mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【急募】7月25日(火)新月の瞑想

詳細

2006年07月24日 11:01 更新

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【急募】
  
 7月25日(火)新月メデテーション&wishリスト


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



いつもながら・・
急ですが

今回も新月なのでお願い事をかなえちゃいましょう☆



■今回の新月「獅子座」

 7月25日  13:31

*今回はマヤ歴で時間をはずした日にあたるらしく
 かなりパワフル!

■「獅子座のテーマ」

獅子座の神話

この獅子はヘラクレスに倒された
不死身のライオンを指します

ヘラクレスはご存じのとうりヒーローですね
父は全能の神「ゼウス」、母はミュケーナイの王女「アルクメネー」

ですが・・
ゼウスの本当の妻は「ヘラ」
ゼウスの浮気だったってことでヘラは怒ります
そしてアルクメネーがゼウスの子供を身ごもり・・
しかもその子供が有能であったことにますます憎悪を抱くヘラ

その後ヘラクレスは結婚
3人の子供に恵まれますが・・
ヘラはヘラクレスに狂気を取り憑かせ、ヘラクレスは自らの手で子供たちを次々に殺めてしまいます

彼は意識が戻ると・・
彼は罪を償うためにティーリュンの王エウリュステウス
に10難行を行わなければなりませんでした
エウリュステウスはかなりの臆病・・彼は何よりヘラクレスを恐れていたところにヘラクレスがやってきました

彼はここぞとばかりに難行にかこつけて
彼を殺してしまおうとたくらむのです

そこで最初に出てくるのが「不死身の大獅子」
ヘラクレスはこの大獅子を倒し、この獅子の皮をはがし
彼は身にまとうことになります

後にヘラクレスはケンタウロスの呪いによって
火の中で死にますが、そのときに煙とともにこの獅子も空に上ったといわれています


■テーマ

獅子座は太陽に属します
もちろん火のエレメント

この獅子座は太陽を司ることから
ギリシャ神話のアポロンともとることができるような気がします

*リーダーシップ
*成功
*活力
*バイタリティ
*創造性
*夢の現実化
*肉体の向上
*リレーションシップの発展
*アバンチュール・・?
*背中の筋肉や炎症を押さえる
 胸腺、肩

こんなテーマがあげられます
このようなテーマの願いが明日7月25日は叶いやすいということです

 
もっとも叶いやすいのが13:31から約8時間以内にお願い事を書きましょう
そのときに「〜なりますように」というかたちでは無く
以下の用に書いてみてください



◇私はバイタリティをもって今のビジネスを成功させることができます 

◇私は新たな出会いをもっと楽しむことができます

◇私は私のために進んで物事を進めていくことができます

◇私は〜夢の実現に想像力と行動力をもって〜が現実になります



これはほんの一例にすぎませんが・・
これをお手本にして10個くらい書いてみてください


「「・・裏情報・・」」

もしクリスタルがあるのなら・・
お試しあれ☆



トランスミッターという水晶の形態があります
ダウでも可)
これが一番お願い事をかなえやすくするストーンです
そのほかの水晶やお気に入りのストーンでも可能ですが、一番効き目があるのはトランスミッタークォーツ、ダウ、ステラビームカルサイトです

石を浄化をした後、紙に願い事を書いてその上にストーンをおいておきます!
その後、誰にもさわらせず放置

倍の勢いで叶います☆

注)お願い事を書くときは手書きで書きましょう!
  

■7月25日(火)22:30〜23:00
 
 各自で瞑想をしましょう!
 ただ自分の呼吸に意識を向け・・
 ただ体の感覚を楽しんでいきましょう☆
 石に願いをかけた方がいれば、その石を持って
 瞑想でもかまいません


☆今回の瞑想でのタイトルは「happiness]

天使予報・・というだけ在って
天使と瞑想と思っていたのですが
今回は「ウォーター オラクルカード」が目につき
その中の幸せについてのカードが出てきました

今回はこの「幸せ」についてのエナジーで皆さんとの螺旋を作っていきたいと思います

瞑想を始める前、コップにミネラルウォーターを注ぎ
一緒に瞑想をしてください
瞑想後、コップの中の水に感謝をし飲み干してください
きっと味が違うはずです☆


でわでわ!!

皆さんのお願い事が叶いますように☆

 

 
 


コメント(97)

