mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了アメリカン・ギャングスター 鑑賞会

詳細

2008年01月23日 14:45 更新

リドリー・スコット監督が描く
哀しくも熱い 男たちの対決、
二大スター共演のアメリカン・ノワールいかがでしょう?


参加希望の方は20:10にロビー集合宜しく♪


週末開催なのでお茶会を映画の後に催したく思います電球
参加可能な方 金曜の晩は寝かさないゾ(ニッ)

コメント(30)

  • [2] mixiユーザー

    2008年01月23日 20:50

    TVでも劇場でもCMバシバシやってて、とっても気になってた作品ですあせあせ(飛び散る汗)
    週末という事で黙ってお茶会コーヒー迄参加でお願いしますウインク
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月24日 22:30

    キタァ〜わーい(嬉しい顔)
    やっと参加出来る。

    初参加に成ります。
    皆様ヨロオネ。るんるん
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月25日 12:31

    ヒロポン隊長と前から「これは観なければ!!!」と話していた作品
    正直 未だに金曜の予定は読めませんが 一応参加表明を
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月26日 14:11

    はれはれさん。わーい(嬉しい顔)
    皆様ヨロオネで〜す。
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月27日 21:15

    是非行きたいのですが、実際あまり絡んでないんですよね..........
    でも行ってもいいですかぁ?
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月28日 00:50

    中々前評判も良い感じの『アメリカン・ギャングスター』♪
    久々のリドリー・スコット作品なので楽しみほっとした顔

    >masashiさん
    全然大丈夫ですよ指でOK皆最初は初対面だからw
    (って当たり前かわーい(嬉しい顔)
    ご都合が合えば是非×?ご参加を♪
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月29日 01:05

    じゃー 参加させてもらいます。これすごい楽しみにしてたんです。
    絶対当たりのはずです。 ちなみにこの二人は初競演ですか?
    あまりみないですね。でもそれだけに楽しみ。

    MOVIXの一番後ろの席最高ですね。足MAX伸ばせるし。
    最高の環境です。じゃ 当日お願いしますね。

    連絡方法とかありましたら教えてくださいね。
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月29日 22:51

    金曜日、参加出来そうなので
    早速 参加表明るんるん
    久々の映画、楽しみだわわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまーす
  • [15] mixiユーザー

    2008年01月31日 01:07

    はれはれさん>
    行けるの〜♪
    息抜きなの〜(*^_^*)
    よろしくねん

    姐さん〉
    私も姐さんに会いたいよぉ( ^_^)人(^_^ )
  • [16] mixiユーザー

    2008年01月31日 17:33

    こちらからは、お初の参加になります。
    私が誰かは、会ってからのお楽しみにるんるん
  • [18] mixiユーザー

    2008年01月31日 19:12

    >ミシェルさん
    ちゃんとフランス語で対応してねウッシッシ
  • [19] mixiユーザー

    2008年01月31日 19:14

    インスタント妊婦さん でしょ?w
  • [20] mixiユーザー

    2008年01月31日 21:43

    michelさんって誰なんだろうexclamation & question
    いやぁ〜、ミステリアスな存在で楽しみですわーい(嬉しい顔)
    が、今日の状況からすると明日この時間に行けるかなバッド(下向き矢印)
    とりあえず行く気だけは持続中あせあせ
  • [22] mixiユーザー

    2008年01月31日 23:07

    ★kingカズさん

    レイトショーなら自分も付き合いますよぉ〜指でOK
    ♀じゃぁなくってごめんなさいねぇウッシッシ
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月01日 02:24

    >kingカズさん
    携帯の前で正座して待ってますw
    時間が合えば是非是非行きましょうるんるん
    あとボードもスノボぴかぴか(新しい)


    >姐さん
    土日は姐さんが最優先だから(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月01日 19:24

    時間ギリギリに成るかもですが。

    必ず行きますぅ〜OK
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月02日 02:07

    参加者の皆様お疲れさまでした!!

    結構長丁場な2時間30分でしたが見応え十分な出来でしたねるんるん
    悪役演じさせてもデンゼル・ワシントン素敵ぴかぴか(新しい)

    お茶会含め楽しい一夜でございましたわーい(嬉しい顔)
    映画・お茶会からの参加者含め計9名るんるん

    映画って素敵ぴかぴか(新しい)
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月02日 04:46

    ★ヒロポンさん初め参加者のみなさん

    鑑賞お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    自分にとってはちょっと難しいストーリー展開でしたが、
    終わり良ければ全て良し(ハッピーエンドではありません
    けど)exclamation & question
    鑑賞後のお茶会も楽しめましたわーい(嬉しい顔)

    またの機会もよろしくお願いしますウインク
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月03日 00:11

    お疲れ様でしたるんるん
    久々の映画館は暑かったあせあせ(飛び散る汗)
    そして、腰が痛くなった涙
    でも、映画もお茶会も楽しかったわ♪
    また、よろしくで〜すぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月03日 22:22

    オッツゥでした。わーい(嬉しい顔)
    間に合って良かったです。

    確かにファーストdayと封切りのせいかあせあせ(飛び散る汗)

    混んでて暑かったねふらふら

    でも楽しかったです。
    マタヨロシクね。るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月01日 (金) 20:20の回
  • 栃木県 MOVIX宇都宮
  • 2008年02月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人