你好!!


・9月のNYCの旅の途中で、富士打上げには衛星生中継の参加となったみっきぃ!
・5月にドイツへ1カ月の短期留学&そのあとヨ−ロッパ放浪をした、はなちゃん!
・4月に世界一周→100富士→中国→ぎっくり腰→沖縄と世界を回ったにゃおみ!

私達の旅報告会と2008年100富士忘年会を同時開催しちゃいます!!

*************************************************************************************************************

※12/12(金) 更新:イベント詳細が決まりました わーい(嬉しい顔)ビール飛行機富士山おにぎり

遅くなってごめんなさいね。
えー「はなおみっきぃ」の旅報告会アーンド100富士2008大忘年会"クリスマスイブイブイブイブイブ"の
詳細が決まりましたので告知します!


▲みんなにお願い▲
・一次会、二次会、それぞれの出欠を書き込んでくださいな。

・アーストリップから同様の案内メールもお送りしますが、できればmixiで参加表明をお願いします。
⇒人数を把握するために。

・mixiイベント、アーストリップへのメール、どちらか一方で参加表明をお願いします。
⇒両方で参加表明するとmixiネームと本名の突き合わせが大変で、正確な人数把握が難しいので・・・

・募集期限は12/17(水)24:00まで

▲詳細 ▲
【集合】
・12月20日(土) 18:30
・JR高田馬場駅早稲田口(みんなが立っています。わらわら集まりましょう)
たぶんこの辺:
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E9%AB%98%E7%94%B0%E9%A6%AC%E5%A0%B4&lr=&ie=UTF8&ll=35.713639,139.704499&spn=0.00228,0.003712&z=19&iwloc=addr&layer=c&cbll=35.713726,139.704269&panoid=kCCEN5B6ZrmmRBKz4iGg8Q&cbp=12,189.8319812655978,,0,2.0228851009089333

【一次会】
『はなおみっきぃの旅報告会2008』
《 場所 》
・高田馬場 うみのや
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13022187/dtlmap/#rstinfo

《 時間 》
・19:00〜21:00

《 料金 》
・3500円(料理+飲み放題)
途中参加・退席の場合も同じ料金になります 。

《 内容 》
1. みっきぃ@ニューヨークの旅、2. 花ちゃん@ヨーロッパの旅、3. なおみ@世界一周の旅、の話♪
あとは、ワイワイ旅の話でもしましょう♪
旅報告会はその人ならではの、旅の話を聞いて、写真を見ることによって、現実味のある
旅の追体験をできたらいいなというもの。
たぶんみっきぃが行ったバルセロナと、花ちゃんが行ったバルセロナと、直美が行ったバルセロナは
みんな違う印象を受けて帰ってみてるはずだし、一つの価値観では判断できないこの世界を
いろんな人の話を聞いて、広げていけたらいいなぁってものなので
なんでもいいので、写真みて、いろいろ話しましょう♪
質問事項とか用意しておくと楽しいかもしれないですね!


*************************************************************************************************************

【ニ次会】
『100富士2008大忘年会 "クリスマスイブイブイブイブイブ"』
《 場所 》
・下北沢 鯉のぼり
http://navitokyo.com/03-3422-9460/
http://maps.google.com/maps?client=safari&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E5%8C%97%E6%B2%A22%E4%B8%81%E7%9B%AE14-8&ie=UTF8&oe=UTF-8&ll=35.660269,139.667484&spn=0.002282,0.002693&z=19&iwloc=addr&layer=c&cbll=35.660358,139.667378&panoid=nQG_iR4yL44J8FKU36Ju3g&cbp=12,100.47105735381452,,0,-8.467405365632644

《 時間 》
・22:00〜終電(24:30くらい)

《 料金 》
・3150円(料理+飲み放題)
途中参加・退席の場合も同じ料金になります 。

《 内容 》
100富士の忘年会です。今年登った人、今まで登った人、これから登りたい人、登るのはつらいがこの集まりに
魅力を感じている人、下北に住んでいる人、わらわら集まって飲みましょう♪
忘年会ですが、クリスマスも近いということもあり、プレゼント交換なんかもしちゃいましょう。
今年は、幹事ゆるゆるのため、ビンゴはせずにくじを引いていってもらいどんどんプレゼントが
もらえていく感じになります。
※参加資格はプレゼントを持って来た人のみ!
プレゼント持ってこない人、参加するべからず♪

※プレゼントは、買うなら500円くらいのもの!または家にあるもの!または手作りのもの!

