mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了旅人 meets お化けパフェ in NAGAOKA

詳細

2010年10月04日 19:18 更新

こんにちは。
bananakoです。
管理人さんに許可を頂いたので、イベントたてちゃいます!

前回のオフ会からまだあまり時間が経っておりませんが、また皆さんで熱く旅をかたりましょう!

情報交換して次に行きたいとこをきめたり、
昔の懐かしい思い出をきかせてください。

場所は長岡駅近くの喫茶店モカ。
http://r.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15002214/

お化けパフェをみんなでやっつけましょう。
なんでも、注文するには5人以上居ないとダメらしい。
更に、8人以上でその上のおばけパフェをたのめるそう。
そしてさらに15人以上で伝説のおばけパフェが。(笑)
皆様の参加おまちしてます。

始めてのかたも参加しやすいはず。
私は新潟市の近くに住んでいるので足がない方などいれば一緒にいきましょ★

コメント(50)

  • [12] mixiユーザー

    2010年10月08日 12:17

    やっぱり行ける事になりましたハート達(複数ハート)
    とっても楽しみムード
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月09日 00:35

    忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
    これでオッケーかなあっかんべー
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:58

     ごめんなさい。
     
     この日は仕事で不参加です。

     ほんとうに残念です。
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月13日 22:28

    いつものパターンだと、20日ごろギリギリに参加申し込みが入ってくるかも。
    冷や汗
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月14日 12:08

    こんにちは。
    友達一人誘ったのですが一緒に参加してもよろしいでしょうか。
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月14日 22:51

    8名クリア!
    こうなったら15人超巨大パフェ食べてみたいね。わーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月18日 22:26

    とっても行きたいのですが、ちょうどそのときin大阪です。帰ってくる頃には終わってるかなぁ。
    長岡ならぜんぜん行動範囲です!次回に期待したいです。
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月19日 18:09

    すみません。
    友達は仕事が入ったそうで、おばけパフェ、キャンセルです。
    ごめんなさい。
    私は参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月19日 19:16

    僕のマイミクさんが1名参加でお願いします。
    すごく久しぶりに出会った中学の同級生です。
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月20日 22:26

    マツダさん今日のオフ会早速ありがとうございます。
    もう一人今日のオフ会から参加の予定です。わーい(嬉しい顔)
    今ところで何人だ?15人は無理かな??
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月21日 23:12

    レジェンドって15名分だっけ?
    どうせなら最高峰挑戦したいね。ハート達(複数ハート)
  • [34] mixiユーザー

    2010年10月21日 23:45

    せっかくだからレジェンド挑戦してみたいです電球
    ダメだったらダメでお金払えば問題ないでしょexclamation ×2
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月22日 07:22

    余ったら、みんなで持ち帰りましょう(笑)
    冷凍庫に入れときゃ、アイスとして楽しめます電球
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月22日 10:06

    会場の近くは無料の駐車場ありますかね?
    地図を見ると第四があるのでそこの駐車場とかはダメでしょうかね?
  • [37] mixiユーザー

    2010年10月22日 18:21

    りょうこさん

    イトーヨーカドーの立地駐車場なら、7&iの商品券(セブンイレブンでも使えます)を千円分購入すれば、3時間タダですよ!

    3時間経過する前に一旦出して、また千円分買えば6時間可能!(笑)
  • [41] mixiユーザー

    2010年10月22日 21:19

    予定してたひとり急にキャンセルになりました。迷惑かけてすいません。
    レジェンドあきらめますか?

    駐車場ですが、ちょっと歩くけど駅裏の原信今朝白店はタダで停めれます。
    近くで停めたいのであればやはりイトーヨーカドーの駐車場がおすすめです。

    マツダさんへ
    さっき一斉メールが届いたかと思いますので、確認ください。
    それか私いますので大丈夫ですよ。わーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2010年10月22日 23:37

    ドタキャン困ったな。来る予定の人骨折したみたいで冷や汗
    誰か一人明日来れる人いませんか?
    何人か聞いてみます。
    10人以上になるのは問題ないのかな?

  • [45] mixiユーザー

    2010年10月22日 23:55

    bananakoちゃん
    それじゃあ途中から一緒に行きましょう。
    どこに待ち合わせしますかね?
  • [49] mixiユーザー

    2010年10月24日 11:21

    >主催者のbananakoさん・管理人の脱サラ自由人さん・参加者の皆さまへ
     昨夜は大変楽しかったです。
    ノンストップで9時間も交流していたのですね。
    学生時代にワープしたようで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
    店長やフードファイターさんのお話もすごくおもしろかった。
    僕は歴史が好きで歴史とあらば日本・世界どこへでも飛んで行く性格です。
    大学時代を京都で過ごし毎年京都・奈良には観光旅行しています。
    京都・奈良に観光について質問があればお答えしますよ。
    11月中旬に夜行バスで京都に行ってきます。
    龍馬伝がブームなので寺田屋や霊山歴史館などを見て来ようと思っています。
    海外旅行は暫くお休みしていましたが皆さんの話を聞いて見に行きたくなりました。
    次はスペインかモロッコに行きたいですが。
    最近は地中海方面にはまっています。
  • [50] mixiユーザー

    2010年10月24日 13:59

    新潟駅前の弁天町にあるメキシコ・中南米のお店の紹介をしておきます。
    店名はLone☆Starで最近できたのかな?
    サルサソースやトルディジャが美味しいですよ。
    http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000533/dtlblog/B13085280/

    新潟駅南のけや木通りに10年前からベトナム料理のお店があります。1度行っててあっさりしたお味です。

    柏崎のトルコ料理のお店をネットで探しましたが出てませんでした。やめたのかな?秋葉原に行くといいお店がありますよ。ベリーダンスを見ながらのドネル・ケバブ・サバサンドが美味ですよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月23日 (土) 14時から
  • 新潟県 長岡
  • 2010年10月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人