mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了高田渡メモリアルコンサート

詳細

2011年09月20日 23:58 更新

管理人様 宜しくお願いします。

彼が亡くなって6年。今なお脚光を浴び続ける高田渡氏をしのぶイベントが、生誕地・岐阜県北方町で開催されます。

高田渡氏の原点である生誕地・北方町で、「高田渡」の歌、その愛すべき存在と魅力について語り明かしませんか。


■場所 : 岐阜県北方町 生涯学習センター きらりホール
http://www.town.kitagata.gifu.jp/syogai/kirari/access/index.html

■日時 : 11月27日(日)
■開場 : 15:30
■開演 : 16:00〜 
■料金 : 全席指定¥1.000- 立見¥500-
チケットは電話予約 058-320-2200(9月27日から)火曜〜日曜日9:00-17:00


<第1部>
「フォークと渡を語る。」

出演:
中川五郎、シバ、いとうたかお、福岡風太

<第2部>
平成武蔵野たんぽぽ団
出演:
・中川五郎、佐久間順平、シバ、いとうたかお、松田ARI幸一
・村上律、宮武希、大庭珍太、ANN-SAN


■詳細はこちらから
http://www.wataru-cafe.com/kokuchi/

■問合せ先
電話058-320-2200

■STAFF募集
あなたも、高田渡メモリアルコンサートのイベントのお手伝いを一緒にやりませんか?高田渡が好き。。フォークが好き。。わーい(嬉しい顔)るんるん

問合せ先は:生涯学習センター
電話058-320-2200

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2011年09月14日 01:36

    告知有難うございました。都合つけて行きたいと考えてます。
  • [2] mixiユーザー

    2011年09月15日 11:41

    ひーさん様

    はじめまして、大阪からよろしくお願いします。

    ひで助
  • [3] mixiユーザー

    2011年09月15日 18:42

    情報ありがとうございます

    富山県から参加したいと思います

  • [4] mixiユーザー

    2011年09月16日 16:03

    garden様

    はじめまして、富山から有難うございます。
    楽しみにお待ちしております。

    ひで助
  • [5] mixiユーザー

    2011年09月21日 06:44

    はじめて コメントさせていただきます。
    よろしくお願いします。

    昨年に続き、今年もコンサートのスタッフとして参加させていただいてます。
    高田渡さんの歌に出会ったのは、残念ながらお亡くなりになってからですが
    歌だけでなく、生き方にもおおいに魅力を感じています。

    昨年は、近隣の方だけでなく遠方からもおおくの方に来ていただき
    コンサートを楽しむことができました。 本当に感謝しています。 

    今年は 高田渡さんと親交の深いアーティストの方たちが
    たくさん来て下さることになりました。
    高田渡さんの話やフォークのことなど いろんな話も聞けそうで楽しみです。





  • [6] mixiユーザー

    2011年09月21日 17:26

    情報ありがとうございます。
    京都府からですが、行きたいです。

    チケットゲット出きるよう、がんばってみます。
  • [7] mixiユーザー

    2011年09月21日 19:38

    長野から参加します!
  • [8] mixiユーザー

    2011年09月21日 20:50

    父子鷹さん
    はじめまして、京都府から有難うございます。
    京都なら東海道線で米原駅で乗り換えで2時間弱ですかね?

    チケットが今月9月27日から電話予約なので
    お手数ですが、宜しくお願いします。
    有難うございます。わーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2011年09月21日 20:56

    8810tbさま

    長野県から有難うございます。
    昔、栂池高原でスキーのアルバイトをしていました。余談です。
    隣の県ですが、両県とも縦長なので、少し距離が心配ですが、
    お気をつけておくし下さい。
    当日、楽しみにしています。
    有難うございます。
  • [10] mixiユーザー

    2011年09月21日 22:04

    生誕の地でのライブ、そして出演者の顔触れも素晴らしい。是非、参加したいですが、遠方故、難しそうで残念です。
    ご紹介ありがとうございました。
  • [11] mixiユーザー