あとはワイワイ。とにかくわいわい♪
途中Shage.に「静かに!しー」って注意されながらもわいわいしましょう。


*************************************************************************************************************

【三次会】おまけ
まだまだ足りん!今日は朝までつきあえー!!
的な人たちの為に、朝までのコースも一応抑えてあります。@鯉のぼり
地方からも、仲間が来たりするみたいなので、せっかくの機会を楽しみましょう!

《 時間 》
・終電〜始発

《 料金 》
・3150円(料理+飲み放題)

《 内容 》
もう楽しくてしょうがない夜♪語りましょう♪

コメント(66)

  • [28] mixiユーザー

    2008年12月14日 10:56

    むっちゃ参加したい…けどスノボの先約がー…

    無念 orz
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月14日 13:34

    みっきー!!
    更新ありがとう!!

    ぽりおのコメントを参考にさせてもらって、

    ■なまえ
    ■1次会:参加or不参加
    ■2次会:参加or不参加
    ■3次会:参加or不参加

    こんな感じで書いてください!!
    連れて行きたい友達や恋人がいるならハートその詳細も書いてね!!

    さて、あと一週間!!
    楽しみだにゃにゃにゃ!!!
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月14日 14:38

    残念!
    友だちの結婚式で大阪だ〜

    楽しんでね!
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月15日 00:32

    楽しみで〜すハート

    ■SKSうさぎ
    ■1次会:参加
    ■2次会:参加
    ■3次会:不参加

    プレゼントプレゼント何にしよっかなー。
    去年なに持って行ったんだっけ? もう記憶が・・・たらーっ(汗)
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月15日 22:36

    今回は不参加で涙
    みんな楽しんできてね。

  • [33] mixiユーザー

    2008年12月16日 23:32

    楽しみでーすわーい(嬉しい顔)
    一次会→参加
    二次会→参加
    三次会→たぶん不参加
    です指でOK
    よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2008年12月16日 23:52

    ■AKI
    ■一次会:参加
    ■二次会:参加
    ■三次会:不参加
    大阪から参加させていただきま〜す(^O^)/
    書き込み遅くなってすみません。
    今年の富士山はサライ班でした♪みなさんヨロシクお願いしますp(^^)q楽しみにしてまぁす♪♪
  • [35] mixiユーザー

    2008年12月17日 00:11

    ■akko
    ■1次会:参加
    ■2次会:参加
    ■3次会:不参加

    10月の100富士打ち上げで泣く泣く参加を断念したakkoです。
    今回は、十分楽しめそうハート達(複数ハート)
    サライ班はじめ、みなさんに会えるの楽しみにしてるねるんるん
  • [36] mixiユーザー

    2008年12月17日 00:18

    ■大地
    ■1次会:参加
    ■2次会:参加
    ■3次会:流れ次第で。

    1人女友達を連れていきますので
    皆様、お手すきの時には相手してやってくださいまし。。。
  • [37] mixiユーザー

    2008年12月17日 02:43

    ■Shage.
    ■1次会:う〜んまだわからん
    ■2次会:参加
    ■3次会:不参加

    まだ仕事スケジュールが決定してません
  • [38] mixiユーザー

    2008年12月17日 13:24

    一次会:参加
    二次会:???
    三次会:不参加

    で〜す電球
  • [40] mixiユーザー

    2008年12月17日 19:10

    一次会:不参加
    二次会:参加!!
    三次会:まだわかりません〜、体力しだい??

    友達を一人連れて行きますo(^-^)o!
  • [41] mixiユーザー

    2008年12月17日 21:09

    一次会:参加(^-^)
    二次会:?
    よろしくお願いします♪
  • [42] mixiユーザー

    2008年12月17日 21:34

    こんばんわー三日月遅くなりました。

    一次会:参加
    二次会:う〜ん不参加で。。。

    旅報告いろいろ聞かせてください。
    皆さんともいっぱいお話しましょるんるん
    よろしくお願いします。楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
  • [43] mixiユーザー

    2008年12月17日 21:45

    すいませんexclamation ×2
    一次会は顔ちょいとだけだしますexclamation ×2
    なんと同じ高田馬場で忘年会してましてバッド(下向き矢印)
    二次会から参加しますexclamation ×2
    よろしくですexclamation ×2
  • [44] mixiユーザー

    2008年12月17日 22:59

    締め切り間近!!

