mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/30 痛セブン

詳細

2010年10月15日 19:03 更新

http://itasya555.com/

イベント日時

2010年10月30日(土曜日)
 16:00〜21:30

2010年10月31日(日曜日)
 11:00〜17:00

  2日間開催!!

コスプレイヤーのメッカ、「七ヶ浜国際村」で痛車とコスプレイヤーの交流会を開催!

痛車人気投票やアニソンライブやダンスなど企画盛り沢山!!

初日の交流会はワンドリンクとスナックフードが付きます。

また、コスプレイヤーの皆様!

本格的なステージで貴方のコスプレを披露してみませんか!!

国際村のステージで専門スタッフによるライティングとBGMよる

コスプレファッションショーも開催です。めったにないチャンスです!

是非、皆様のご参加お待ちしております。(30人限定)

当日は国際村の全施設を貸切で行いますので、色々な撮影をお楽しみください。
ミニ四駆動大会や痛グッツ(プラモ・フィギュア・ステ貼ゲーム機・コスプレ衣装等々)

大会も同時開催いたします☆


-------------------------
団体取りまとめも可能のようです。
23日にまとめて申し込みますので希望の方は「イベントに参加する」ボタンを押してくださいね。

翌日はACG Finalだ〜!

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月16日 11:23

    やはり一日目は夕方からですね
    行きは時間があって余裕がありますが
    22:00からお台場へ・・・
    気合で行くしでし^^
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月16日 11:47

    自分はACG出ないので、2日前夜&本際参加希望、只今痛セブンHPから参加メールを送りました

    当選していたら嬉しいですね

  • [3] mixiユーザー

    2010年10月17日 00:35

    エントリー完了メール来ました♪スナック初音どんどんひろめるぞ〜〜♪
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月29日 16:20

    午後8時に仕事おわらせて、ホーンツィーター(小さいの)取り付けて、洗車してフィギュア積んで…何時ごろ向かおうか…
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月31日 17:10

    痛セブンお疲れ様です(`◇´)ゞ

    2日参加しまして♪

    2日連続 オーディオ賞 2位頂きました♪(´∇`)

    来年も やる そうです!!

    必ず参加します♪
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月31日 23:38

    只今帰宅(`◇´)ゞ又来年必ず参加します♪

    最高の前夜祭(*´∀`)♪

    ダンスやバンドやコスプレ凄い会場

    どれをとっても今までで一番でした♪

    立食の食べもの♪ホテル並みでした♪

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土) 土
  • 宮城県 宮城郡七ヶ浜町花淵浜字大山1−1
  • 2010年10月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人