    2011年09月22日 07:32

    pepitaさま

    あたたかいコメント有難うございます。
    お住まいが遠方ですか?涙
    残念です。
    フォークファンとして、pepita様の幸せなフォーク人生に
    なることを岐阜県北方町より、願います。
    どうも、有難うございます。
  • [12] mixiユーザー

    2011年09月22日 18:39

    去年も行ったので大丈夫です!
  • [14] mixiユーザー

    2011年09月23日 19:32

    8810tbさま

    昨年も、おこし頂いてたんですね。失礼致しました。
    有難うございます。
    お気をつけておくし下さい。楽しみにしています。
  • [15] mixiユーザー

    2011年09月27日 15:51

    チケット電話予約できました。今から楽しみです。

    >海人ヒデ助さま
    京都駅まで一時間くらいかかりますので片道3時間くらいですか、、。
    ゆっくり行きたいと思っています。重ねて告知ありがとうございました。
  • [16] mixiユーザー

    2011年09月27日 23:30

    父子鷹さま

    書き込み有難うございます。
    チケット予約できてよかったです。

    そうですね、京都から二時間弱ですね。。
    京都からJR岐阜が二時間弱で1890円です。

    JR岐阜からバスで40分くらいだと思います。
    岐阜バス(北方河渡線・大野忠節線・モレラ忠節線・真正大縄場線)です。
    バスの時刻表は岐阜バスのHPで
    http://www.gifubus.co.jp/noriai/nori/jikoku/

    京都から、お車だと関ヶ原ICか大垣ICまで、2時間位で、国道21号を経由しておよそ、50分くらいですかね。。。

    きらりホールは
    http://www.town.kitagata.gifu.jp/syogai/kirari/access/index.html
    を参考にして下さい。

    では、当日はお気を付けて のんびりお越しください。
    楽しい一日になりそうですね。。。

    また、何か分からない事など お気軽に聞いてくださいね。。


    ヒデ助

  • [17] mixiユーザー

    2011年11月20日 11:11

    電話で前売り予約をしている者ですが、仕事で岐阜行きの雲行きが怪しくなってきました。
    どなたか行かれる方あれば、2名分お譲りいたします。会場にキャンセル入れる前にこちらに書きこませていただきます。ヒデ助さんすいません。行きたい方いらしたらメッセージ下さい。1週間前なのでお急ぎのほど。
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月20日 13:03

    チケット予約しました。長野県飯田市から三人で行きます、楽しみです。
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月20日 21:12

    北海道 札幌から4人で行く内の一人です。一週間後がたのしみです。
  • [20] mixiユーザー

    2011年11月27日 10:55

    ひーさん
    お仕事はいかがですか?せっかくなのに 来られることを
    お祈りしています。 でも お仕事なら仕方ないですね・・・
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月27日 10:57

    こおろぎ会代表さま
    長野県から、お気を付けてお越しください。
    長野も場所によっては雪の降るところもあるようですね。。
    岐阜の北方は全く大丈夫です。気を付けてお越しください。
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月27日 11:01

    でーお様
    北海道の札幌からですか?ニュースで先日 すごい雪が降っていましたね
    本当に遠いところからのご参加に感謝します。
    お気を付けてお越しください。
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月28日 12:52

    きれいなホールでいい音聞かせてもらいました。懐かしい曲にウルウルしてしまい、中学生の合唱でまたウルウル、年齢重ねると涙腺が、、。
    いいコンサートでした。来年もあったら行きたいです。
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月28日 21:56

    本当に素敵なコンサートをありがとうございました。旧知のミュージシャンとも
    久しぶりに会って会話が出来てうれしかったです。この様なコンサートを札幌
    でも 開催出来たらなあと 思いました。来年も楽しみにしております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 日曜日
  • 岐阜県 本巣郡北方町
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人