    一次会:参加
    二次会:次の日仕事なので…不参加で。。。

    報告楽しみにしています。
  • [45] mixiユーザー

    2008年12月18日 03:07

    あたしも改めて…

    一次会:参加
    二次会:参加
    三次会:多分参加あせあせ最近、アルコールに弱いのでふらふら
  • [46] mixiユーザー

    2008年12月18日 07:45


    一次会:参加
    二次会:?????????
    三次会:?????????????????


    って感じです〜♪
  • [47] mixiユーザー

    2008年12月18日 22:58

     遅ればせながら、参加します。
    お話ぜひ聞きたいので、楽しみにしてます。


    一次会: 参加(遅刻しますm(__)m
    二次会: たぶん参加
    三次会: どうしようか考え中

     よろしくお願いします〜。
  • [49] mixiユーザー

    2008年12月18日 23:34

    ■アキラ
    ■1次会:不参加(ライブあるとです。)
    ■2次会:参加
    ■3次会:参加方向で

    友達一人連れてく予定なんで、よろしくさんでーッス手(チョキ)
  • [50] mixiユーザー

    2008年12月20日 07:09

    ひっとん!
    ■1次会 参加電球
    ■2次会 参加電球
    ■3次会 参加電球

    いやーみんなに会えるの楽しみハートリバウンドしたよ(笑) 先に言っときます!
  • [52] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:18

     飲み会楽しかったです!
    そして、報告会もためになりました。
    なおみさんの一番長いはずの報告が短かったのが残念でしたが…。

     もっと話を聞きたかったけど、明日も用事があるので
    先に失礼しました。
    特になおみさんの話は改めて聞きたいですね。

     それでは、また〜。
  • [53] mixiユーザー

    2008年12月21日 01:47

    AKIを連れさらって帰ってきたakkoですウッシッシ
    AKIファンのみなさま、ごめんなさいあせあせ
    今日は、1.2次会と参加したけど、ほんとにあっという間でした。
    楽しい時間は早いよねぇダッシュ(走り出す様)
    これからAKIと夜な夜な語りますわ揺れるハート

    ではよいお年を。
    またにウッシッシ
  • [54] mixiユーザー

    2008年12月21日 01:55

     お疲れさまでした〜
     まだ3次会は続いてるんだよね。まだ盛り上がってるかぁグッド(上向き矢印)

     いろんな旅の話が聞けて楽しかったムード
     最大のヒットはマチュピチュのS氏(笑)

     2次会のクリスマスプレゼント交換。
     まさか、まさか…
     レオと全くかぶってしまうとは(笑) しかも渡った相手は男。

     今度は新年会exclamation & question よいお年を手(パー)

    akko>
     コーヒー好きなので、とってもうれしかったよ。ありがとうexclamation
     AKIとガールズトーク、楽しんでね。
  • [55] mixiユーザー

    2008年12月21日 09:20

    どんなに盛り上がったんだろ???

    私も参加したかったなぁ涙
    開宿準備で目処が立たず 今回は不参加となったけど
    今度 また何かがある時は 絶対に参加した〜〜〜いexclamation ×2

    ってその前に みんな 新潟に遊びに来て下さい。
    新潟で新年会をしてください(笑)あせあせ(飛び散る汗)

    また忘年会報告トピを立ち上げて報告してくださいねぴかぴか(新しい)
  • [56] mixiユーザー

    2008年12月21日 20:07

    みんなお疲れ〜!!!
    思い切り楽しませてもらいました〜!!
    つっこみ万歳の報告会
    ガールズトークで盛り上がった2次会
    下ネタ交じりの3次会
    クリスマスと懐メロのカラオケ
    朝マック




    名前は知ってたけど、今回ちゃんとゆっくり話せた人とかもいて
    なーんか本当に楽しかった〜!!
    また遊びに行きます☆
    よろしくねん。

    みっきーはなちゃんなおみ!旅の報告素晴らしかったです。
    私ももっといろんなコト・モノを勉強したいなって思いました!

    日本縦断2回したことだし、次はやっぱ世界行っちゃう?笑

    次回は春にお邪魔できたらいいなーって思います。

    ほんとみんなありがとう☆

  • [57] mixiユーザー

    2008年12月21日 23:03

    みんな!

    昨日は私たちの、手作り感満載の旅報告会に来てくれてありがとう!!
    やっぱ、5ヶ月の旅行を30分でわかりやすく話すのは、厳しいんですねw

    でも、本当に本当に楽しかった!
    写真を選んだり、話すことを考えたり、
    あの旅を、また思い出す期間になりました!