  • [58] mixiユーザー

    2006年07月25日 11:19

    参加します♪

    よろしくお願いします♪
  • [60] mixiユーザー

    2006年07月25日 12:02

    参加させてください。
    自分の部屋を離れ、海の近くで参加します。

    よろしくお願いします☆
  • [61] mixiユーザー

    2006年07月25日 12:23

    帰宅途中かも知れませんが、宜しくお願いします。
  • [62] mixiユーザー

    2006年07月25日 12:31

    参加します。
    よろしくお願いします★
  • [63] mixiユーザー

    2006年07月25日 12:44

    もうすぐですね! 参加します。
    宜しくお願いします。
  • [64] mixiユーザー

    2006年07月25日 13:12

    参加します。。。
    今日は久々に晴れました。
    願いが叶うエネルギーがいっぱい!ですよね☆
  • [65] mixiユーザー

    2006年07月25日 13:29

    何気にクリックした先がこのイベントでした。
    獅子座・ケンタウロス・火・水
    このキーワードには縁を感じています。

    自己流新参者ですが、よろしくお願いします。
  • [67] mixiユーザー

    2006年07月25日 14:23

    ぜひ参加させてください。
    よろしくお願いします。
  • [68] mixiユーザー

    2006年07月25日 15:20

    参加します(~o~)
    よろしくお願いします♪
  • [69] mixiユーザー

    2006年07月25日 15:33

    外出中かもしれませんができる限りやってみたいと思います☆
  • [71] mixiユーザー

    2006年07月25日 16:25

    参加させてください。よろしくお願いします。
  • [74] mixiユーザー

    2006年07月25日 20:33

    片割れと一緒に参加させてくださーい。よろしくお願いします♪
  • [75] mixiユーザー

    2006年07月25日 20:33

    参加しまっす☆
  • [76] mixiユーザー

    2006年07月25日 20:46

    参加します^^
    よろしくお願いします^^
  • [77] mixiユーザー

    2006年07月25日 21:07

    お願い事リスト作りました。
    参加したいと思います。
    よろしくお願いします。(^o^)
  • [78] mixiユーザー

    2006年07月25日 21:17

    今回は参加できそうですよ☆
    よろしくお願いします<(_ _)>
  • [79] mixiユーザー

    2006年07月25日 21:59

    私も参加!!します*:.。☆..。.(´∀`人)
  • [81] mixiユーザー

    2006年07月25日 22:22

    間に合いました(^^)v
    参加させていただきます。よろしくお願いします☆
  • [82] mixiユーザー

    2006年07月25日 22:28

    参加します!
    リストは仕事中に作りましたw
  • [83] mixiユーザー

    2006年07月25日 23:20

    ありがとうございました!
    お水の味、確かに雑味が取れてクリアに…すごい。
  • [85] mixiユーザー

    2006年07月25日 23:26

    瞑想を始める前にお水を置いて、私に協力してくださる女神さまはとカードを引いたところ…アフロディーテがいらっしゃいました。で瞑想後に置いたお水を飲んだらしょっぱい。エビアンをコップに入れたのに〜
  • [86] mixiユーザー

    2006年07月25日 23:31


    ■瞑想ワークいかがでした?■


    沢山の方と瞑想すると気持ちが良いですね!!

    今日はミカエルや・・
    ジュピターが出てきました


    皆さんのあかをはがし
    新たな時に向かって始めている
    そう伝えられました

    これから雷が落ちるように
    いろいろなことがおこるでしょう
    今までに増しあなたの新たな力に気づくことになるでしょう

    発見と始まりだそうです


    明日からわくわくです!!


    私もすっきり・・
    皆さんありがとう☆
  • [87] mixiユーザー

    2006年07月25日 23:38

    昨日から、大天使カードがウリエルしか出て来なかったので、
    ウリエルのカードを置いて瞑想しました。

    翼のあるライオンが、どぽんとコップの水に飛び込むところを
    イメージしました。

    ありがとうございました。^^
  • [88] mixiユーザー

    2006年07月25日 23:42

    何だか睡魔が襲ってきて、夢うつつの中瞑想してました♡
    お水はとってもまろやかな味がしました♡しかも微妙に甘い♪
    ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
  • [89] mixiユーザー

    2006年07月25日 23:43

    ここのところ、キリキリと気持ちがしていて、
    嫌い嫌い大嫌い、の感情が湧いていたのですが、
    なんだか、ふわふわ、ほわほわになりました。
    気持ちが良いです。ありがとうございました。
  • [91] mixiユーザー

    2006年07月26日 09:52

    今回はバタバタしててなかなか集中出来なかったんですが(残念)後半は少しリラックスできました☆
    どんな雷だろー(>_<)
  • [92] mixiユーザー

    2006年07月26日 11:24

    今回の瞑想は初めて車で行いました!
    10分くらい遅くなっちゃったんですが
    気持ちよ〜〜〜く瞑想できました☆

    瞑想終わってすご〜〜〜く満たされた気持ち!が
    ココロに広がっててなんだか気持ちよかったです!

    雷かぁ〜〜〜!きになるぅ〜〜〜!

    お水はとっても甘かったよ!まろやかな味!
  • [93] mixiユーザー

    2006年07月26日 12:09

    tomoko-Ra-さんありがとう☆

    昨日はお風呂で瞑想してみました☆

    tomoko-Ra-さんに言われたみたいにまった私ったら頭にきましたよ〜

    頭をガシッ!と押さえつけられた感じ?
    で、後ろへ引っ張られるような。。。

    で、左にまた誰かを感じていたからミカエル?
  • [95] mixiユーザー

    2006年07月26日 13:49

    お前は全て知っているであろう。。。

    って 頭をよぎった考えに 答えを貰いました。

    瞑想の件は 頭から抜けてたのですが
    (すみません 最近 凄い 物忘れが おきます
    どこかに 行っちゃってるのかも。。。)
    一時間前にレッスンで唄った唄を 忘れるとか
    本当 自分じゃ無いみたいな。。。

    でも ちゃんと その時間 瞑想してたし、
    びっくりでした^^;
    お水も ちゃんとあったし。。。
  • [96] mixiユーザー

    2006年07月26日 21:02

    瞑想時がっつりおなか苦しい&翌朝右首寝違えました☆
    これって浄化………?あいたたた。

    お水はちょっぴり苦くなってました。
  • [97] mixiユーザー

    2006年07月27日 00:01

    時間を忘れて時計を見て慌てて・・・ちょっと遅刻気味に始めました。

    終わる頃に花の香りが漂ったんですが・・・・
    なんだかここちよく、水の用意のことも忘れて偶然思い出す前に入れていたタンポポコーヒー・・・終わった後飲んだら、いつもと違う美味しさで身体に染込みました。
    心地よいひと時を、ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月25日 (火) 全国どこでも・・
  • 神奈川県 各自おうちで☆
  • 2006年07月25日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
54人