mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アイルトン・セナ 音速の彼方へ 観賞会

詳細

2010年10月08日 00:21 更新

原題: SENNA 上映時間108分

覚えていますか?1994年サンマリノGP・タンブレロでのあの瞬間を。
衝撃の事故死より今年で16年を迎え、今なお『最高のドライバー』と称されるアイルトン・セナ
そんな彼の生前の大迫力のレース映像や、貴重なプライベート映像を劇場スクリーンで是非!

http://senna-movie.jp/

彼が愛したF1日本GP鈴鹿サーキットは10月10日開催指でOK

参加希望の方はPM8:00にロビー集合にて電球

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月08日 15:36

    これは行きます!!!
    りきゅう君と2人で 激参加です!

    って 今週末は日本GP 鈴鹿
    雨の予報ですが さて 誰が勝つんだろうか?
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月09日 03:12

    現在参加予定は4名となっておりますウインク
    期待するのは90年代の第2期ホンダを駆るセナの姿!
    マールボロカラーは今見てもワクワクしますぴかぴか(新しい)


    >KANさん
    りきゅうさんと共に劇場で涙しましょう泣き顔
    今週末の鈴鹿は雨ですか〜雨
    アロンソに期待したいところですが、可夢偉には錦を飾って欲しいグッド(上向き矢印)
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月09日 22:14

    ずびばぜぬ・・・
    りきゅう君 参加不可 との 事です!
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月11日 19:15

    \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

    参加でお願いします。

    TOHOなので、歩いてこうるんるん
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月11日 22:06

    >カンさん
    りきゅうさん残念!
    セナの激走をスクリーンでご一緒したかったですねウインク


    >ヨーヘイ
    歩いて行けて帰れるって素晴らしい環境ぴかぴか(新しい)
    観賞中、隣で泣いてても気にしないようにむふっ
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月14日 01:14

    観賞会お疲れさまでしたウインク

    あの爆音の時代が甦りました!
    現在ほど洗礼されておらず、人間臭さが濃かった80〜90年代のF1
    丁度その狭間にセナは存在していたのだなぁと。
    彼の魅力を改めて認識しました。  やっぱバブル時の日本すげぇ!!

    参加者計4人電球次回はエクスペダブルズ爆弾
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月14日 02:22

    ヒーローで アイドルだったアイルトンセナ
    その セナの魅力がたっぷり満載の イイ ドキュメンタリー

    あの頃のF1は キャラが濃いドライバーだらけだったなぁ?と
    再認識した作品でもありました
    セナ、プロストは勿論 マンセルにピケ・・・
    そして 日本GPでのチャンピオン決定の連続

    あぁ 幸せだったなぁウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月13日 (水) 20:15の回
  • 栃木県 TOHOシネマズ宇都宮
  • 2010年10月13日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人