    2008年の私の目標のひとつ、

    「生還」

    これを、達成致しました!

    おいしかったり、奇妙だったりした各国のご飯、
    写真以上、写真のままの世界遺産の景色、
    意外にも身体にいい各国の植物や食べ物
    世界各国の価値観と日本の価値観
    忘れられない人たちとの出会い

    そして、
    新しい私。

    一段ともろく、
    一段とたくましく、
    一段とバカらしく、
    一段と人間らしく、
    一段と自分らしく。

    世界一周に行ったことに、心底満足してます!!
    私!!!
    私ったら!!!!

    説明があまりできなかった(ほとんどか?)写真
    左:カリブ海!
    中:パルミラ遺跡@シリア(私の一押し!)
    右:サハラ砂漠のラクダツアー

    それと、最後に渡したお土産は、
    誰かが行った、どこかの写真です!
    中に入っていたかわいい地球は、はなちゃんの手書き!
    そして小さいストラップは、私の手編みです!
    報告会で使った音源は、3人分すべてミッキーchoice!

    気に入っていただけたかな?
    行ってみたい国ありましたか!!?

    二次会ではプレゼント交換したあと、旅の危険体験トーク
    三次会ではもうしっちゃかめっちゃかなカラオケ(大地被害甚大w)
    四次会は朝マック
    五次会はみっきー宅にて、映画「相棒」鑑賞(全員最後まで見れず)
    六次会は、ひっとんと銀ブラ

    あーーー!!
    楽しかった!!!

    来年もよろしくね!!
    ってか、ひっとんの写真って私ばっかだけど、わかりにく!!!!
  • [58] mixiユーザー

    2008年12月21日 23:11

    あ、あとわすれちゃいけないね!
    あの写真をのっけておきましょう!

    ペルーの代表的世界遺産
    「マチュピチュ」

    の、

    「ワイナピチュ」と言う山
    (写真左の、奥に写るマチュピチュの象徴の山)

    に、

    登って、
    そこから見たマチュピチュの町並み(写真中)
    そこでみた、他の旅行者達(写真右:中央の男性って・・・あれ?SHa・・・????)
  • [60] mixiユーザー

    2008年12月22日 01:54

    しゃーーーーげーーーーーーー衝撃
    オレオレシャゲダッシュ(走り出す様)
    (分かる人しか分からなくてごめんなさいm(_ _)m)

    相変わらず、楽しかったぁハート達(複数ハート)
    3次会に行けなかったのが残念だけど、また遊んでくださいウインク
  • [62] mixiユーザー

    2008年12月23日 12:04

    じゃーバッチリ撮れてるの。載せちゃう☆
  • [63] mixiユーザー

    2008年12月23日 22:24

    忘年会帰ってからakkoのおうちにおじゃまして.夜な夜なハート語ったAKIです☆
    今回.はなおみっき〜の会に参加できて本当に楽しかったぁ♪♪ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    色んな話しが聞けて写真もたくさん見れて良かったですo(^-^)o
    楽しい時間はあっという間に過ぎて.もっとじっくりゆっくり語り合いたかった気がしたけど.でもほんと楽しかったですo(^-^)o
    手づくりのお土産までいただいて.本当にありがとう〜♪また何かある時.行ける時は参加しちゃいまぁす(^O^)/
    そして日曜日も遊んでくれたみんなハートありがとう〜p(^^)q六本木ヒルズすごい楽しかったよわーい(嬉しい顔)♪そして渋谷のお店でみんなと話せて面白かったぁ♪♪
    またAKIと遊んで下さいo(^-^)o
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月23日 23:19

    みなさまお疲れ様でした〜!

    3人の話すごーく興味深く聞いてました。

    やっぱ自分で見る、触れる、聞くっていう体験したものっていいな〜って
    思いました。
    俺もいってみたい!と思いました。

    準備してくれた3人に感謝です!

    あっシンジ生きてた。
    音信不通って噂だったけど…
    ちゃんとブログ書けよ〜
  • [66] mixiユーザー

    2008年12月25日 02:29

    ほんと楽しかったよーーーーーー!!

    みんなの旅の話や写真で旅した気分になっちゃった私…
    ワクワクしながらとても幸せな気持ちでいっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)

    みんなに出会えたことに感謝します揺れるハート

    MERRY
        CHRISTMAS
              ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 一次会;18:30〜集合、二次会;22:00〜
  • 東京都 一次会:高田馬場「海の家」、二次会:下北沢「鯉のぼり」
  • 2008年12月18日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人